ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

2歳女の子うさぎクッキー1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中のシンママ予備軍です。

(裁判予定)


ドン底から救ってくれたのは、

家族、親戚、友人そしてアメトピでした。


私が経験したことを

多数の人に知ってもらって評価してもらう事で

私は整理できているのかも知れません。


これからも

前向きに生きていくための1つの手段として

ブログを書き続けたいと思っています。


アメトピ掲載121回、ありがとうございます。


121回目は、

毒親になり始めている夫の発言不安


120回目は、

子供より義実家を優先させた夫悲しい


119回目は、

義家族の事で絶えない夫婦喧嘩悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


結婚してから(わりとすぐ)義実家へ帰省中

義父と夫、私の3人になった時の出来事です。


突如、義父が

義姉2人は口が悪いと切り出してきて…


私たちは納得してしまいました。


続けて

うちは女が強くて

みんなして口が悪いと…


義母の事もディスりはじめた義父。


義母たちがいないか

キョロキョロしながら話す義父…


義実家では女性陣が強いらしいですからね。


女性陣も女性陣ですが、

義父と夫も情けないですよ。


義父と夫は
嫁を守るどころか意地悪してきたり…
(私に意地悪してほめられるのが
快感みたいですよオエー)

夫と離婚が成立したら
私は夫には彼女を作るなり再婚してほしいなと
本気で思っています。
(その結果、養育費を減らされても構いません。)

お願いしたいことは、
また同じことを繰り返して
不幸になる人を増やさないようにして頂きたい。

結婚条件の嘘は
次こそ止めていただきたいです。

正々堂々って言葉
彼らには一生わからないと思うが…

男をみる目がない私も悪いですがね、
夫側のやっていることは詐偽だと思う。

恋愛結婚ではないので、
条件はお互い大切にしていた点かと。