ツインスター ☆★☆ 感情は人を殺さない❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 

 


感情は、抑え込もうとしない限り、
約 90 秒後には自然に変化するって知ってた?
 
えーーーーーーーー90秒! 😱
 
自分の感情を100パー把握するのは難しい笑い泣き
 ( ソリャソーダ爆  笑 )
 
何日も、何週間も、何ヶ月も、そして何年も、
私たちはどこかで感情がざわつくのを感じながらも、感じないフリをしてそこから注意をそらし、
感情を抑え込むーと言う抵抗をしてしまいます笑い泣き

 

でも感情というのは抑えようとすればするほど
私たちを支配し、生活にまで影響を与え、
エネルギーを消耗させます笑い泣き

 

 

私はかつて、重度の神経症で何年も苦しんでいた
女の子にコーチングと心理学でアプローチしました。
 
通常、このような場合心理療法が適用されますが、
さまざまな (心理) 療法を何年も受けた結果、
彼女の心はますます悪化し、ますます病んでしまい
「これはおかしい🤔」と思ったのですびっくり
 
彼女にとって一番必要だったのは自分自身を見つめることだとすぐにわかりましたチョキ照れ
 
自分に必要なのは治療ではないと気づき、
私が自分と同じようなクセや問題を抱えていると
感じた時、彼女は心を拓いて変化が起きました😃音譜
 
 
私たちはさまざまなテクニックを使い、
そのうちのいくつかはルーティーン化して実践しました。
 
でも最も効果があったのは、" 思いっきり悩む時間を作ること "でした上差し爆  笑

 

日中に不安を感じ始めると、例えば彼女は、

「ちょっと待って。心配できる時間は 午後 2 時 から15 分ある。さあ今からネイルを塗ろう」と考え
ました爆  笑

 
14時が待ちきれなくなるほどになり、
" 思いっきり悩む時間 " が楽しみになり、
恐怖することがそう深刻ではなくなりました爆笑音譜
 
 
さぁ、心配し、恐れ、パニックに陥り、思いのままに自分を苦しめる約束の時間が来ました。
まるまる 15 分間です。
 
最初は、彼女はその経験に夢中になっていました。
しかし、時とともに、パニックは自然に消え去り、
この苦しみの時間はただ退屈なものになったことに
彼女は氣づきました!
 
ある時、彼女はその全てを笑い始めたのです...
 
あなたの意識の背後に潜んでいるものは何ですか? 
あなたは何を押し殺し、何と戦い続け、何を感じるのを最も恐れているのでしょうか?
 
悲しみ、絶望、怒り、無力感、愛されないという氣持ち、パニック恐怖、あるいは自分は十分ではないという氣持ちでしょうか?
 
 私たちは皆、そのような感情、考えの「映画」を見ています。これが人間の状態です。
 
あるいは、あなたの両親から、あなたが変で、
異常で、役に立たず、愚かで、馬鹿で、精神障害者で、役に立たず、価値がなく、無能で、病気で、
何をやってもだめねと、幼少期から聞かされてきた
言葉たちととずっと戦い続け、そうではないことを「彼ら」や自分に証明しようとしているのでしょうか?
 
そしてこの言葉たちをずっと抱え込み、
何かの失敗の時にまた再生されることを同時に
願っているのでしょうか?

もしあなたが、座り込んで繰り返し受けたことを後悔したり、
 
無条件の愛を誰も与えてくれなかったためにどれほど傷ついたかを考えたり、
 
とにかくあなたを傷つけるものと戦って、
自分はそんなに悪くないのだと自分に言い聞かせようとしたり、
 
どうしたらそうならないようにするか、
自分は全然そんな人間じゃないと他の人に証明できるかを考えたり...

そうやって感情に抵抗するのではなく... 
 
15分間、すべての抵抗を手放し、「そうだ、私は異常だ、私は異常だ、私は異常だ」、「そうだ、私は無価値だ、私は無価値だ、私は無価値だ」と自分に何度も繰り返し、この経験に完全に浸り、
全身全霊で深く感じたらどうなるでしょうか?

 
何年もの間あなたを最も傷つけてきた言葉を1つ
選んでください。
 
または、今日あなたを最も傷つけている言葉を選んでください。
 
そして繰り返してください。繰り返してください。
感じてください。最大限に浸ってください。
それがあなたを死なせることはないと約束します。
 
 

 

 

まずは思考の流れに身を任せ、それを観察します。

観察するだけで、思考は徐々に鈍くなり、ついには完全に止まってしまいます。

 

いったんマインドが静かになったら、そのまま静けさを保ちましょう。

 

平和に飽きることなく、平和の中に身を置き、
さらに深く平和に入り込んでください。

— ニサルガダッタ・マハラジ
 

 

 


 

 

「感情」って逃げれば逃げるほど

 

頭から離れなくなります😅

 

 

また、向き合わなければいけない出来事からは、

 

どんなに逃げても、

 

形を変えて何度もやってきてしまいます😅

 

だから苦しいけどね、

 

なるべく早く向き合っちまった方がいいわけです爆  笑

 

 

言われ続けてきた言葉を

 

自分の中でまた繰り返すのは辛いかもしれませんぐすん

 

そうしたら、

 

その言葉とともに出てきた感情の方を、

 

掬い上げてあげたらいいと思います爆笑

 

 

バカムキー って言われた言葉とともに

 

「悲しいショボーン」が出てきたら

 

それをぎゅーっと抱きしめてあげたらいいよね爆笑

 

上のやり方上差し では

 

言われて辛かった言葉 を繰り返す とあるけど

 

私は言われた言葉によって繰り返し出てきた感情

 

を繰り返したな爆笑

 

「感情」を繰り返すウシシキラキラチョキ

 

 

パニック障害とかだったらね、

 

電車に乗って怖い 怖い 怖い  😖

 

っていうその怖さを繰り返すのはいいと思うウインク

 

言われた「言葉」を繰り返したら、

 

もっと苦しくなってしまうかもしれないし、

 

私だったら言葉を言う前にブレーキかかる笑い泣き

 

すでに上差し読んだ時点でブレーキかかった笑い泣き

 

「これやりたくない😖」って思っちゃった笑い泣き💦

 

どんなものでも向き不向きがあるから、

 

参考にするだけして、あとはアレンジとかして、

 

やってみてね爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ