私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代で人生を大好転!

 

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

 

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

家族で北部旅行へ行った帰り道、

北ぬ方御嶽へ寄ってきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

相変わらず波動が高くて、クリアで、

空気がとても澄んでいて、

それでいてエネルギーがすごい!!!キラキラ

 

本当に大好きな御嶽です!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

門をくぐったら、尋常じゃないくらいの

たくさんの蝶がお出迎えちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

 

龍さんもビュンビュン飛んで来てて、

おとぎの国に来たみたいだったキラキラ

 

 

 

「望みなさい」

 

 

 

と神様が言ってくださったので、

しっかり望んできました照れ

 

 

 

今までの私は、

神様から「望みなさい」と言われても、

すぐには望めなかった。

 

 

 

神様に対して遠慮している自分もいた。

 

 

神様には感謝するものであって、

望みをお願いするもんじゃない。

という一般的なスピリチュアルな考え方に縛られて

望むことができない時期もあった。

 

 

神様に望んだのに、

叶わなかったらガッカリだよな。

だから、本気では望まない・・・

という神様に対する信頼が足りなかった時期もある。

 

 

 

魂からの望みを

自覚できていなかった時期もある。

 

 

魂からの望みを知っても、

ちっとも腹落ちさせきれてなくて、

 

 

「魂からわき上がるもの」

まで昇華できてなかったりした。

(実は、ここが肝心)

 

 

 

でも今は、

その時期を乗り越えて、

 

 

 

しっかりと胸を張って、

神様の力を信頼して、

 

 

 

魂の喜びがわき上がるままに、

「これが望みです!よろしくお願いします!」

とハッキリ言える照れ

 

 

 

ここまで9年かかった。

 

 

 

神様から「望みなさい」と言われて

ちゃんと望める人間になれて、

本当によかった照れ

 

 

 

きっと、素直で純粋な人は、

「何を言ってるの???望めば?」

って思ったかもしれんねw

 

 

 

思考が強い私みたいなタイプの人間は、

これ、なかなかできんのだ~アセアセ

 

 

 

真面目人間麻琴、

ここまで解脱できました~wチュー飛び出すハート

 

 

 

関連記事

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

あなたの夢を後押しする

金龍さんのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ