ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー

育休終了し復帰しました。


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中です。


アラフォーで身長159㎝

プチプラファッション大好き( *´艸`)♡*

Honeys

しまむら(MUMUさんコラボ品)

UNIQLOなど


よろしくお願いします。


アメトピ掲載103回、ありがとうございます。


103回目は、

しまむらで2点手に入れたバッグ( *´艸`)♡


102回目は、

聞いて格差を感じた友人の話爆笑


101回目は、

失敗して不要なマウントをとる夫ネガティブ


100回目は、

義実家に帰省しなくなり自由なGW昇天


99回目は、

待合室で注目されてた家族の会話ニコニコ


98回目は、

地獄のようだった義実家への帰省ネガティブ


97回目は、

待遇の差がありすぎた義実家帰省爆笑


96回目は、

速攻で絶縁したいと思った義家族ネガティブ


95回目は、

夫との別居で台無しだった初節句カブト


94回目は、

夫と別居後に驚愕された結婚式魂が抜ける


93回目は、

残酷だった義家族のグループLINEスマホ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


過去の記事も遡って読んで頂き

感謝していますお願い



 もうすぐ母の日ですね~~~( *´艸`)♡


イベントバナー


思い出すのは義姉2人から強制命令された
母の日、目前の出来事…

義母には
私からすでにプレゼントを手配済みの状態でした。
オシャレなお花屋さんで胡蝶蘭を!!!

しかし、それを伝えても
義姉2人から
あんたたちはコレね
命令され…

義母にプレゼントを2個あげることに!!

一方
私の母には…

女側だし勿体ないし
別にあげなくてよくない?
ですって。

ちなみに義姉2人は義母には
毎年プレゼントしています。
(もちろん義兄達のお金で札束w)

非常識な義姉2人に対して
お言葉を返す気力もなく…
毎年「母の日」は
義母にはプレゼント2個
私の母にはプレゼントなしでした。



年子の子供達の安全を確保するために

新アイテム投入!!( *´艸`)



 

ベビーカーから抜け出そうとする子供達への対策…


取り付けたベビーカーはこちら!!

 


旧型ランフィ!!

 


上の写真のベビーカーシートはニトリ!

下の写真のシートはケラッタ!!

 

子供達への安全第一で

毎日を楽しみますキラキラ