私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

 

自分らしく輝きたい女性を

軽やかにステージチェンジさせる

ハイビスカス夢叶えコーチ麻琴ですハイビスカス

 

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

ついに!

夢叶えコーチ麻琴の初出版!

 

「50代女性が人生を生き直すために読む本」

 

本日発売です!

イエーイ!チュー飛び出すハート

 

 

 

嬉しいー!

感無量ですっ!!!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この本は、

50歳の私に贈りたい本ですピンクハート

 

 

 

結婚してからずっと、

家族優先、他人優先で

自分を後回しに生きてきた私は、

 

 

 

50歳になり、

自分らしい人生に生き直そうと決意!

 

 

 

だけど、何をやりたいのかもわからず、

自分が何を好きなのかさえわからず、

何をどうすればいいのか戸惑ってばかり。

 

 

 

それでも、もがきながらも、

希望の光を求めて歩き出した

50歳の私に読んでほしい本なの!

 

 

 

試行錯誤の末、54歳で起業したものの

不安定な収入にメンタル激落ちしたり、

自分探し迷子になったり、

ついには、コロナ禍で収入ゼロのドン底へ!

 

 

 

そこから、どうやって、

自分の内側を整え、

月商100万円超えを達成し、

自分らしい人生を取り戻していったのか。

 

 

 

それ、全部!

この本に書いています!キラキラ

 

 

 

私と同じように、

人生を生き直そうと決めた

50代~アラカン女性には、ぜひとも読んで欲しい本なのピンクハート

 

 

 

ハートこんな人にオススメハート

 

ダイヤグリーン家族優先、他人優先で生きてきたけど、もういい加減、自分らしく生き直したい!

 

ダイヤグリーン残りの人生をご褒美の人生にしたい!

 

ダイヤグリーン自己変革を自分にも起こしたい!

 

ダイヤグリーン自分探し迷子から脱出したい!

 

ダイヤグリーン何をやりたいのかわからない!何が好きなのかもわからない!どうしたらいいかわからない!どうしたらいいのー!

 

ダイヤグリーン愛と豊かさに満たされたい!

 

ダイヤグリーン自己肯定感低い

 

ダイヤグリーン男性性強くて、女性性が低い。

 

ダイヤグリーン私の人生、いつも損ばかり・・・

 

ダイヤグリーン若い人たちのやり方では、しっくりこなかった

 

ダイヤグリーンパートナーシップいまいちですタラー

 

 

 

今の私は、

自分らしい人生を取り戻せたと思うイエローハート

 

 

 

神様たちも、宇宙も、夫も、

私の味方になってくれてるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自分の使命がハッキリわかって、

何をやりたいのか、

何が好きなのかも体感でわかるキラキラ

 

 

 

だからね、

しんどい事も起きるし、

落ち込むことが起きたって、

すぐに浮上して元に戻れるのイエローハート

 

 

 

私の世界は、

私の願いを叶えるために動き出していると

心から信頼しているから、

夢がどんどん叶っているよ!チュー飛び出すハート

 

 

 

50歳の私が望んだ未来を

私は今、生きているピンクハート

 

 

 

50代~アラカン女性のみんなも!

望んだ未来で生きよう!イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

そのプロセスを全部!

この本に、ぎゅううう~と詰め込んで書いたよ!

ぜひ!ぜひ!手に取って、インストールしてね!

 

 

 

「50代女性が人生を生き直すために読む本」は

 

 

 

オンデマンド

ペーパーバック本での出版です。

 

 

 

オンデマンド出版というのは、

Amazonで注文を受けてから印刷し、

本を発送するという受注生産方式の出版のことです。

 

 

 

なので、注文してから発送まで

3日くらいかかりますし、

 

 

 

本屋さんに、私の本は並びません。

Amazonでの発売のみです。

 

 

 

ペーパーバック本というのは、

カバーがついていない本のことです。

洋書みたいな本です本

 

 

 

受注生産方式なので、

無駄な印刷をしない出版で、

必要のないカバーもつけません。

 

 

 

「50代女性が人生を生き直すために読む本」は

環境に優しい出版に取り組んでいますクローバー

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

日本と世界の平和を祈ってクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

魂の本質と魂の地図がわかる!

カウンセラーさんにオススメの講座

詳しくはこちら

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる