ツインスター ☆★☆ 宇宙から : 自分を知って地球を楽しめ \( ˃ ᗜ ˂ )/ ❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
今日も宇宙エナジーすごかったらしいね😃
 
体は元気 \\\\٩(ˊᗜˋ*)و//// 
 
ハートも元気 (งˊᗜˋ*)ง 
 
そんでもっていっぱい寝た爆笑気づき
 
今も眠いzzz
 
 
 
で、これからどうなるんじゃろうか〜キョロキョロ
 
っち思ってたら
 
またガイド・メッセージ来ただ ラブラブ 爆笑気づき
 
 
 
 
 
自分を知って
地球を楽しんでね 爆笑
 
 
ってさ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

やほ(*ˊᗜˋ*)ノ アセンション仲間たち爆笑


自分はマスターなんだ (ง°`ロ°)ง
そんな意識で生きる時、内なるエネルギーが物質界に顕現し、キミがキミであるだけで周りに力を与え、気持をが高め、インスピレーションを降ろすウインク飛び出すハート

 

「自分はマスターなんだ (ง°`ロ°)ง 」
と言う意識で生きれば😃
キミが何も言わなくても、周りにインスピレーションを与えるし、周りを照らすし、キミを魅力的に見せるんだ爆笑



キミが何者であるか世界に示して、マスター😃!
何も言わなくても、
キミの存在自体も、智慧も、意識も、パワフル 
(ง°`ロ°)ง    愛の力、ああ、なおパワフルラブ!! 
そんなキミを見て、周りは意識が光となってエネルギーを呼び起こし、感覚を動かし、現実を創造するんだ😃気づき!と理解する照れ

それが光というものなんだと理解しながら、キミ自身がキミを導く光なんだと理解しながら、イマジネーションの中で遊ぶんだ爆笑ラブラブ



エネルギーを受け入れ、光に導かれると決めた時、それが自分の光だとわかるチョキ照れ
キミはその光が、キミが意識して引き出したエネルギーだと知っている照れ  そして光を受け入れ導きに従うとき、キミを導く光、秘めた能力を照らす光、キミが形にしたいと思っている経験をあなたの想像力の中で照らす光、それがキミであることを今突然憶い出し、理解・認識することだろう 爆  笑ハッハッハ
  ( な〜る🤔ウシシ )




キミが光であり、その光は永遠不変だと証明するために闇を作り出すことはないプンプン
闇は自分が光であることを忘れた時にだけ出てくるものだ照れ 全てに意味があるウインク闇の勢力と光の勢力のあいだで大きな争いは起きてないよ爆笑ラブラブ
キミはワーカーとしてここにいるんじゃない照れ
キミは光だ爆笑ラブラブ


キミは闇ではないし、キミの外にも闇はないチョキ照れ
闇は本当の自分を否定している時、本当の自分を自分=キミという光、から遠ざけている時、キミという愛を否定している時、にのみ現れるウインク飛び出すハート
 ( はぁ、ナルホド😓 )
自分の無限の可能性と価値を否定するから闇は現れるウシシ  ( ( ̄▽ ̄;) あ、あはは💦 )
自分は光であり、すべて必要があって起きていて、キミのためにあるのだと気づけた瞬間、闇は消えるチョキ照れ


身体・生活・ビジネス・人間関係・キャリア・経済状況などの変化・・・全て自分のために起きている、って、 バラバラに起きてることじゃなく全部繋がっている、って知ってるよねてへぺろ
それらの変化は、キミを偉大なる自分へと目覚めさせるため、自分の可能性を最大限に発揮できるようになるために起きていることだウシシ!


みんな目覚めろ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬその存在を現せ \(*˘ᗜ˘*)/ 
キミは創造主だ!プンプン キミは創造主だ!プンプン キミは創造主だ!プンプン

自分はマスターだと言って回らなくても、キミはマスターだよ 爆  笑 自分がマスターだと意識していれば、口に出さずとも、キミの波動・意識・存在・目の輝き・キミのハートにある愛からそれがハッキリ伝わるよ \(*˘ᗜ˘*)/
 ( フムフム🤔 )
何も言わなくてもわかっちゃうんだ爆  笑爆  笑爆  笑

 ( な〜る )

 


だから嬉しいことをしてね爆笑 楽しくなっちゃうことをしてねラブコーヒー
楽しいことをクリエイトして、クリエイトして、クリエイトして、遊んで、また楽しいことをクリエイトして爆  笑 嬉しいことだけして爆  笑 好きなことだけして爆  笑 楽しいことだけを創造してね爆笑気づき

「楽しいからやってみたぁ〜いラブ 」ということに目を向けてね爆笑ラブラブ  だって楽しいから爆  笑

 ( ナンジャソラ😅 )
壊れた世界を救うためにここにいるんじゃない、

みんなを覚醒させるためにここにいるんじゃない、

みんなを暗闇から光の中に引っぱり出すためにここにいるんじゃない。わかってるでしょ照れはてなマーク  キミは創造主爆笑キミは光照れ キミはマスター爆笑音譜 キミはパワフルクリエーター爆笑 キミはキミが作った作品。ネ!(^_−)−☆


キミは今、マスターによるマスターのためのゲームを作ってプレイしよう \(*´◯`*)/
楽しいゲームをしよう \(*´◯`*)/
楽しい経験ができるゲームを作って爆笑、全力で楽しいゲーム作りをして爆笑、愛いっぱいの人間関係を創り \(*´◯`*)/ 、さらなる調和と豊かさと幸福と自由を常に創り続ける \(*´◯`*)/
だってさウインク、キミは自分のソースエナジーを全て受け入れてるから照れチョキ キミは光に照らされてるから爆笑ラブラブ 創造主の力を完全に受け入れてるからー \( ˃ ᗜ ˂ )/
 

 

 トランス :  Sara ( 私じゃありません爆  笑 )

 

https://eraoflight.com/2024/05/09/wisdom-of-the-council-insights-from-i-know-who-i-am/

 

 

 

そうだよね爆笑

 

3次元の苦しいマトリックス卒業したら、

 

もう楽しむしかないわさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

苦しみのフェーズから

 

楽しみのフェーズへ😃

 

 

いよいよ \( ˃ ᗜ ˂ )/ わ〜ぃ

 

 

 宇宙指定画像 ウシシ

 

陽気だな、宇宙は上差し笑い泣き

 

 

 

これ同じこと言ってるニコニコ

 

あ、また誕生日ナンバーだしびっくり!

 

 

自分はすごい

 

自分はすごい

 

自分はすごい

 

それを認める事が大事なんだとウインク

 

認めた時に力が出るんだとニコニコ!上差し

 

   

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ