ツインスター ☆★☆ スターシードへ♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
昨日はまたイライラが再発ぐすん
 
と思ったらまたXクラスのフレアが😵
 
私、Xフレアセンサー持ってるはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
気持ちの浮き沈みも激しいよねショボーン
 
今みんな大変と思うお願い
 
こうは言ってもね悲しい
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

これらの大規模な太陽フレアなどは、大きな恵みです

彼らは私たちの意識レベルを拡大しており、私たちがその広がりを完全に理解できるのは数カ月後です。
 
ピラミッド全体とクリスタリンエネルギーセンター、地球の背骨などが全面拡張されることで 完全に活性化された、それは太陽が戻って活性化しているため、私たちは今、イルミネーションの7番目の太陽に完全にプラグされているということです。
 


それ以上に、

私たちの高次のハートセンターが

高次のマインドと統合され、

バランスが戻りつつあるため、

私たちの意識レベルだけでなく、

私たちの新しい結晶エネルギー体にも

大きな変化をもたらしています。


このエネルギーは水のエレメントと強烈に作用します。

 

水に火を加えると蒸気が出ます。

 

サウナやスウェットロッジにいるような感覚になるでしょう。


古いものは形を保てなくなり、崩れ去ります。

あなたの人生も全く予期しない展開になったとしても驚かないでください。



まるで宇宙船に乗ってブラックホールに入り、

何が待ち受けているのか見当もつかず、

その姿を現すのを待っているかのように思えることもあるでしょう。

 

しかし、その過程で、私たちはより高い宇宙の知識へと広がり、

新しい生命や生命体、ハートを中心としたより高い生き方、

愛情をもって共創するためのより深い方法を見つけ、

新しい扉が開かれるのです。


しかし、ここに大きな祝福があります:

私たちが全く新しい人生とはるかに高い次元に適応するにつれて、

私たちの創造的な天才は拡大し、私たちの最高の魂の可能性、

リーダーシップ、そして私たちが誰であり、

何であるかの真実に完全に拡大するための新しい、

さらに大きな方法を見つけます。


実際、この太陽のフレアは、

私たちを、彼方を超えて引き上げてくれています。


この10年間は、これまでに知られていなかったような、

また記録されたこともないような変容を見るでしょう!


休息、自然の中に身を置くことなどは、

宇宙加速器が今最大まで押されている今、

とても必要なことです。

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

親愛なるスターシードへ✨
 
巨大な太陽エネルギーがあなたの現実全体を変え
ています。

DNA のアップグレードは、拡張された視点、奇跡、発展、新しいインスピレーションをもたらします!

いくつかの章は閉じて終わり、新しい運命の章が始まります。あなたの願望とあなたがすべきことを歓迎して下さい✨

あなたのスピリチュアルガイド達は
あなたが自身を祝福し、多くのギフトを受け入れてくれることを願っています。

穏やかな内観の時間を大切にして下さい。
自分の空間にいることで、気付き、成長、明晰さを得ることができす。
祝福がより強く流れる事もあります✨


人類がハイスピードで目覚めるにつれて、アセンションのプロセス中に天から受けられる支援も強化されています。
このため、グレートセントラルサンの光の存在達は、起こっている変革に焦点を当てるように私達に求めています。

現在、新しい周波数に昇格している父なる神と母なる神からのこれら多くのギフトを最大限に活用しましょう✨

ロベルト ヌニュスより拡張
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
私たちは大きな準備段階です。今後の大きな変化のために、あらゆる方法で量子的な飛躍を起こす必要があります。
形から形のないものへ。
知られざるものから未知のものへ
私たちは、以前のように硬直していないエネルギーを水のように流しているときにのみ、より高い送信機のチャンネルが完全にオープンし、意識が拡大するときにのみそうすることができます。
静けさ、静けさは今とても必要です。
もっと奥深くに行け、すべてのツールはあなた自身の魂の中にあり、あなたのモナドによって増幅されたからです。
全ては愛。
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ