<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

神さまから聞いたものの、

 

まだよく理解していないことがたくさんある。

 

この記事に書くものも、そのひとつ。

 

 

 

ある大きなスピリチュアルなイベントがあって、

 

その趣旨でいわれている天からの啓示っぽいことが、

 

私にはどうもピンとこなくて、

 

理解しようとすると心がザワザワしてたの。

 

 

 

でも、感謝の祈りを天に捧げるのは素敵なことだし、

 

ものすごーく興味があるから、

 

神様のいる場所まで出かけて、その神意を聞いてくるつもりだった。

 

 

 

するとね、そこへ行く前に、神様が答えてくれたのだ(笑)

 

そりゃそうだよね、神様がいるのは「場所」じゃないもんね。

 

意識を合わせれば、どこにいても話せる。

 

 

 

 

神様が教えてくれたのは、

 

予想もしないことだった。

 

 

 

 

これは遊びだよ。

 

 

 

 

と神様は言う。

 

 

 

へ?

 

遊び???

 

これって、遊びなの????

 

と拍子抜けして聞き返した。

 

 

 

 

そうだよ、遊び。

意味はないよ、ただ遊んでいるだけさ。

でも、感謝をするのはいいこと。

よいエネルギーが起きるのはよいことだ。

 

 

 

 

 いやでも、龍神様のメッセージがあって、

 

天からの啓示っぽいこともあったみたいなんだけど?

 

イベントを企画した人は、遊びだとは思っていないはずだよ。

 

むしろ、天からの使命とさえ思ってるよ、きっと。

 

なのに遊びなの?ときくと、

 

 

 

 

あの人は、そういう事をしたかったんだよ。

だから龍神が、その望みを叶えるために、

メッセージを降ろした。

あの人は驚いただろうね。

自分が考えてもいないことだと思っただろうから。

 

 

 

 

・・・なんだ、そうなんだ。

 

とまた拍子抜けしたついでに、大いに納得した。

 

 

 

神様たちのご意志で行われるイベントだと思い、

 

その神意を探ろうとしたから、

 

ピンとこなくて、ザワザワしてたんだとわかった。

 

そりゃそうだよね、

 

龍神さまからのメッセージは、その人の望みを叶えるためだったんだから。

 

 

 

んで、その人のリーディングをしたら、

 

龍神様や弁才天様たちが、その人と一緒になって、

 

とても楽しそうに遊んでいるのがわかった。

 

 

 

影響力を持つ、大きな事ができる人は、

 

神様たちにとって、とても楽しい遊び相手なんだなあと思った。

 

人々を大きく動かすから、大きなエネルギーが動く。

 

影響力を持つ人が、神様たちからたくさんサポートをもらうのはそのせいなんだね。

 

 

 

 

神様たち遊ぶの好きだね~

 

 

 

そっか~、じゃあ、神様からの使命みたいなものも同じ?

 

神様に言われたから、これをやらなきゃ、

 

じゃなくて、

 

本当は、その人の心の奥にあった望みを、

 

神様が叶えてやろうとして、メッセージを降ろすの?

 

と聞くと、

 

 

 

 

そうだよ。

 

 

 

 

と神様が答えた。

 

 

 

うう~~~ん、こうなると、

 

卵が先かニワトリが先かの議論と似たようなものだけれど、

 

神様は人を呼びつけないけど、

 

「神様に呼ばれた」と思うことと同じなんだとわかった。

 

参考記事⇒「神様は人を呼びつけないけど、神様によばれたと思いたい気持ち」

 

 

 

読んでいる人はきっと、わかりにくいと思う~

 

すまん~

 

私もまだ理解というにはほど遠い感じです・・・汗

 

 

 

なのに、何故、書こうと思ったかというと、

 

久高島での衝撃体験を理解するためなのだ。

 

私は書くと、頭の中が整理できるので、

 

書いて、自分でちゃんと納得したい。

 

という話は長くなるので次回へつづく

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も良いことあるよ

 

 

 

 

神様ありがとうございます♡


にほんブログ村 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング