ツインスター ☆★☆ 味方、なし! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 

 

もうだいぶダークサイドの干渉は無くなったなウシシ

 

と、思っていたら・・・

 

ドーンガーンタラーときましたわ笑い泣きハハハ絶望

 

必殺・四面楚歌泣くうさぎ

 

もう生まれてからずーっと、

 

繰り出されてますわ泣くうさぎ

 

身の回りの人間に、

 

味方なし😭!

 

 

誰一人、

 

私の言わんとすることを、理解できない笑い泣き

 

いや、聞く気からして・・ナイ真顔

 

あのヒトオカシイコトイッテルヨにっこりシラ〜

 

な対応泣くうさぎ!

 

 

換気扇オバチャンが分離したんじゃないかと思うほど

 

瓜二つのオバサンが出現ガーン

 

このヒト。普段はこんな人じゃないガーン

 

つまり、どういうことかというと・・・

 

中に入ってる存在が同じということガーン

 

同じヤツが、全く同じように操ってるんだから滝汗

 

全く同じような態度に なる・・・滝汗アセアセ

 

コッワ驚きゲッソリもやもや

 

 

 

・・てなわけで・・・

 

うん、味方なし泣くうさぎ!

 

身の回りにはグラサンチョキ

 

ここがミソだな、って気がついたニヒヒひひひ

 

 

身の回りに味方がいない泣くうさぎ

 

 

狭いエリアで考えてしまうと、

 

絶望しか ない泣くうさぎ

 

でも、

 

グイ〜ン目

 

 

宇宙視野に拡大するチョキグラサン

 

そうするとラブ

 

ホイブルー音符

 

味方いた〜爆笑キラキラ!

 

 

目で見えてる範囲

 

に 絞ってしまうと、

 

その中に味方がいない

 

って 結構辛い状況です泣くうさぎ

 

問題が起こっていたらなおのことえーん

 

私の言わんとしてることが、

 

だ〜れにも伝わらない とか

 

結構しんどいえーん

 

 

機能不全家族の中で育ってくるとね、

 

余計ダメージ喰らうんだえーん

 

私の言うことに、

 

誰も耳を傾けてはくれなかった悲しい

 

私に、

 

誰も関心を持ってもらえなかった悲しい

 

それどころか、

 

バカにされた真顔

 

罵られたチーン

 

そんな状況の中で育ってきた中で、

 

精一杯、他者とコミュニケーションを取ろうとする。

 

 

他者からも拒絶された泣くうさぎ!

 

となると、

 

心折れるのよえーんえーんえーん!

 

それがね、

 

ダークサイドの狙いなんだ滝汗

 

心ポッキリ折って、

 

息の根を止めてやろう

 

真顔

 

コワ〜

 

うん。

 

実際かなり絶望した泣くうさぎ

 

死にたくなったこともたくさんえーんえーんえーん!

 

 

視野

 

大切だねウインクハート愛気づき

 

広げといた方が

 

いいねてへぺろ

 

今はネットが発達した時代だから、

 

いっくらでも繋がれるしグラサンチョキ

 

ネットとかでも繋がれなかったとしてもぐすん泣

 

宇宙と繋がればいい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

宇宙の存在、

 

ライトサイドは、

 

絶対に追い詰めるようなことは

 

言わないプンプン

 

 

 

 

身の回りが敵だらけになる時、

 

ある

 

ある

 

ある!

 

そういう風に仕組まれること、

 

ある

 

ある

 

ある泣くうさぎ!

 

 

 

さっき「内野中にも外にも味方がいないえーん

 

って言った時、

 

👴、なんで言ったと思うムキーはてなマーク

 

「残念だねにっこり

 

シラ〜、と言ったムキー

 

まるで他人事にむかつきダッシュ

 

そんな切り返し、

 

フツーじゃありえないでしょガーン

 

そんなありえない世界に、

 

私は、

 

いる泣くうさぎ!

 

 

だから宇宙と、

 

ライトサイドと、

 

繋がる \(*♡ᗜ♡*)/

 

 

 

そして私は、

 

苦しんでいる人に、

 

「そんなことないよ」

 

ではなく、

 

「そんなことあるよねお願い

 

「ある、ある、あるお願い!

 

 

言葉をかけられる人でありたいニコニコキラキラ

 

「そんなことないよ」

 

 

傷ついてきたからお願いお願いお願い

 

スピリチュアルって結構

 

「そんなことないよキラキラ爆笑

 

ってポジティブに持ってくことがあるにっこり

 

それに結構、苦しくなったから泣くうさぎ

 

自分が感じるネガティブを

 

どんどん肯定してってる!キラキラ爆笑

 

どんどん、ひっくり返してる😃

 

 

「 視点を変えてご覧よ 」

 

私も視点変えけどさ笑い泣き

 

いや、そう言うことじゃないんだってばむかつき

 

一旦引き受ける。

 

肯定する。

 

その工程はすごく必要なんだぐすん

 

そこで「いや、いや、いや・・・」

 

ってするから

 

「誰も味方いない泣くうさぎ

 

ってなるんだからえーん

 

寄り添える人は、

 

すごく少ないと思う( ߹𖥦߹ )

 

「こうしたらいいじゃんえー

 

てこともなげにアドバイスする人もいるけど、

 

それも違う(;♡;)

 

あまりにも他人事な発言で、

 

悲しくなるぐすん

 

アドバイスもね、

 

こちらが望んでないのにしてくるのは

 

相手の自己満足でしかない真顔

 

ぜんっぜん、嬉しくない泣くうさぎ

 

こちらのこと何も知らないのにしてくるアドバイスだから、

 

そもそもが見当外れだし滝汗

 

だから余計疲れるだけなの絶望

 

相手が何をして欲しいのかはてなマーク

 

何を望んでいるのかはてなマーク

 

それを知ってからだよね、

 

言葉を繰り出すのはえー?

 

私も散々やらかしましたてへぺろ

 

その節は・・・

 

ゴメンナサイショボーンガーン

 

 

「毒親がつらいえーん

 

って言う吐露に、

 

「そんなの家出ればいいじゃん真顔

 

てアドバイスが多いけど、

 

そうできれば苦労しないんだよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

って言うケースも多々ある。

 

気持ちを逆撫でされてしまう(;♡;)

 

じゃあ、手を貸してくれるのかはてなマーク

 

っていうと言うだけだかんねキョロキョロ

 

言うだけなら誰にでも言えるよね、

 

言うだけなら簡単だよね、そら真顔

 

そういう「言うだけ」発言が

 

どれだけ傷つけるかもわかっちゃいない真顔

 

なんだろねキョロキョロ

 

なんで「共感」て少ないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私の周りだけはてなマーク笑い泣き

 

私の周りにはダークサイドが蔓延ってるから笑い泣きはてなマーク

 

ダメージ与えられまくってるだけはてなマークはてなマークはてなマークガーン

 

なんで無理矢理前向かそとするの真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「現状に寄り添う」のがまずイチバンなのにネショボーン

 

もう、無理矢理ポジティブ、やめたよ、

 

あたしゃ笑い泣き

 

「悲しい」「苦しい」「辛い」を

 

否定しないよ泣くうさぎ

 

ポジティブにすり替えたりしないえーんえーんえーん

 

それじゃ苦しいもんお願いお願いお願い泣

 

自分のキモチも、違和感も、

 

全肯定じゃオーナメントウシシチョキ

 

素直になるとこ、間違ってたてへぺろ笑い泣きバイバイ

 

自分の気持ちに、

 

素直にならなあかんかった笑い泣きアセアセあっははは

 

ダークサイドのマトリクスを理解できてから、

 

もう外側のもんにどんどん興味なくなってる!真顔

 

ちょっと前に「人気の〇〇になれる」

 

ってキャッチの人が近づいてきたチョキウシシ

 

お試しでウシシ

 

「いや、それ興味ないなキョロキョロ

 

って即時に思ったよ笑い泣きおいで

 

人気になるかどうか、

 

んなもんどーでもいい真顔

 

人気になってどうなるの真顔はてなマーク

 

メリットなにはてなマーク真顔真顔真顔

 

私はそこ目指してないなキョロキョロ

 

と思ったよウシシチョキ

 

これについては改めて記事にするけどねウインク

 

全部捨てろ、てさニヒヒ

 

アタリマエ や こうありたい や

 

今までの常識 笑い泣きアセアセ

 

今で学んだことも、

 

一旦全部手放す滝汗笑い泣き気づき

 

 

 

「全肯定してあげなね」

 

って言いながら

 

「いやいや・・・」ってポジティブに持ってく。

 

そういね、

 

ライトサイドの教えと(前者)

 

ダークサイドの教え(後者)

 

が折り混ざってたから、

 

矛盾が生じて

 

混乱したんだわさ滝汗

 

迷宮入り、して抜け出せなくなったのは

 

そこサね。

 

したでしょ、迷宮入りおいで笑い泣き

 

私はまんまとラビリンスに長期滞在しやしたわおいで笑い泣き笑い泣き

 

向こうがムキームカムカ

 

簡単に抜け出せないように、

 

網張っただよムカムカムキー!

 

 

志村のバーチャンじゃないけど

 

うぇはてなマークムキー

 

 

だよ真顔!

 

 

おかげで私も、

 

いーっぱいタイムロスしたし真顔

 

タイムロスした人多いと思うよむかつき

 

素直な人ほど、

 

混乱するわな笑い泣き

 

そう言う風に なってるプンプン

 

仕向けてるプンプンプンプンプンプングー

 


 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ