ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

2歳女の子うさぎクッキー1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は泥沼離婚調停中のシンママ予備軍です。


ドン底から救ってくれたのは、

家族、親戚、友人そしてアメトピでした。


私が経験したことを

多数の人に知ってもらって評価してもらう事で

私は整理できているのかも知れません。


これからも

前向きに生きていくための1つの手段として

ブログを書き続けたいと思っています。


アメトピ掲載124回、ありがとうございます。


124回目は、

宿泊代を全く負担しない義両親悲しい


123回目は、

妥当だった仕事復帰後のボーナス札束


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


続きです。


あとさ、

旅行いくなら

ひかりのおとうさんたちに

旅費出してもらおうよ札束


うちのおかあさん、おとうさん

ひかりのおとうさん、おかあさん

俺ひかり子どもたち。

(つまり3世代家族旅行?大人6名子供2名)


さすがにねえちゃんたちは

呼ばないけど。

(義姉2人と義姉の子供4人、6人)


みんなで沖縄行きたい。


なんで

うちの親が負担なの?


ひかりの両親は余裕あるから。


里帰り出産を恨んでおきながら

よくそんな提案できるね。


みんなで思い出作りたいから。


いい加減

自分の分は自分で負担すべきだよ。


じゃあ俺とひかりと

子どもたちの旅費だけでも出してもらおうよ。


◯くん(夫)が試験モードになると

(夫は毎年資格試験があります。

半年前くらいから試験モードに。)

どこも行けないし

子どもが大きくなってきたら

かわいそうだから、

私の両親、私、子どもたちで

どこか旅行行こうかな。


試験終わったら俺のことも含めて

連れていくべきだよ。


◯くんも旅費負担してよ。


嫌だよ。


私の両親の事を睨み付けたり

嫌な態度しておきながら

よくもまぁ平然とそんなことが言えるね。


俺は◯◯家(義実家)にお金かかるから。
おかあさんたち年金暮らしだし
ねえちゃんたち専業主婦だし
甥っ子姪っ子かわいいし。

自分の子どもは?

女側で何とかしてよ。

クソ野郎です真顔


まだまだ夫婦喧嘩は続きます。