ツインスター ☆★☆ 次から、次へと ! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
気付いたら手放せる
 
今までどう言うことか
 
いまいちわかんなかったけどキョロキョロ
 
よ〜くわかったわニヒヒチョキ
 
「必要なかった」とわかれば
 
「じゃ、いらんなニヒヒ 」って
 
すーぐ手放せるもん爆  笑むらさき音符音符
 
そりゃ〜もう、アッサリ手放せるもんおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
こんな簡単なことだったんかい真顔
 
って俄然だ真顔真顔真顔
 
ちゃう、ちゃう、唖然や笑い泣きおいで
 
今までの苦労、返せ真顔!
 
てなもんよ真顔真顔真顔
 
あ〜じゃない、こ〜じゃない
 
大変な思いして手放してきて
 
バカみたい真顔真顔真顔
 
目隠しとったらさ、
 
めちゃくちゃ簡単 ( なことやった ) やん!滝汗ニヒヒチョキ
 
めっちゃ、
 
回り道させられてたやんむかつき
 
なんなんはてなマーク真顔
 
腹立つぅ〜ムキーグーメラメラ
 
 
 
お金のことだってさ、
 
20年あ〜じゃない、こ〜じゃないやって
 
一こも芽が出ないって、、、
 
いやそれどころか
 
悪化してるってガーン
 
どう考えても🤔
 
オカシイもんなぁ〜むかつき!
 
苦しんだ時間、
 
返せやぁ〜ガーン!爆弾パンチ!

 

 

 

 

 

 

もうさ、

 

むっさ疑問溢れて止まらん状態笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

アレも

コレも

ソレも

 

み〜んな疑問になっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちっさい子の

 

なんでなんで状態だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

 

 

まさに、やなおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

誕生日1日前ナンバーやしー笑い泣き

 

 

 

今も一つ思うのが、

 

リツイート・いいね・合言葉コメントで

 

願い叶う、ってツイート。

 

48時間以内に願い叶う、とか

 

時間指定してるのまであるけど笑い泣き

 

前から ムムム🤔 と思っててね。。。

 

 

試しにやってみたけど

 

叶った試しなし笑い泣きおいで

 

ってことで、

 

そんなんで叶ったら苦労はしない真顔

 

って結論に達した笑い泣き

 

 

それもまた、

 

群集心理操る系

 

なのかなぁ〜、って黒猫

 

 

ちょっとまだ研究ちゆうなんだけど笑い泣き

 

人間にそんな力って本当にあるのかなぁ〜🤔

 

とか、いろ いろ・・・

 

 

 

 

ツイートでもyoutubeでも、

 

「飛ばしたら ( スルーしちゃったら、ってことね ) 

叶わないよ!

 

って言うのが時々出てくるけど

 

はてなマーク

 

て思うしなぁ笑い泣き

 

 

私ってほんと、

 

疑り深いから可愛げないんだけど笑い泣き笑い泣きおいで

 

可愛げなくていいのかもしれん真顔

 

と、思う今日このごろウシシチョキ

 

どんどん可愛げ、無くなってくるけどね〜 泣き笑いひ〜ん

 

 

だけどね、

 

気力はまたちょっ〜とUPアップ

 

してねニヒヒ

 

旅行したくなった😃

 

さっき盆踊りの音がしてた時も、

 

行きたいなぁ〜ラブ

 

って思ったし爆笑

 

だからね、お金ほしいキラキラ照れ

 

 

 

 

 ダークサイドにがんじがらめにされて嫌だなぁ〜

 

ってダウンちゃう時って、

 

ダークサイドに押されてるんだよねガーン!

 

そのことに気づいたガーンガーンガーン

 

向こうのパワーがまさっちゃってる

 

ってことだから、

 

気をつけないとガーン  ってグーガーン

 

 

 

言いたいことを言うのも

 

押し返すことになる!

 

相手に想い ( 念  ) を返すことに、なる真顔!

 

どんだけ時間が経っててもね、

 

返すことはできるんだよびっくり

 

言った瞬間、返せるチョキウシシ

 

びっくりだけんどキョロキョロ気づき

 

返せた瞬間、

 

パワー戻ってくんでチョキびっくりびっくりびっくり!

 

言われっぱで

 

返せん人多いのよな〜泣くうさぎ

 

でも「お人好し」だと、

 

奪われる一方やでグープンプン

 

どんどん辛くなるから、

 

言えるようにしようグー真顔

 

モヤモヤしてんのが、

 

一番エネルギー食うかもしれんキョロキョロびっくり

 

だから言えるように、なろうグープンプン

 

自己主張、大事グープンプングー!

 

 

あんぐりあんぐりあんぐり! ホレゲッソリハート

 

 

虐げられた女性性のままでいたら

 

あかんお願い!

 

 

爆笑!

 

 

反論すること!

 

反旗を翻すこと!

 

逆に怖がらせること笑い泣き!

 

が、ヤツらを蹴散らすことになるんえはてなマーク爆  笑

 

そうやって跳ね返すことがね、

 

重しを退けるみたいなことになるの😃

 

だから、どんどんパワー戻ってくんの爆  笑気づき

 

何個も何個も、

 

重しで押しつぶされてたんだよねお願い

 

力が逃げ出ないように泣くうさぎ

 

ひどいわ〜 真顔ムカムカ

 

魂ってさ、めっちゃパワフルだから、

 

それを押し込めておくのも

 

すんごい負荷がかかるんだと思うわ泣くうさぎ

 

だから出てきた時はすごいやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

反動で笑い泣きアセアセ

 

い〜のよ、それでウシシ

 

 

逃げたかて、

 

どこまでも

 

追いかけてくるかんねガーン!もやもやおばけくんゾ〜

 

だから

 

こいつは面倒だからやめとこ滝汗

 

って向こうから逃げてもらうこったい笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づきハハハ

 

 

めんどくさいやっちゃなしょんぼり

 

思わせてナンボ、てなもんやおいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

誰やって、

 

めんどくさいのとは関わりたくないやろ笑い泣き

 

ダークサイドだって

 

それはそやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おとなしいから狙われるんやから、

 

100倍返しや〜 ٩(*,,ÒꇴÓ,, )ﻭ✧ 

 

いっちょ、

 

めんどくさいヤツに、なったろ〜笑い泣き気づき

 

グラサンルンルンニヒ

 

今までの分、返したるムキーメラメラ爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

できるて爆笑!

 

これも「慣れ」なんよウシシアップ

 

私もそ〜やったさかい〜ウシシチョキ

 

 

知りたい人は、

 

アリエルクラス、おいでぇ〜 爆笑 おいで おいで

 

 

 

 

受け止めてしまうと、

 

 

ネガティブなエネギーまで

 

受け取っちゃうことになるんだよね〜ガーン

 

 

だから

 

こちらも、気をつけないと滝汗滝汗滝汗

 

言われっぱなしにしないで、

 

こちらも言いたいことを言う、

 

って最大の防御だ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ライトウォーリアならでわかもしれんが笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

くちびる流れ星ハートハートむらさき音符キラキラ音符ブルー音符

 

 

 

 

元気に活動するために、

 

寄付もお願いグープンプン

 

ほんっっと、めちゃくちゃハードだから

 

お願いショック

 

無料で情報を提供するために、

 

お願いグープンプン!

 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ