宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も思いのままに

10倍速で夢を叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

今日の記事は、

何度もためらいながら、やっと書き、

投稿するのもためらったけど、

勇気を出して投稿したよ!

 

 

 

なので、温かい目で読んでほしいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

私は、琉球の神様たちから

「ティダ」と呼ばれています太陽

 

 

 

ティダとは太陽のこと太陽

 

私の中には、

太陽のエネルギーがたくさんあるから、

きっとそう言うのだと思う太陽

 

 

 

自分の魂とつながると、

天照大御神さまとのご縁が深いことを知り、

去年は4度も伊勢に呼ばれました。

 

 

 

女性の魂に光を当てる力をいただき、

たくさんの大切なメッセージをいただいたけれども、

 

 

 

自己肯定感が低い私は、

なんで、こんな私なんかに、

こんな大きなメッセージが降りるのか

正直、意味がわからなかった。

 

 

 

私たちは、みな神の分け御霊。

みな平等に、神の力がある。

 

そこに確信があるから、

「私は特別ではない」という思いが強い。

 

 

 

だから、ずっと不思議だった。

こういう大きなメッセージは、もっと自己肯定感の高い人がもらい、

高らかに宣言して、世界を導けばいいのにと。

なんで、私に降ろすのかと。

 

 

 

image

 

 

 

でも、やっと!謎が解けた!

自己肯定感が低く、

みな平等に、神の力があると信じている私だからこそ、

力強く伝えることができるものがある!

 

 

 

山蔭神道の表さんが言ってたの!

 

日出る国・日本に生まれた私たちは、

長老民族として、天照大御神さまの意義を示して、

人々の心にヒ(日・火)を灯す役割があると。

新しい時代は「総救世主時代」だと!

 

 

 

本当にそうだと思う!

ひとりひとりが、誰かの光になれる時代!

それを日本人から実践していく時代!

 

 

 

私がもらったメッセージは、

日本人女性みんなへ送られたメッセージだキラキラ

 

 

 

ちょっと怖いけれども、

この記事を書くのも怖かったけれども、

少しずつ、お伝えできればと思います。

まずは、オンラインサロンやレイキ伝授で話していこうかなと思う照れ

 

 

 

関連記事

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

 

【初月無料は1月入会まで】

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

ただ今、魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

【印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

出版しました!

自分らしく生き直したいあなたへ!

20代の心にも刺さったと好評です♪

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら

 

 

 

お友達追加のみなさまへ