ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒です。

第一子は1歳8ヶ月の女の子うさぎクッキー

第二子は生後5ヶ月の男の子くまクッキー

よろしくお願いします。



結婚式場見学での出来事


結婚式場見学へ行った際、

何としてでも当日契約にこぎつけたい

営業担当女性に当たりました不安

ぽっちゃりしていて柳原可奈子さん似でおしゃべりな方でした。


当たり前のように契約するまで

中々帰らせてくれなくて、

ねばられる、ねばられる悲しい

すっかり外は真っ暗になっていました。


さすがに長時間に及んだため

今日の今日で契約することは確実にない旨を伝えると、

めちゃくちゃ失礼な態度に急変した担当女性。


明らかに目を合わせない

それまではおしゃべりだったのに急に黙り

見積書を見せながら何が不満なんですか

上司に何と報告すれば良いかと貧乏ゆすり真顔


いつなら契約しますか?明日ですか?明後日ですか?

他はどんな式場が気になっていますか?

式場は1軒目で決める人がほとんどだってご存じですか?


帰り際は、

預けていたコートを投げるように渡されて

シッシッゞ(`´ )されました。


こんな営業されたら、

ここで結婚式したくないわ指差し

後日電話が来たのでお断りしました。


かなりムカつきましたが

こちらは普通に対応したつもりです。


結婚式場からの帰り道、

夫に酷い対応だったねと声をかけるも。


お父さんホントだよムカムカひかりの態度!


お母さんえ?私?


お父さんそうだよ、向こうが帰らせてくれるまで

何時間でも待ってあげればいいのに。


お母さんえ?


お父さんひかりは怒りの沸点低いねムカムカ


(そうです、私は怒りの沸点低いです指差しってオイw)


夫とは価値観が違うので

言い争いは極力避けていました。


この結婚式場の対応にモヤモヤするのは

私だけ???


過去に結婚式について書きましたが価値観の違いは凄まじい下矢印


授乳ライトミルクキラキラ

ベッドに引っ掛けて使っています。