ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒です。

第一子は1歳8ヶ月の女の子うさぎクッキー

第二子は生後4ヶ月の男の子くまクッキー

よろしくお願いします。


 

 


里帰り出産に夫が付いてきたので

大変でしたしメンタルやられました。


決してありがたいと思われたくて

やっているわけではないが、

感謝されるどころかまさかの恨まれる事態に。


私側ばっかり会えてズルイだとかね。


里帰り出産って

遊んでいる訳じゃないですよね真顔


子供たちは年子ですし

何にも出来ない夫が付いてきていますし

私の両親は確かに孫には会えていますがね

大変さもあるわけで。


私側は後々もめるのが嫌だったから

かなり変わっている一族なので。

どこで出産するかを夫側に決めてもらった訳で。


実際、結婚式が終わってから

色々言われるので

私側の親族や友人には一度も会わなかったですしね。


妊娠中や産後に気づかえない人たち

一生気づかえないですよ。


私は一生許さない。