ツインスター ☆★☆ スターシードは、アセンションを妨害されている ε= (`・︿・´) ۶ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
すぐ忘れちゃうから覚えておくために再アップ ( ³ᾥ³)!
 
 
セカンドレイプ、哀しい (゚ーÅ)
 
 
 
 

 

 

スターシードの中には、「輪廻」というものが、幽界のサイクルに閉じ込めておくためのシステムであることや、社会をコントロールしている闇の存在がいることについて、聞いたことがある人もいると思いますニヤリ

また、日々のニュースを通して、人間たちをコントロールしようとしている者の影を感じ取っている人も、いるでしょうニヤリ

にもかかわらず、スピリチュアルでは
「 1人1人が意識の次元を上げればそこから抜けられる、だから闇と闘うのではなく、ネガティブな感情を手放してニュートラルな位置に戻り、波動を上げて本来の光に戻る事が重要だ」と教えられ、肝心な事が語られていません。真顔


地球には私達人類のエネルギーを奪ってそのエネルギーを糧に生き続けるしかない寄生虫のような存在達が多くいて、彼らは恐怖などのネガティブなエネルギーや人間の性的エネルギーを奪うシステムを維持する為に地球を支配しています。

​私達1人1人がDNAや波動レベルで思考・感情をコントロールされ知らず知らずのうちに日常生活や人間関係・社会活動全てにおいて奥深くまでその影響が入り込んでいますしょんぼり



​​恐怖心や罪悪感などはそのようなコントロールにより​植え付けられたものであり、私達が物質次元に留まる為に積極的に身に付けたものではありません。​​​


スピリチュアルでよく言われる「現実は自分が創造している」「目の前の人が自分の内面を映し出す鏡」というのは宇宙法則に基づいてはいるけれど、地球上で人類を支配してきた存在達からの影響を受けている私達にとっては、それだけでは説明がつかないことも多々あるのですグープンプン

スターシードが受ける影響については、下記の通りです真顔!
 

 

 
 

 

 

地球がアセンションすると困る存在達は、覚醒を止めるため、個人に向けてサイキックアタックをしてくることがあります真顔

子供の頃にサイキックアタックを受けて、一生の心の傷とトラウマを負ってしまう人も少なくありません。 ​

また、下記のようなものもあります にっこり!!

​​​【インプラント】​

N A A ( Negative Alien Agenda or Negative Aliens Archon Group ) により、人類を支配、及びコントロールする為に人間のオーラフィールド及び肉体に故意にインプラントが入れられていることがあります。

これは、人類創生の時点で遺伝子に組み込まれたもの、過去世にオーラフィールドに入れられたもの、現世で入れられたものまで様々で、ほぼ人類全員に入れられており、アセンションの足かせになるものですグープンプン


ネガティブプログラム】​
 

人類は地球のアカシックレコードや個人のルートチャクラに恐怖を感じるプログラムを埋め込まれていますにっこりキラキラ
 

又、​​​​​​第2チャクラに関係する、人間の性的エネルギーを操作し乱用するプログラムがあり、それによって内なる男性性と女性性の分離を招き、女性蔑視・男尊女卑の歴史が出来上がり、魂の成長やハートへのアクセスを困難にしてきました真顔
 

子供のうちから性加害・性奴隷によって魂にダメージを与え、この地球上に性的悲惨さを植え付けることにより、人類をコントロールしエネルギーを奪うアジェンダ(計画)もありましたにっこり
 

​​
ディープ憑依

​​エネルギーフィールドに憑依した宇宙存在がいる状態をいいます真顔キラキラ アセンションにおける地球の地上クルーとしての任務を負って生まれて来たスターシードは、ネガティブな宇宙存在に標的にされ、知らず知らずのうちにディープ憑依されてダメージを与えられたり、飼い慣らされている場合も多いのですにっこり

憑依され全くコントロールがきかなくなった状態は「心神喪失」と呼ばれ、犯罪を犯しても裁判で無罪になる場合もあのりますにっこり

​​ネガティブな宇宙存在が家族や友人・職場の人間に憑依し、その人を乗っ取って自己を喪失させ、
攻撃させたり酷い事を言わたりしてスターシードに心の傷を負わせたり、波動を落とさせたり・・・ということも、よくあります真顔キラキラ
 

​​

ある有名人が、エッセイの中で、身内が認知症になったことを「宇宙人になった」と表現していたことがあったけれど、人格が変わったように感じたのであれば、加齢により脳機能が衰えたところへネガティブな宇宙存在が憑依して乗っ取った、ということも多分に考えられます真顔キラキラ

 

 


宇宙の自然法則により、個人のエネルギーフィールドに無断侵入してコントロールする行為は「不正」とみなされ、宇宙警察によって取り締まりの対象となり、本来、闇の存在は光の存在に戻す為に「矯正」されるため、本来であれば、私たちは

上記のようなネガティブな出来事を体験する必要はないのです真顔キラキラ!

その事を私達の魂は知っていたはずですが、インプラント等によるコントロールにより歪められているのです。
 

 

そして、今までのスピリチュアルではこの部分を「個人の問題」と教え、「自分が起こした」「自分が現実を映し出した」と言い、悩む人を更に苦しませて来たのです真顔

上三角 これ、ほんと苦しかった お願い
「自分のせい」と言われるのがどんなに苦しいかムキーグー

「人が生まれながらに持っている権利」を謳ったスピリチュアル系のワークショップでは、性的な被害に遭って自分が穢れた存在だと感じてしまいどうしたら良いのかと質問した女性に、「これはあなたがスクリーンに映し出した映像に過ぎないのでそれを理解して下さい」とはぐらかしました真顔グー


こんな風に、いわゆる「セカンドレイプ」がスピリチュアル系のワークショップでも当たり前に行われていたのです真顔🗯

 

 

レイプや性的虐待などのトラウマを負うような出来事は、ネガティブETが人間の魂を破壊し、エネルギーボディを傷つける為に起こす事なので、「個人の問題」として扱うスピリチュアルリーダーがいる場合は4次元の低層領域からチャネリングしている可能性が高いでしょう。

 

そういったネガティブな体験は、本来私達が地球に来て体験したかったことの本質ではありません。
他者からのコントロールの無い状態で初めて、自分の魂を成長させるスタート地点に立てるのですから。
 

だから一般的なスピリチュアルで言われている「私達が地球に来て闇の体験をしたかった」という話に納得してしまえば、この地球上での侵略行為を暗に認めることになってしまいます真顔キラキラ


また、「私達が闇の体験をする為に喜んで受け入れた」という人が多ければ多いほど、その観念のエネルギーが集合意識にアップロードされ、地球のアセンションが阻止されてしまうので気をつけてください真顔キラキラにっこり


地球を侵略行為から守ろうとする宇宙の存在達 ( ガーディアン ) はインプラントや憑依に対処できるだけの技術力や機動力があり、あなたが望むならいつでも動けるように、準備万端です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
宇宙はあなたの自由意志を尊重するので、必要な時はあなたから呼びかけてください!

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

スター 苦しんでる人がいたら、話聞くからね爆笑ラブラブ

 

上差し のアリエルクラスにおいでねラブルンルン

 

 

 

 

あと、元気に活動するために、

 

寄付もお願いグープンプン

 

ほんっっと、めちゃくちゃハードだから

 

お願いショック

 

無料で情報を提供するために、

 

お願いグープンプン!

 

 

 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ