ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中のシンママ予備軍です。

(7月に調停離婚予定。)


悔しい事は沢山ありますがぐっと堪え

笑いに変えて毎日を楽しみます。


アメトピ掲載115回、ありがとうございます。


115回目は、

大迷惑な義家族のグループLINE魂が抜ける


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


本日2回目の更新です。


もうすぐ父の日ですね!!

イベントバナー


散々だった母の日…悲しい


もちろん父の日も義姉2人から命令あり真顔真顔

命令がとにかく多いし遅いんですよね悲しい

すでに注文済みだと伝えても
あんたたちはこれね!真顔真顔

またか…

それ以来、ギリギリ滑り込みにはなりますが、
(お店よっては父の日間に合わないが…。)
義姉からの命令を待つことにしましたよ。

すると、
あんたたち何贈ったの?真顔真顔

今年はまだです。

あんたたちまだ贈ってないの?
そういうのは早く贈りなさいよ真顔真顔

ちなみにこの時も
あんたたちこれね!真顔真顔と命令されましたからね。

普段から義父には色々やらされていますし、
父の日ギフトは義姉からの命令品1つでよろしいかと。
(当然ながら私の父には何もない…。)


そして、父の日の主役

義父もイカれてる…


義父は夜中に義実家近くの畑に勝手に入って
高級フルーツを食べたらしく…

今年の出来はまぁまぁだと
フルーツの感想まで述べていました。

もうね、開いた口が塞がらないですよ。

確かに夫は義実家では
フルーツを買ったことがないと
言っていましたがね…。

つまりそういうこと?

フルーツを
お裾分けしてもらう分には構いませんが
泥棒は良くないですよ。


友人ママにほめられた傘立てピンクハートデレデレ

ドアストッパーにもなります。

他にも使い方いろいろ。