前記事も見ていただき
ありがとうございます!










マラソン

おつかれさまでしたー!





破格のクオリタス

やっぱりわたしもポチしました🤭❤️



シャントリボトル×②

オイル×②

シャントリ詰め替え×①





わたししか使わない(使わせない)ので笑

こんだけストックあれば向こう1年は

余裕でもつだろーな。🤭





まとめ買いはあまりしないけど

こんなお得に買い替えるタイミング

そうそうないですもんね!





こんだけ買って6000円ほどで🙌

もうクオリタスから浮気することは

ないと思うのでお得にストックできて

よかったです🤗





最後にdealでもなんでもなかったけど

ポイントバックがよかったので

チョコクロもかけこみで🍫

定期的に食べたくなーる🤗





結局4店舗で終了でした!

次のマラソンは4日からかなー?











昨日は2回延期になった

役員ママ友さんとお買い物ツアーへ

行ってきました!






まずはじめに

彼女が行きたがっていた

イソップさん





わたしこーゆーの疎くて

イソップ行きたいんだけどー言われたけど

全く存じ上げず笑い泣き

知ってるでしょ風だったけど、え?何屋さん?って聞いちゃったw





めーっちゃいい匂いがして

めーっちゃオシャンな空間でした!(語彙力)

独特な雰囲気でどこ何見たらよいかわからず、あわわわーなりました🤣





ママ友に便乗して

幾つかお試しさせてもらったけど


このボディスクラブ

つぶつぶ具合が絶妙で気持ちよくて

洗い上がりもしっとりで🥹!





ママ友も使ってるらしいんだけど

傷があっても滲みないんだって!

何より香りもめちゃめちゃよくてねー。

強すぎずちょうど良い塩梅の香りで

欲しいなーと思ったけどお値段ちらっと見て

またあわわわーなったよ🤣





このヘアオイルを買ってたかな?
前にZOZOのコスメクーポンで
買ってみてよかったんだって☺️





あとでお値段知って

ひょえーーなりましたけどw🫣 

こーゆーとこにお金かける人って素敵だな🥹

自分とは違いすぎて憧れる✨





洋服もだけど持ち物とかも全て

こだわってるんだろうなーって感じで。

ほんといちいちオシャレなんですよね🥹(言い方w)





使ってるものや身につけてるもの

どこのか知りたいけどあんまり聞いたら

イヤラしいかなと思って聞けない小心者w🤣





そのあとは

近くに大きな無印あるよーって

行ってみることに





大きい無印

近くにあるといいのになー😶💭







タイルの量り売りとか

初めて見た😳!





ママ友は

フレグランスオイルを買ってました


わたしもこれ好きー🥳
良品週間こないかなー?



これめちゃいいよねーって

盛り上がりました🤭




レジ脇でリサイクルのハンガーが
100円で売ってあって。
たぶん店頭で使ってたやつかな?
ぜんぜんわからないくらいだったし元値こんななら買っときゃよかったー🤣




そのあと古着屋さんが開くまで
まだ少し時間あったのでパルコへ移動〜




LUSH見たりして。
LUSHもひさびさ覗いたなー🤣
ママ友はけっこう匂いにこだわりがあるっぽい🌿




そのあと
隣の雑貨屋さんをふらっと見て、
かわいい指輪を発見して即決してて。
買いっぷりが見てて楽しかった🤭




免許はあるけど車を運転しないらしく
買い物も滅多に行かないのでこうやって
出かけた時にいろいろ買っちゃうんだーって。
趣味の合うママ友が最近引越ししちゃって
半年近く買い物行ってなかったらしい
今日は買い物するぞって張り切ってた🤭




誰かと一緒じゃないと
1人では買い物行けないらしくて。
1人で行けるのはスタバだけやって🤣
わたしは逆に1人で買い物行っちゃう派だからほんと真逆  




ネットショッピングも
ほとんどやらないらしくて。
マラソン常連のイオン圏で生きてるわたしとは全く正反対のタイプの人w🤣




でもだから

彼女の好きなものや選ぶものが

新鮮で刺激があって面白かったーー





長くなったので

2つに分けます。笑

後編へ続く⇨⇨⇨