<はじめてブログへお越しの皆さまへ>
このブログを見つけてくれて、ありがとうございます
どんなブログかがわかるよう、アクセス数が多い記事をまとめました。

「こんなミラクル引き寄せました♪一覧」
「神さまとおしゃべりへの道⑦自分の感覚を信じるだけでいい」
「神さまとつながりやすくなる方法♪」
「楽しい」と「喜び」は違う~なんか虚しいあなたへ
「引き寄せ難民・スピリチュアルジプシーから脱出しよう!」

 

 

 

 

神さまは、人間を呼びつけたりしないんだけど、

 

「神さまに呼ばれた」

 

と思いたくなるもんだよね♡

 

 

 

でも本当は、こんな感じ。

 

 

 

「わたし」に必要なサポートがある

「わたし」の潜在意識やガイドさまたちが動き出す

「わたし」に必要なサポートに関する情報が引き寄せられる

その情報が目に入り、ピンとくる!

サポートしてくださる神さまや神さまがいらっしゃる場所

焦点が合う!( ゚∀゚ )b あ、ここだー!

「わたし」の意識が向けられた神さまが「わたし」に気づき、

にっこり笑って「よいよい、おいで」と言う♡

 

 

 

という具合で、サポートが必要な神さまに辿りついたのに、

 

そこまでの過程は、潜在意識の中で進んでいるので気づかず、

 

神さまが言う「よいよい、おいで」に心がキューンと反応して、

 

 

 

「神さまに呼ばれたあ~♡」

 

 

 

と思っちゃうんだよね~♡

 

神さまが呼んだわけじゃないのに、

 

自分が必要だから辿り着いたのに、

 

そう思いたい人の気持ち(笑)

 

神さまは、そんな人間たちを丸っと愛してます♡

 

 

 

というワケで、

 

神さまに呼ばれた!と思いたくなるくらいに情報が目に入り、

 

たどり着いたのが

 

日本総鎮守と呼ばれる大山祇神社!

 

全国に1万あまりの分社がある山祇神社や三島神社の総本社♡

 

夫と一緒にしまなみ海道を渡り、

 

大三島の大山祇神社へ行ってきました~♪

 

 

 

 

 

 

境内に入ったとたん、とても気持ちの良い気を感じました♡

 

このご神木や他の木々たちのエネルギーだと思う♡

 

 

 

 

 

このご神木は樹齢2600年なんだって!

 

とても大きくて、優しくて、神々しいエネルギーでした♡

 

このご神木の手前に、もう枯れてしまったらしいご神木もあってね、

 

 

 

 

 

 

樹齢でいうと3000年はあるという能因法師雨乞いの楠。

 

この楠に会った瞬間、ビジョンが視えたよ。

 

 

楠の周りにはもっと木々があって、森の中のようで、

 

その向こうに、青っぽい池があるのがわかった。

 

気になって後ろに回ったら、同じような神池があって、

 

ああ、ここに、いたなと思った。

 

私はまだ12歳くらいの子どもだった。

 

そんな懐かしい記憶に触れて、拝殿へ♪

 

 

 

神さま来たよ~♡。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

とても大きくて、強くて、優しくて、頼りになるような安心感のある神さまでした♡

 

風がさあーっと吹いてきて、

 

めちゃくちゃ歓迎されてるのがわかって、

 

夫とふたりで、ずーっとニコニコで参拝しました~♡

 

 

 

人のために尽くせ

 

 

 

というメッセージをもらいました。

 

はい、エゴは捨てて、

 

沖縄のために、

 

平和のために、尽くします。

 

 

 

大山祇神さま

ありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 

裏手には、

 

私のところへ来たことがあるお稲荷さんもいらっしゃいました♡

 

嬉しくなって、「私のとこへ来たよね♪」ときいたら

 

「うん」と言ってた♡

 

可愛らしくて優しいお稲荷さんだったなあ~♡

 

私が境内に入った時に、木々を揺らして合図してたのだ~♡

 

萌え~♡(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

参拝を終えたら、めちゃくちゃ太陽の光が美しかった♡

 

素晴らしいサポートがもらえました♡

 

 

 

 

 

 

 

山祇神さまの
強くて優しくて大きなエネルギーです♡
ありがとうございます♡
大好き~♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村