ツインスター ☆★☆ スターシードとライトワーカー 2 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 

 

 

ウン、リサさんも言ってるね照れ

 

正確な理解と判断が大事だとプンプングー

 

 

こういうものを書き始めたから、

 

また闇の連中、👩さんを操って

 

意地悪仕掛けてきてる😤

 

だけどしっかり理解できてるおかげで

 

冷静に対処できてるウインク

 

顔の周りで蚊が飛んでるようなもんよグラサンチョキ

 

 

 

てことで続き行きます照れ

 

 

そして、この問題が非常に難しいのは、人間の肉体の中にいて、この次元を航行している間は極性は存在するのですが、あるレベルでは、時間と空間の外には極性は存在しない、というパラドックスがあるからです。


極性を否定し、ホログラフィック構造を理解せずに、ワンネスについて語っても、それは何ら役には立ちません。

神ほどではないけれど、隠蔽、策略や幻想を強力にコントロールする、とても大きくて強力なエネルギーが存在します。

なので私たちは私達は幻想を見抜くマスターにならなければいけませんおやすみ飛び出すハート

その領域が幻想の一つであることを理解し、神の源であり永遠の性質であるもの、そのレベルの知性から来る波動と、幻想から来る波動の違いを見分ける方法を学ばなければならないのです。

神の波動と幻想の波動とがあることを理解したとき、幻想の波動によりあらゆる可能性が、信じられないほど破壊されようとしているのを感じられ、私たちは地球に来ることを選んだ、ということを憶い出せるでしょうほんわか

基本的にこの惑星の人類と意識は、遺伝的にあまりにも逸脱しており、このまま破壊的な行動を続ければ、自滅しますショボーン

だから私たちは、人類の進化と可能性に貢献する為、またユニティ意識を生み出す為、この過渡期に地球に来て、アセンションに参加しているのですチョキ爆笑

ユニティとは、人類間だけでなく、銀河や宇宙の意識コミュニティと人類を結びつけることでもあります爆笑
だって私達は皆、実際には星に起源をもち、地球外の遺伝物質も持っているのですものチョキ爆笑

でも、私たちは全てを忘れてここに来たため、
地球のアセンションのことはベールに包まれてきましたおやすみ


 

私達スターシードは銀河系をベースとした存在であり、この意識フィールドで働く為に特定の時空に来ることに同意しました。
 

ですから、基本的には、現実をより正確に判断する為に、現実受け入れる事を学ばなければならないのです。

「現実を受け入れる」のは、神の奇跡や最高の光源における顕現を否定するためではありませんおやすみ飛び出すハート

 

私達が何者であるかや私達の課題を知るため照れこの惑星におけるそれぞれの立場を、地球の他の人達と比較して、顕現法則の物理学を変える為に取り組んでいることを理解するためなのです。

言葉にするのはとても困難なので、傲慢な発言に聞こえてしまうかもしれないけれど、知性のレベルと次元の法則がどのように機能するかという物理学を通じて、この惑星にいるほとんどの人類は、最大でも3次元~4次元にいることを理解することです。

 

それはあなたが誰であるか、私が誰であるか、ということではありません。

宇宙法則の現れ方には、現実を伴うあらゆる次元、あらゆるエネルギー、あらゆる影響圏で、粒子波としての意識の動きを支配する属性と、それぞれのエネルギー法則があることを理解する必要があることを意味します。
 

ですから、スターシードが顕在する方法と、3次元の意識の人が顕在する方法は同じではないのです。

 人生の中で、とても混乱したことがあるはずです。「なぜあの人は引き寄せの法則を使っているのに、自分それを使って自分の人生に望むことを実現しようとすると、上手くいかないのか」

 あ〜、アルアル笑い泣き
 

この問題が起こるのは、その人が神の意志の一部として自分の意識を与えているということであり、奉仕するのはより大きな全体、つまり地球だからです。
 

ですから、惑星の意識と一致して働いている人のレベルでは、大宇宙としての地球で起きていることに従うことになりますが、他の多くの人の場合はそうではないという事です。

 

それは、この惑星での私達の意識やライトボディが、惑星のライトボディと接続し、自分が何を選択し、どのように行動を向けるかによって、惑星のライトボディが連動して変化するからです。

 
これは大衆に起こることではありません。

 
もう一度言いますが、これは傲慢な話ではなく、単なるエネルギー物理学に関する話です。

 

自分自身のスピリチュアルな意識を通じて、一定のレベルの知性を習得するまでは、地球のフィールドに影響を与えることはできません。

 

知性を習得する前に影響を及ぼしてしまうと、更に惑星に混乱を引き起こすことになるからです。
 

何が起こっているのかというと、ある意味人類は幼稚園児の段階で、思考する時、エネルギーを向ける時、行動や感情を選択する時に、その一つひとつの行動や思考が力を持っている事に気付いていないということです。
 

そして、それらの行動や思考や感情には結果が伴うので、自分の周りにいる他者に大きな影響を与える可能性があるということです。

 

ですから、特定のレベルで活動している人たちには、一定の上限や制限が与えられているのです。

 OH NO ! 😱
 ここまで来てやっっと、知ることできたのか絶望泣くうさぎ

 

自分自身を大きなエネルギーを動かせる聖なる存在であると理解し、より責任ある行動を取り始めるまでは、世界に及ぼす影響力には制限がかけられているのです。

  

これは、そう言った人たちが他の種族や他の惑星に影響を与えてしまうため、特定の影響が宇宙や銀河の様々なレベルに及ぶのを防ぐ為でした。

 エルサだ 😱!

 

要するに、この世界で起きていることが宇宙に影響を与えるということです。

 
😱!

 

このような銀河系スターシードのような存在は、この惑星の住民と異なる役割を担い、異なる契約を結んでいるということです。
 

それが何なのかをよく理解できるようになり、自分がエネルギー的なリーダーであり、ガーディアンの一員であることを受け入れることを決めると、権力対立構造や困難な問題に対処できるようになります。

 😱!
 まさに、
 私は創造主だプンプン!
 私はマスターだプンプン!
 ってことね😱



自分が何者であるか認識できない人には、顕現に対する壁が立ちはだかります。
自分自身を認識するまで、宇宙はあなたを認識しないからです。

 

誰もがある程度、「世界を変え、自分も変わる」というレベルにならなければならないのですが、ほとんどの人間がこのレベルの霊体が活性化されていないのです。
 

と、いうのも、ライトボディの7次元レベルに到達するまで、周波数がONにならないからです。

人間の各チャクラを理解することは、スピリチュアルな意識の一部である知性、神性のレベルを理解することにもなりますパー照れ

 

宇宙には、単に一つの層ではなく、無限の神性の層があります。
 

ほとんどの人間、ライトワーカーでさえも、最初の 3 つ又は 4 つの層(3次元~4次元 )でしか稼働していません。
 

これは、ハートのエネルギーで繋がっているのが4次元低層アストラル界であることに気付かず、妄想と幻想に支配されている事を意味します。
 

アストラル界は、決して悟りを開いた次元ではありません。
 

スターシード・インディゴは第三の目、つまり第6チャクラが開いた状態で生まれ、地球人の99%がまだ持っていない6次元のプラグインを持ってやって来ました。
 

そして、この地球に導入することを計画していたタスクの一環としてここにいるのです。

 あんれま😱!

 

 

 

 
 3 へ
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ