何をやりたいのかもわからず

490円の弁当も買えなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

 

自分らしく輝きたい女性を

軽やかにステージチェンジさせる

ハイビスカス夢叶えコーチ麻琴ですハイビスカス

 

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

元日は、大開運日!

龍の年は、初日からしてすごい!

と思っていたら、

 

 

 

石川県で地震!

 

 

 

被災地のみなさまには、

心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

このコントラストは何だろう?

と戸惑っていたら、

天からのメッセージが降りてきた。

 

 

 

詳細は、オンラインサロンでつぶやきますが、

龍の年は、激しい。

そう思った。

 

 

 

2025年5月以降の世界のことを

考えずにはいられなかったよ。

 

下矢印

 

 

 

 

世界は、母なる時代へ移行している。

かつては、縄文時代に花開いた文明が到来する。

その文明の中心は、日本だ。

 

 

 

私たちは、困難から

愛と思いやり、助け合いの心を開花させる。

 

 

 

私は今、本を出版したばかり。

とても良い機会を頂いたと思っているのキラキラ

 

 

 

「50代女性が人生を生き直すために読む本」は

その印税すべてを

被災地の復興支援のために寄付しようと思っています。

 

 

 

みなさま、応援よろしくお願いします!

 

 

 

明日から、

出版記念企画もスタートするつもりでした。

とても良い機会となりました。

 

 

 

天に感謝ですキラキライエローハートキラキラ

 

 

 

「50代女性が人生を生き直すために読む本」

画像をクリックすると

Amazonの購入ページへ移動します!

環境に優しいオンデマンドのペーパーバック本です

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら

 

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

日本と世界の平和を祈ってクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら