寝不足の時とか爆笑
起きたばかりの時ってチューチュー

なぜか笑いが止まらなくなる事、
あるよねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き?笑


私、、、
「縄」を「蝿」と読み間違えて、
さらに大笑いが加速しちゃって爆笑爆笑爆笑

しばらくは「沖縄」って見ただけで
笑い転げられる自信ありっ音譜

みっちゃんブログと沖さんのおかげで
現実より先に笑えるーー100点合格
「沖さんメール」〜むしろ欲しい爆笑恋の矢
(しかも、沖さんブログをさっき見つけ
お礼コメ出来たーー→      )


今の感情が次の出来事を連れてくると
教えてくれてるし、

先に笑えば楽しい出来事がやってくるって
ホントだと思う合格クラッカー


笑って新年を迎えようっお祝いキラキラ


12/20〜12/22で福岡から沖縄へ飛行機
12/20 午後は、ジャングルのような
自然いっぱいのガンガラーの谷へ。

鍾乳洞の中に、カフェキラキラ

ガイドさんが、ガジュマルって歩くんだと
言うからビックリしたんよびっくり

ぶら下がったネジネジ(根っこ?)を
行きたい方向へ垂らし、それが根を張り、
後ろのネジネジが枯れて、、ってサイクルで。
どんだけ長い月日かかるんーー滝汗あせる


行きたいとこにすぐ行ける、
私達人間って幸せやね恋の矢って、
人間として生まれた幸せをかみしめ中キラキラ

夜は、沖縄料理の品数豊富な「ぱいかじ」で
麻琴さんに奢ってもらうーーてへぺろ
フーチャンプルが美味しかった音譜

首里城をちょっと見に行き、、、

首里城からすぐのヒルトンHへ。

麻琴さんと2泊〜♬


沖縄っぽい柄?、、、

きゃ〜素敵ーー恋の矢

12/21は、朝から2人で久高島へ〜ビックリマーク