<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

今日の記事は、かなりスピリチュアルで、

 

ちょっと信じられない話だと思うので、

 

興味のない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

では、昨日の記事のつづき

 

 

 

 

 

 

 

12月21日に、神の島・久高島へ行ってきました。

 

福岡から沖縄へ来るりぼんさんに、

 

琉球の最高聖地といわれる、久高島と斎条御嶽を案内したかったのだ。

 

 

 

りぼんさんには、たくさんの恩があるの♡

 

いつもコメントで応援してくれたり、

 

ガラスダマ作家のヨコタユウコさんをつなげてくれたり、

 

天空の祈りのイベントのチケットを偶然にも用意してくれたりと、

 

 

 

神様みたいだ!

 

 

 

と思うくらいに、

 

りぼんさんは、私に最善をプレゼントしてくれるの。

 

だから、りぼんさんが沖縄へ来た時には、

 

是非とも恩返しがしたいと思っていたのだ♡

 

 

 

 

久高島は船で渡る。

 

なので、朝から動ける21日に行こうと計画したら、

 

偶然にも、21日は旧暦の15日。

 

沖縄では、旧暦の1日と15日は、火の神様に感謝を捧げる祈りの日。

 

特別な日なのだ。

 

 

 

またしても、りぼんさんは、

 

久高島へ行くのによい日と、久高島へ行くチャンスを、私にプレゼントしてくれた!

 

そう思わずにはいられなかったよ。

 

 

 

 

りぼんさん、いつもありがとう♡

大好き~♡

 

 

 

 

久高島では、いろんな不思議なことが起きた。

 

私の周りでは不思議なことが普通に起きるので、

 

素敵~♡と大感激してウキウキして完結しちゃうんだけど、

 

そんな私でも衝撃を受けることが起きた!

 

 

 

 

 

 

 

龍神様のいらっしゃる浜を訪れた時のこと。

 

圧倒される場の波動と、龍神様のご神気だけでもすごいのに、

 

黒龍さんも天からやってきていたので、

 

とてもエネルギーが強かったのね。

 

そしたら、私たちを案内してくれた霊力の高い地元ガイドの女性が、

 

とーっても美しい声で、神様に歌を捧げ始めたの♡

 

 

 

あまりにも歌声が素晴らしくて、涙うるうる。

 

とても気持ちよく場のエネルギーを感じていたら、

 

急に子宮のあたりが熱くなった!

 

熱さがどんどん広がっていく。

 

 

 

背後にいるガイドさんに、

 

「お腹が熱い!なんでかな?」

 

と聞いている間も、涙がじわじわあふれてくる。

 

すると、ガイドさんが嬉しそうに言った

 

 

 

 

「あなた、龍の子を産むのよ。

私は神の子を3回産んだよ」

 

 

 

 

ここで、目をパチクリさせた人が100人くらいいると思いますが、

 

そのまま話を続けます。

 

 

 

ガイドさんの話によると、

 

神の子を産んだ時は、ほぼパニック状態で口もきけず、

 

どんどんお腹がふくれる感覚があって、急いでベルトも外し、

 

なんと、陣痛のような痛みもあったらしい!

 

 

 

ガイドさんの旦那様が介抱してくれたおかげで、なんとか乗り切ったけれど、

 

ガイドさんが産んだ神の子の姿は見えず、

 

どこへ行ったのかもわからないとのこと。

 

 

 

神の子がどこへ行ったかは、わからなくていい。

私は産む役割を果たしただけ。

 

 

 

ガイドさんは、そう言ってた。

 

 

 

 

人間が、神の子を産む?

 

一瞬、なんだそりゃ・・・と思ったけど、

 

彼女なら、あり得ると思えた。

 

 

 

人間の祈りのエネルギーが神を産み出す、ともいわれているよね。

 

そうならば、高い霊力と強い祈りのエネルギーを持つ人間が、

 

神の子を産むのもアリなんじゃないかと思えた。

 

彼女は、久高島を守りたいという強い願いと祈りを持っている。

 

 

 

じゃあ、龍の子を人間が産むのはどうなんだって話だけど、

 

頭では、いまだに理解していない。

 

でも何故か、私は龍の子を産むだろうとは思っている。

 

 

 

 

神様たちは、人間と一緒に遊ぶのが好きだ⇒昨日の記事参照

 

だから、人間の心の奥にある望みを叶えようとして、

 

いろんなメッセージや奇跡をくれる。

 

 

 

神の子を産んだというガイドの女性や、私は、

 

きっと、そういう事をしたいと、心の奥で望んでいたんだろうね。

 

だから、そういう機会をくれた。

 

今は、そうやって自分の頭を納得させているよ。

 

 

 

いやでも、「産む」ってすごいよね。

 

すごいけど、陣痛があるのは嫌だなあ~

 

でも、産む瞬間を視てみたいなあ~

 

 

 

母性が強いから、こういうことになったんだろうか?

 

髪の毛が抜けたのは、ネガティブな感情を根こそぎ祓うため?

 

そういや、髪の毛が抜けてから、不思議なことばかり起きる。

 

おお、久高島へ行った次の日から、脱毛の量が減ったぞ!

 

いやただ単に、髪の毛の量が減ったから、抜ける量が減っただけかもしれないけれど。

 

 

 

それにしても神様たちは、想像を超えたことをしてくださる。

 

こんな風に人と遊ぶんだなあ~

 

そう、しみじみ思ったのだ。

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も良いことあるよ

 

 

 

 

全国的に黒龍さんが来てるよ♡

みなさまに守りをよろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング