アメトピ64回目、

いつもありがとうございます。


子供達よりも義家族を優先する夫と別居し

約1年が経過。


子供達は年子、

しかも第二子出産直後に別居開始したので

親戚や友人ママ達はかなり衝撃を受けていました。



そして家族や親戚、友人の支えもあり

当時生まれたてほやほやだった息子も1歳になり

時の流れの早さを感じます。


ただその一方で現在はまだ離婚調停中

離婚にはまだまだ時間がかかりそうで

時の流れの遅さ?を感じて…


人生そんなに上手くいかない挫折感。w


そして、子供達がいるので

別居中の夫との絶縁は不可能でして

月に1回の面会交流ではトラブル多発中悲しい悲しい悲しい



洗脳された夫とのトラブルは尽きることがなく

ある時ふと思った。


第二子妊娠中からトラブルは尽きることがなく

だから私から離婚を切り出したんだった!!


夫側とトラブルがない方がおかしいので、

笑いに変えてがんばります。


それ以外では夫と義家族から逃れて

子供達との平和な日々を送れているので

離婚前提に別居して後悔は何一つない。



娘も幸せそうですし。


 

時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する