私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代で人生を大好転!

 

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

 

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

 

自分の事って、

自分じゃなかなかわかんない。

 

 

 

世界一自分に厳しいのが自分。

ちょっとやそっとじゃ

「私すごおーい」とは思わないし、

 

 

 

他人からほめられたって、

「いえいえ、そんな事ないです!」と

謙遜という名の自己否定をする。

 

 

 

だから、自分の魅力や強みは、

自分じゃわかんないから、

他人に聞いた方がいい。

 

 

占いやスピリチュアルカウンセリングではなく!

 

占いやスピリチュアルカウンセリングではなく!

 

占いやスピリチュアルカウンセリングではなく!

 

 

 

(大事なので3回言いました)

 

 

 

周りの人たちに聞いた方がいい!

 

 

 

だって、普段のあなたを見ているのは、

会ったこともない占い師や霊能者ではなく、

 

 

 

あなたの周りの人たちじゃん。

その人たちに魅力や強みを聞かなきゃなんだ真顔

 

 

 

四柱推命とか占星術などの占いは、

あなたが持っている可能性を示唆するもの。

 

スピリチュアルカウンセリングは

高次元のメッセージだから、

まあまあボンヤリしとるよw

 

 

 

まあ、それでもね、

占いやスピリチュアルカウンセリングでも、

なにかしらのヒントはもらえる。

 

 

 

私は、こんな魅力があるのかもな。

私は、こんな強みがあるのかもな。

私は、こんな可能性があるのかもな。

 

 

 

そういう気づきがあったとして、

その後は?どうしてる?

 

 

 

自分の中に、

その魅力や強みがあることを

ちゃんと自分と向き合って、確かめてみた?

 

 

 

ちゃんと自分の中にある!

と気づいたら、

これからどう動けばいいのかを

 

また自分と向き合って

自分に、どうしたいかを聞いてみた?

 

 

 

それ、ろくにやらんうちに、

また別の占いやスピリチュアルカウンセリング受けても、

なんも自分の中に残らんよね。

 

 

 

お金の無駄遣いにならんように、

ちゃんと自分と向き合うことを怠らないようにねグリーンハート

 

 

 

自分は、何をしたいのか?

自分は、何を好きなのか?

 

 

 

それを知りたいなら、

スピの方面じゃなくて、

 

 

 

自分の内側を掘ることやろう。

そっちが早いし、確実です!

 

 

 

関連記事

 

 

 

魂に光を当てよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ