<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

沖縄の御嶽は、ジャングルの中にあったりします。

 

私の大好きな末吉宮も、ジャングルの中にあるので、

 

最初に訪れた時は、ハンパなく怖かった!

 

 

 

ジャングルの中にある末吉宮

 

 

 

沖縄だけじゃなくて、本土でも、

 

うす暗い山奥や森の奥に神社があったりするよね。

 

とてもご神気が強いと、よけいに怖くて足がすくむ。

 

 

 

 

神様に対する畏れと、

 

山奥や森の奥という未知の場所に対する恐れを

 

同時に抱くからだと思う。

 

 

 

 

そういう時って、みんなどうしているんだろ?

 

怖いまま、進む?

 

それって、肝試しに近い感じになってない?

 

 

 

 

心に恐れを抱いたままだと、

 

エネルギーも良い状態ではないし、

 

神様の愛を感じるのに時間がかかるよね。

 

せっかく会いに来たのに、

 

神様の愛をあまり感じることなく、去ることだってあると思う。

 

 

 

 

そんな時、私は、

 

周りの木々や植物たちに意識を合わせるようにしているよ。

 

意識を木々や植物たちと一体化させるようにして、

 

ゆっくりと深く呼吸をしながら、

 

木々たちの守りをもらって進む。

 

 

 

するとね、木々たちの守りで心が安堵するの。

 

木々たちのエネルギーで、とっても気持ち良くなる♡

 

木々の守りがあると、薄暗い森で写真を撮っても明るく映るよ♪

 

 

 

薄暗い森でも明るく映るのだ♪
 

 

 

気持ちの良い心の状態で、神様に会いに行くと、

 

最初から神様の愛を感じれられるようになる♡

 

神様も、周囲の木々たちのエネルギーと仲良くしている人間なら

 

対話もしやすいだろうしね。

 

 

 

 

地元の人と一緒に、

 

神社やパワースポットを回ると、

 

神様のエネルギーが最初から柔らかく感じられるのと同じだと思う。

 

 

 

 

ちなみに、久高島へ行くなら、地元ガイドさんと一緒がいいよ。

 

久高島はいろいろとタブーがあるからね。

 

地元の人たちも、その方が安心できるみたいだし、

 

なんだか神様も喜んでいる気がする。

 

 

 

 

山奥や森の奥の神様に会いに行く時は、

 

地元の人と一緒に行くか、

 

木々の守りをもらってみてね♡

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も良いことあるよ

 

 

 

木々たちの愛と守りをあなたへ♡


にほんブログ村 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング