ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休終了し復帰しました。

第一子は2歳女の子うさぎクッキー第二子は1歳男の子くまクッキー


別居中の夫とはドロ沼離婚調停中。


独特な夫と義家族は離婚条件でも

得意の「ゆすりたかり」を


笑いに変えて前向きに生きていきます。



アメトピ掲載79回、ありがとうございます。


79回目は、

自業自得だった最低な夫との結婚ネガティブ


78回目は、

夫から誕プレを貰った事がない訳魂が抜ける


77回目は、

実家きてやりたい放題な夫の行動ネガティブ


76回目は、

子の顔面神経麻痺の顔真似する夫ネガティブ


75回目は、

物凄い剣幕で怒鳴ってきた義母不安


74回目は、

面会交流で衝撃を受けた夫の発言不安


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


夫から言われるがまま

非常識でイカれた義母に対して

はじめて反論。


私から2人の意見だと言いましたが…


その後

夫から衝撃的な言葉が…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


そこまで言うことないのに。

俺のお母さんかわいそうだし。

俺は何も知らなかったことにするわ。


クソ野郎です。裏切り者。


まるで出世争いで

卑劣な手段を使ってでも

ライバルを蹴落とそうとする奴みたい。


会社でもやってるかもしれません…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


悔しくても

この程度の夫の裏切りは慣れっこなので

ぐっと堪えました…w


それに義母に反論したことは

後悔していません。


子供達が生まれてから

子供達のことは

私が守らなきゃと強く思いましたし。


それにしても独特な夫

女々しいかと思えば男を立てろとか言うし

夫の中には2人の人格?がいる気がします。


幼稚で弱々しいナヨナヨ男子

傲慢で男尊女卑オラオラ男性


どちらの人格か見分けるポイントは、

簡単で顔つきでわかります。


もちろん口調も違いますし

わかりやすいので対処はしやすいです。


私の事を怒りの沸点が低い奴だと言ってきますが

果たしてどうでしょうか。


性格の不一致が止まらない。