ツインスター ☆★☆ 私のチカラ 下 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
私は、その人の本質、が感じられるから、
 
その人の本質から見た
 
今の「その人」へのアドバイスが
 
かけられる照れ!
 
アンタ、まだまだそんなもんじゃねぇよグラサン
 
ってさ爆  笑爆  笑爆  笑チュー
 
ダーリンにも本質からの視点から
 
いーっぱいアドバイスしてきたウシシチョキ
 
だからね、めっちゃ拓いてきたラブデレデレ
 
出逢った頃と、
 
メチャクチャ変わったよ😃❣️
 
目の輝きがね、チガウ〜チョキウシシ
 
 
その人の輝きってさ、
 
目に出るからね😃!
 
 
ハァ〜イ、誕生日ナンバーデレデレ
 
 
 
私がメッセージ届けた人もさ😃、
 
私とやりとりしていくうちに
 
どんどん活き活きしてくんのよ😃!
 
本人、
 
自覚してるか、知らんけどチョキグラサン
 
してないだろうな〜!!笑い泣き
 
そうやってね、
 
無意識に、引き出されちゃうんだチョキグラサンデレデレ
 
私と、やりとりしてっと!ウシシチョキグラサン
 
この前の人も、そ〜だったよキョロキョロチョキグラサン
 
とちゅ〜で、ブレーキかかっちやう、ケドね〜キョロキョロ
 
もったいない んだけど ね〜悲しい
 
最初っからスタコラ逃げちゃう
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
人 も いるケド笑い泣き
 
急上昇アップして、
 
そのことで邪魔が入って
 
急降下ダウン
 
しちゃうヒトも いる泣くうさぎ
 
 
 
と〜にか〜くグープンプン
 
白羽の矢が立った、ってすごいこと
 
だって、思って欲しいな〜パンチ!むかつき
 
いつも言ってるけど、
 
宝くじが当たるほどの、
 
千歳一隅の、チャーンス!
 
 
しかもね、
 
これもいつも言ってるけど、
 
私が現れるのって
 
宇宙的に見ても
 
ものすごい転換期の時だからびっくり!グラサンブルー音符
 
女神の前髪、
 
掴んでくれ グラサングー ウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
みんな、全部見透かされるのが怖いえーん
 
って言うけどさキョロキョロ
 
カンチガイしてるよねキョロキョロ
 
ぜ〜んぶ見透かされる ってさ、
 
丸ごと全〜部、受け止めてもらえる😃
 
ってことなんよはてなマークむかつき
 
これ以上の安心、あるぅラブラブラブ!!
 
 
めっちゃスバラシイことやんよむかつきパンチ!
 
何も隠さなくいいい って
 
メーッチャ楽なことだしラブラブラブハート
 
極上体験 なのにラブラブラブハート
 
ダーリンも早く、
 
そのことに気づいて欲しいもんだ
 
ワっむかつきぶー ぷりぷりぷり
 
ほ〜れウシシ上差し

 

 

 

しかも私、
 
誰でも対応が変わらない <( ̄¨ ̄)>=3ドヤッ
 
ウシシ
 
性別も
 
年齢も
 
肩書きも
 
地位も
 
関係ナシっ🙅‍♀️
 
 
だって私が視てるのは、
タマシイ だからウインクチョキ
 
これも、私の強みでやんすウシシチョキ
 
だか〜ら
 
安心できるとウインクチョキ
 
 
遠慮も
 
忖度も
 
ナッシングー ウインクグッ
 
 
 
 
 
 
あと、勘違いしないで欲しいんだけどむかつき
 
そもそも向こうが私に意識を向けてくるんで、
 
それを感じちゃうんだから、ね もぐもぐ
 
わざわざ覗き見てるわけじゃあ、
 
ないんだから、ね むかつきむかつきむかつきぷぷぷぷん
 
そこまで暇じゃねぇわ真顔ムカムカ!
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑
 
 
 
 
 

くちびる流れ星ハートハートむらさき音符キラキラ音符ブルー音符

 

 

 

 

元気に活動するために、

 

寄付もお願いグープンプン

 

ほんっっと、めちゃくちゃハードだから

 

お願いショック

 

無料で情報を提供するために、

 

お願いグープンプン!

 

 

 

 

 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ