私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

image

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

私ね、稼がずに

裕福になりたいの!

(よし!言い切った!)

 

 

 

旅しまくり!

読書&研究三昧したい!

 

 

 

心の中のモヤモヤを全部手放したいと思ったら、

この願いが浮上してきた照れキラキラ

 

 

 

だってさ、働いて稼ごうとすると、

こっちが、どーしても気になるワケよもやもや

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

月商300万!月商1000万!

年商億越えました!

楽にザクザクお金を稼ぐ!

 

 

 

でも!この文言見るだけで

モヤモヤして

マジでエネルギー落ちる!もやもや

 

 

 

でもね、「羨ましい」の気持ちは確かにあるから、

最初は、私もたくさん稼ぎたいんだろうなと思ってたけど、

 

 

 

大きな勘違い!

だったことに気づいた!

 

 

 

 

 

 

私が羨ましがっていたのは

たくさんのお金があることであって

たくさん稼ぐことではなかったの!

 

 

 

つまり私は、再度言いますが、

 

たくさんお金は欲しいけど、

稼ぎたいワケじゃなかった照れ

 

 

 

だからね、

去年の夏頃、息子の学費のためにと

月商300万円を目指しても、

ちっともうまくいかずに達成できなかったけど、

 

 

 

月商300万円達成できない自分に

ダメ出しするのが嫌になって

 

 

 

月商300万円稼ぐとかもう嫌!

やりたくない!

 

神様!

息子の学費払ってあげたいから

お金ちょうだい!

 

 

 

ってお願いしたら、

臨時収入300万円入ったよねwチュー飛び出すハート

 

 

 

神様ありがとう~ピンクハート

 

 

 

自分の願いを叶えるために

世界が動いてくれるのは

 

 

 

自分の本当の願いと

思考と感情が一致した時!

 

 

 

潜在意識と顕在意識が一致した時ともいう。

 

 

 

というワケで、

私は稼がずに裕福になりたい!!!

という願いを宇宙に放ったので

 

 

 

財運のある夫が

資産構築のために全力疾走してくれることになりました!

マジで有り難いです!

 
 
 
しかし、この本当の願いと
思考と感情を一致させるには、
 
 
 
実は、ゆるぎない土台が必要になるの!

 

 

 

それはなにかというと

 

 

 

女性性開花と世界のカラクリ

 

 

 

女性性を開花して

自分の願いを叶えるための世界をつくりたい人は

女性性開花講座においでね!

 

 

 

先日も、大爆笑しながら

Hanaさんと大盛り上がりピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

Hanaさんのブログはこちら下矢印

 

 

 

大人気講座!

愛されて夢も叶っちゃう!

女性性開花講座

詳しくはこちら

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

お金の女神様のエネルギーです

あなたの元へ訪れるかも

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

人生が変わる!

麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

7月満席

8月満席

9月募集中!

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら

 

その他のメニューはこちら下矢印

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる