ツインスター ☆★☆ 名前 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 
 
 
 
 
ローズマリーさんとのセッションで、
 
ボコボコ拓いて以来、
 
いちんちじゅう 眠い〜泣き笑い
 
寝たり、起きたりしながら
 
ブログ、書いてるん泣き笑い
 
す〜ぐ、眠くなるzzz
 
で、横になると
 
書くことがゔぁ〜っと
 
浮かんでくるから、
 
また起き出して
 
書く泣き笑いびっくりマーク
 
一記事書く間にも
 
何回横になつてっが
 
わがんねよ〜 笑い泣きハッハッハ
 
そんな日々です〜お願い
 
熱も、上がったり下がったり どす〜泣くうさぎ
 
体もだるいで〜えーん
 
 
 
ほんで
 
今度は 名前笑い泣き
 
わだすの👉ニコニコ
 
 
私の名前って、
 
めっちゃ間違われやすいんウシシ
 
さんずいの 沙 が多いんかもしれないけどキョロキョロ
 
どうしても
 
そっちじゃしっくり来なくて🤔
 
糸編の 更紗 の紗 にしてる照れ!
 
文字を「紡ぐ」のが仕事だし音譜爆笑
 
私には、いとへん が似合う音譜爆笑
 
 
んで、
 
私の字を間違えるかどうかで、
 
私への関心値が、わかる爆  笑
 
 
人間、大事に想う人の名前って
 
間違えんやん照れチョキ
 
 
ツイッターみたいなな、
 
一言のコメントで間違えてても
 
さほど、気にならんねん照れ
 
ただ、
 
なが〜くやりとりしてるなかで
 
ずーっと間違えてると、
 
あ〜、この人私に全く関心ないねんな〜キョロキョロびっくりマーク
 
と、思うし笑い泣き
 
気分、ようないむかつきパンチ!
 
コメントしてきた人、
 
そうやったむかつきパンチ!
 
最後まで、間違いの連呼 むかつきむかつきむかつきぷぷぷぷん
 
コメントしてきた記事に関しても、
 
あれは、宇宙から教えてもらったことに
 
「なるほどぉ〜🤔」って言ってるわけだから、
 
「私の考え」でもない😤
 
いかに、私に関心がないか丸わかりで😤
 
あまりにも適当すぎる返事で😬
 
と〜っても、気分悪かったパンチ!むかつき気づき
 
 
また、私との全てのやり取りに関して
 
言っているのだとしても、
 
「 自分を下に置いている 」と指摘したのに
 
相変わらずそれをやめていない😤
 
よって、少しも
 
「よくわかってない」と言うことむかつき
 
薄っぺらいのよ、言葉がムカムカ真顔びっくりマーク
 
有言、無実行!!凝視びっくりマーク
 
一連の私の記事 ( 返事 ) を読んで
 
腹が立つのであれば、
 
それも、自分を下に置いてるから!!真顔ムカムカ
 
もし、自分を私と対等な立場に置いていたなら、
 
腹は、立たないびっくりマーク凝視
 
旦那さんや他の人に対しても、そう!!真顔
 
みんなも、そうよびっくりマーク凝視
 
「対等」であれば、心に余裕が生まれて、
 
ちっとやそっとのことじゃあ〜、
 
腹は立たないグラサンキラキラ
 
私もそこはまだ、
 
修行中 だけど ネ😜
 
 
私を大事に想えない人って、
 
自分のことも大事に想えてない、人!
 
 
 
 
私の観察眼と感覚、
ナメたら火傷しまっせ
ニヤ!!

 

 

メッタメタに解剖されたい
変態ちゃんウシシ

 
ボッロクソ言われたい変態ちゃんグラサン

 
セッションに
おいで〜おいでニヒヒ飛び出すハートグッ

 
爆  笑爆  笑爆  笑 キャハハハハ
 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 


 

 

 

 
 
 
ほんでな音譜爆笑
 
気ぃついたんがあんぐり
 
この名前て
 
 
あれキョロキョロ
 
なんやったかいな笑い泣きびっくりマーク
 
思い出せん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
私、人の名前も、
 
間違えんように
 
とーっても気をつける照れ
 
とてもとても大切なものだと
 
わかっているからおやすみ流れ星ハート
 
タイピングだと、
 
変換ミス、って言うのは
 
必ず起きてしまうから、
 
送った後の自分の文章も
 
必〜ず読み返すしウインクハート
 
ほんで、
 
間違ってたらすぐ気づくしウシシ音符二重丸
 
気づいたら、すぐ訂正&謝罪するし照れ音譜
 
自分を大事にしてるから音譜照れ
 
同じプロセスを
 
自然と相手にも、するんや!!爆笑
 
 
言葉を贈る時も、
 
心を 込めておやすみハート
 
 
 
面白いもんで、
 
ダーリンの方も
 
間違われやすい名前でウシシハート
 
宇宙の采配やなぁ〜、
 
と、思う〜キラキラグラサンびっくりマーク
 
 
名前、大事やでむかつき気づきびっくりマーク

 

 

そこに、大事な想いが
 
こもってんねんから、
 
大切に扱わな、
 
いけんのや真顔ムカムカ
 
 
 
 

くちびる流れ星ハートハートむらさき音符キラキラ音符ブルー音符

 

 

 

 

元気に活動するために、

 

寄付もお願いグープンプン

 

ほんっっと、めちゃくちゃハードだから

 

お願いショック

 

無料で情報を提供するために、

 

お願いグープンプン!

 

 

 

 

 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ