ツインスター ☆★☆ 動き出した現実 ( ๓⁰ᗜ⁰ ๓) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
本腰入れてやるムキーパンチ!メラメラ
 
の決意と、
 
👨‍🦳さんにネガティブETの息がかかってると知って
 
ますますどう接したものかわからなくなり、
 
どうしたらいいのか教えてくれ〜ガーンパー
 
と宇宙に叫んだ結果、
 
こちらに導かれたわサウシシチョキデレデレ

 

 

これ、めっちゃオススメびっくり!
 
 
すごい楽になったラブ
 
身体中にひっ絡まってギュウギュウ
 
体締め上げてたヘビが退いたような感じデレデレチョキちゅー
 
体から重っ苦しさがなくなった😖
 
メソメソしてたのも、私じゃなかったよガーン
 
 
 
あとはね🙄
 
これした直後に
 
ツイッターで参加してたプレゼント当選したデレデレチョキ
 
体がさらに柔らかくなったゲッソリ
 
 
 
あと、ダーリンとの仲がラブラブラブ
 
闇の契約解除してしばらくは楽だったのに、
 
いつの間にまた絡みとられててメラメラムキー
 
ダーリンとのエネルギーコードにも
 
ちょっかい出されてたんだメラメラムキー
 
それがクリーンになって、
 
また以前のようにメッセージできるようになってチョキデレデレ
 
今回の大団瑛をメチャ褒めたら、
 
眩しいばかりの笑顔になった😃
 
 
子供のような笑顔ですお願い
 
無邪気 とはこのことメラメララブラブラブ
 
なんて穢れのないラブラブラブ
 
 
 
あと、
 
 
初めて使うビタミンカラーラブ
 
そしてドヤり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これが上差し今までと違った!びっくり
 
今まではすっごい背伸びしてドヤってたのに
 
( つまり自信はなかった笑い泣き )
 
今回は自信がみなぎっているのですッラブラブラブ
 
ずーっと自信のない人でしたお願い
 
それに、
 
今までで一番楽しそうラブお願い泣くうさぎ
 
とにかくメチャメチャ楽しそうお願い
 

 

 

 

銀ちゃんのツイートしたら銀ちゃんになってくれたしお願いお願いお願い
 
嬉しいえーんえーんえーんわ〜ん
 
 
ワークする前は、
 
彼の生き生きしている姿が羨ましくて
 
モヤモヤもやもやしてたんだけどショボーン
 
ワークしたら
 
邪魔されてばかりなことに腹立ってたことに気がついて笑い泣き
 
輝きたかった自分に気がついてお願い
 
もう邪魔させるかムキー
 
と思ったらモヤモヤなくなった照れ
 
 
 
 
あと、👨‍🦳さんが
 
ものすごいスピードで💨
 
エアコンを注文してくれて、
 
私の希望のエアコンが
 
一週間後につくことになったりポーン
 
( 歴代最速記録ジャびっくり! )
 
 
 
必要だったラベンダーのファブリックミストも
 
 
「まだまだ買えないショボーン」と言ってたのが
 
注文できるようになったりポーン
 
さっき注文した〜ちゅー
 
 
 
 
私の助言でうちに入る時に岩塩を体にふりかけるようになった
 
🧔くん、
 
一回塩をかけた後から穏やかになったと
 
言っていたら、
 
今日は臨時収入が入るデレデレチョキ
 
とホクホクラブ
 
 
 
あと、これはワーク前なんだけど、
 
なぜか無気力はてなマーク
 
これのみ笑い泣き上差し
 
後払いでごろごろ水が買えて、
 
それがワーク後の昨日届いたりとか!びっくり
 
 
 
 
孤独感がなくなったりだとかびっくり!
 
仲間を引き剥がし孤独にしてたのもキャツラだったヨムキーメラメラ
 
全くッ😤
 
スターシードは孤独 って言うのもキャツラによる誤情報ムキー
 
分断されてなかったら、孤独なんかじゃねぇやいムキー
 
 
 

私のツイートが昨日からチョイと賑わってたりだとかちゅー
 
 
 
 
 
うれちぃデレデレ
 
前はこんなことあるとソワソワしてたけど、
 
それも・・・ナイ爆笑
 
 
なんだかすんごい動いてますッラブラブラブ
 
 
 
自分の感覚に対する信頼度も増したのだ (。•̀ᴗ-)و✧
 
私の感覚、いつも正しかったラブ上差し
 
 
 
ダブルハートリングについて新たなこともわかったラブ
 
 
このリング、どんだけの情報入っとるんやガーン!
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ