前記事も見ていただき
ありがとうございます!








ペアマノンのお姉さんライン






PAIRMANON coeur

(ペアマノンクール)






いよいよ明日12時

NEW OPENです気づき








事前のいちばん人気は

チュールキャミとラメTシャツの

セットのやつみたい気づき






セットはもちろん

どっちも別々に幅広く使えそう

ですよねー!♡






こっちも好き

リボンチュールTもモノトーンなら

甘くなりすぎなくてよさそう🫶







切り替えがオシャレな

ドットブラウスもかわいい〜!

一枚でペロっときてかわいいトップスは

これから重宝しますよね🌿





デニムもどれもかわいい〜




サイドカットデニム

持ってなかったら絶対買ってた!♡

デビさんの買いそびれた方いかがでしょう🤭?







このセットアップが

好きすぎるのだがー!!

次女着てくんないかなぁ〜😂







残念ながら

公式とZOZOでの販売のみで

楽天での販売はないそうです






ペアマノンストリートも

また新作出ますね!♡








ダイナー風デザインが

POPでかわいいーー🤭❤️






大好きなブランドからも

キッズitemが出てました





メッシュTどっちか欲しいな〜

でもちょい待てばSALEにかかりそう?

この時期買うタイミング悩みますよね😣💭










観に行くか迷ってた

あんのこと





こーゆー系の映画は

映画館ではあんまり観ないんですけどね





来月は

もう6時間授業の日がなくて

観に行くチャンスがなさそうなので

思い立って行ってきました!





1日1回の上映なので

館内も割と席埋まってました〜

評価も良いですもんね






絶賛された

河合優実ちゃんの演技に

始終圧倒されっぱなしでした…





救いのない結末

ありえないような杏の壮絶な人生…

でもこれ驚くことに実話が元になった作品なんですよね





それを知った上で観ると

胸がえぐられるような感覚でした





ずっと地獄で生きてきて

やっとそこから救い上げてもらって

人間らしい生活を送りかけたのに





コロナの影響で

居場所をどんどん奪われて

救い上げてくれた人に裏切られて

また地獄に連れ戻されて





最後に残った唯一のものまで

奪われた時の杏の喪失感たるや

想像を絶するものだったんだろうと





杏の母親が

毒親という言葉じゃ片付けられないほど

インパクトが凄すぎて…

本当に世の中にこんな母親がいるの?

罵声、暴力を振るいながら時々甘えるときに杏(娘)のことをママって呼ぶのが気持ち悪くて気持ち悪くて…ゾッとしました







とにかく河合優実ちゃんの

演技がすごすぎて…!





演技というか

その役として生きてるような

生々しくてまるでドキュメンタリーを見ているかのような感覚に陥りました





とにかくこの若さで

この演技力は素晴らしいと思いました

この子絶対すごい女優さんになると思う

観た人みんなが思ったはず





次の朝ドラにも

出演が決まってるみたいですね!

優実ちゃん出るならぜったい観ます🥹

これからの活躍も楽しみです👋






最近読んだこれも

毒親の話…

読むとほんとゾッとします

ホラーよりもホラーです











この日のコーデ












買ったばかりの

チョーカーがいい感じでした気づき




レースキャミも

買ってよかったやつ♡♡

なんてことはないTシャツコーデも

1ランクアップして見えますよ🌿





ではでは👋