ツインスター ☆★☆ アセンションエネルキー降臨❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
見ての通り
 
しかも8日から今日までXクラスの太陽フレアが7回発生びっくり!
 
 
しかも今日は最大クラス発生ポーンポーンポーン
 
Xクラス以上のフレアが3日間で7回発生したことは
 
観測史上初めてポーンポーンポーン

 

 

初めての次元上昇は

 

初めてづくしウシシウシシウシシ上差し

 

 

で、昨日の17時5分から継続的に磁気嵐発生中で、

 

2時頃から午前7時半頃 G4( KP8 )

 

      下矢印

 

その後 KP9 G 5レベルの磁気嵐へ発展ゲッソリ

 

地球をすっぽり覆っちゃったそうよ😱

 

普段見えない多くのところでオーロラが出現したり、

 

もう見たまんま、光の祭典だわねラブラブラブ

 
 

 

でね、G5級の磁気嵐の場合、人体に影響が出ることがある上差し

 

感じやすい人は 頭痛、だるさ、血圧の急上昇や不眠

 

などの影響が出るそうヨウインク

 

磁場が不安定になることで毛細血管の血流が緩慢になり、

 

組織が酸素不足なるからですってぇ〜🙄

 

ふ〜ん。

 

気圧も下がってるしねぇ。

 

風もつおいアセアセ

 

 

 

で、ワタシは、今日とってもイライラしてたムキー

 

訳も分からずイライラしてたムキーピリピリ

 

あと一日お腹が痛かったお願い

 

理由がわかってスッキリ〜デレデレ

 

理由がわかれば対処もできるってモンよグラサン

 

 

 

アセンション症状も出ますにやり

 

新鮮なお水をたっぷりとってラブ

 

 

 

あとミネラルたっぷりの天然塩ウインク上差し

 

あと、筋肉が緊張するので、

 

ヨガやストレッチや深呼吸、腹式呼吸なんかをして

 

体を緩めるウインク

 

ウォーキング等でグラウンディングを強化するウインク

 

ただし無理をしない! 休憩を取ることウインク

 

 

 

つまり、リラックスして過ごしましょう

 

 

ってことネグラサン

 

 

 

宇宙も言ってたように、

 

抗わず、

 

混沌を楽しんでいきまっしょい ウシシチョキ

 

 

ネガティブな情報に

 

煽られないようにね〜ウインク

 

  

パタパタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どなたかのコラムキョロキョロ

現在、地磁気嵐G5に見舞われています

 

私が知る限り、G5レベルに達した唯一の磁気嵐は2003年10月でしたが、11年経った今でもここにいます…「偶然にも」太陽活動周期は毎年11年…

 

私たちを救い、助け、高め、前進させるのは光です…✨

 

これは本当の嵐であり、誰もが待ち望んでいる神の計画なのです…

 

光!✨

 

また、私たちが太陽活動極大期に近づいている間も、光は波となって、

様々な形で降り注ぎ続けるでしょう…

 

「どの嵐」…?

 

「そのうち分かるよ」…。

 

そして、私たちはここにいます、まさにその中に!

 

更新時間:午後8時(東部標準時)

 

 

 

もういっちょ爆  笑

 

太陽がエックスクラスのフレアを放出中なので、
セルフケアが必須ですウインク
このエネルギーは大気圏を通って地球を覆い、
私たちの内外に波紋を起こします照れ



これらのフレアは、強力な電離(貫通、変質)を伴う高出力放射線で、正電荷を帯びた陽子が惑星磁気圏を突っ切り、衝撃波を発生させながら地球に飛び込んできます。

これらは今年これまでで最も強力な宇宙現象であり、これらの現象が世界中で激しい天候や自然災害を引き起こしています。

このような強烈なエネルギーを受けると、小雨はすぐに本格的な嵐になり、竜巻や地震が発生する可能性が非常に高くなります。

 

これらのエネルギー波はまた、私たちの重たいエネルギーを分解し、浄化・解放するので、アセンション症状を起こしますニコニコ

多くの人が報告している症状は以下の通りニコニコ

 


🌟強い疲労感
🌟頭痛

🌟副鼻腔の炎症
🌟めまいやふらつき
🌟動悸
🌟ほてりと発汗
🌟目のかすみ
🌟吐き気
🌟下痢
🌟背中や首の痛み・痺れ
🌟不安
🌟抑うつ
🌟無気力
🌟食欲不振または食欲過多
🌟喉の渇きがない、または渇きが増す



自分の感覚や感情を第一優先にして、身軽になり、解放を進めましょうニコニコ
解放の鍵は自分を愛することおやすみ  ( セルフケアほんわか )
そうしてハートに愛を持ちながらおやすみ 波動を上げ、
このエネルギーに乗っかってアセンションしましょう爆笑ラブラブ
 

泣いたり、日記を書いたり、絵を描いたり、創作活動をしたり、詩で自分を表現したり、信頼できる友人や愛する人とつながることで、エネルギーを解放することができます。

一人で過ごす時間もセルフケアです。

自分が今どこにいて何を感じているのかおやすみ
自分の声に耳を傾ける事 ( 自愛 ) が何より大事ですほんわかラブラブ

自分のためにしてあげるといいことは次の通りラブラブ
 

リラックスすること
✨フルーツ、ナッツ、種、野菜を食べること
✨ケルト塩やピンクヒマラヤソルトとエッセンシャ

  ルオイルでなどを入れてお風呂に入ること照れ
✨ピンクヒマラヤソルト、レモン、蜂蜜をひとつま  

  み入れた水をたくさん飲むこと
✨自然の中に身を置き、グラウンディングして
  エネルギーをクリアにすること
✨ヒーリングを受けること
✨サウンドボウルを演奏すること



自分を愛することは、地球をさらに活性化させる

パワフルな宇宙の力を目覚めさせます✨💖

太陽の強力なエネルギーは、私たちのエネルギークリアにするだけでなく、DNAに刻まれた過去のトラウマをクリアにします✨ 
 

意識的に自分自身をクリアにし、波動を上げることに取り組んでいる人にとって、強烈なワークにもなります照れ
 

意識を高め、それを妨げているあらゆるものを解放する時なのです✨


自分の周波数を上げるためのる新しい概念や在り方に対してオープンであることは、私たちの中にある重たいものを解放し、より高い意識と意識の状態へと上昇するための鍵です。



周りの矛盾に気づき、この高い周波数のエネルギーと統合している今の自分自身を尊重することを選んでね照れラブラブ爆笑


私たちが深く完全に癒されますように。

トランス : Kathryn Hull

 

 

ね、ダイジョブウインクニコニコ

 

 

宇宙のエネルギーを最大限に生かして

身軽になってさ、

新生地球をピョンピョン楽しく跳ね

回っちゃおう +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚

 

 

 

※ お塩に関しては海塩がいい、岩塩がいい、

 

人によって違うけど、これもまた体との相性によりけりウインク

 

インスピレーションで「こっち!」と思うものを

 

選ぼう爆笑上差し ちなみに私は岩塩のが好きウシシチョキ祭グラサン

 

 

 

私はね、

 

もう不安はなくなったねチョキウシシ

 

昨日のメッセージじゃないけど、

 

本当の自分を生きていない時のにみ、

闇は現れるウインク

 

もう私の中に不安要素はないものニコニコウインク

 

 

腰痛と肌荒れが良くなればな・・・お願いキラキラ

 

 

 

 

ま〜、それにしても

 

ブルズゲートのエンディングは

 

すごいことになったもんだ笑い泣き

 

宇宙、大盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

祭りだねぃグラサン祭

 
 
 
 
 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ