ツインスター ☆★☆ アンドロメダの同志より♡ (^_−)−☆ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
寝ようと思ったら体がもんのすごく熱くなって😳
 
起こされた〜ん😂
 
司令、司令上差し
 
 
わかりやすくして
 
伝えろってよ〜ん泣き笑い
 

 

やぁ爆笑バイバイ
 
無限の愛の光を持つ創造主のキミたちへ爆笑音譜
 
今日キミたちとコンタクトし、

真相を語れると思うと
 
ワクワクが止まらないよラブ
 
人類の目覚めは加速してる物申す
 
多くの人が今、集合意識を通して
 
真の意識に目覚め始めている (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 5 次元へのアセンションに向けた
 
大きなステップだほんわか
 
陰謀を企む者たちが戦争で操ろうとしているけれど物申す
 
戦争によってどんな害が及ぼされるかを
 
たくさんの人が気付き始めたから、
 
争いを阻止すべく奔走しているね音譜ニコニコ

イイコト イイコトラブ

 
また、闇の支配構造と計画は長いこと隠蔽されつつ

人間のあらゆる暮らしに長いこと浸透してきたけ

ど、
それに気付き始めてきた人も増えてるお願い上差し
 
いいことだラブ
 
 
そうして新たに目覚めたライトワーカーの力が
 
地球が5次元に目覚めるための揺さぶりとなって、
 
闇の企みを益々表出させているラブ!
 
黒幕が特定され、次々にウソが暴かれていくのを
 
キミたちは今目の当たりにしているだろうウインクはてなマーク
 
5次元上昇へ向けた最後の揺さぶりだ😃!
 
この揺さぶりは次々とドミノのように
 
次から次へとと真実を露呈させ、
 
目覚めを促進させるだろう °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
 
今目覚めはじめた者たちが、
 
マトリクスを崩壊させるぞ ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
全ては完璧なタイミングで起こり、
 
より高次の意識へと移行していく😃
 
宇宙の意識を取り戻し、
 
闇の組織が完全に排除されたのち、
 
我々スターファミリーとのコンタクトが
 
容易になる上差し爆笑キラキラ
 
闇の組織がウロチョロしているうちは、
 
狙われて危ないにっこり泣
 
 
 
ヤングアダルトー
 
地球を上昇させるために来たレインボーチルドレン
 
によって目覚めを促された人たちが、
 
変化をもたらすんだよ!ウインク上差し
 
今起きている波は、最大にして最後の大波で、
 
覚醒することを意図して来た全ての者たちを
 
目覚めさせる物申す
 
目覚めにどれくらい時間がかかるかは・・・
 
ん〜キョロキョロ気づき 個々人による爆  笑おいでてへぺろ
 
目覚めた者たちが社会構造を変えていく物申す
 
彼らが社会を変えようと立ち上がれば立ち上がる

ほど、
 
闇の存在たちは阻止しようと躍起になるにっこり
 
だから目覚めようとする者たちを

根気よく支えてくれたまえ ( ¯෴¯ )ノ
 
地球の全てが変わろうとしているんだ😃
 
まずは膿み出し。
 
そして闇の組織は崩壊し、
 
そののち
 
人類と地球全体にとって快適な、
 
5次元社会が構築される (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
行程はたくさんだが、
 
必ずできる ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
 
ってオイ、3:45ジャネーカびっくり
 
スタートは・・・
 
約1時間絶望
 
 
 
 
人類の目覚めのウェーブは
 
今までに2回あった照れ
 
1度目は1960年〜
 
2度目は2012年〜現在。
 
今は最終局面で、
 
急激に加速している昇天キラキラ
 
 
 
今までのどんな時より
 
 
スピーディーグラサンチョキ
 
 
 
5次元の地球は、もうすぐそこ😃!
 
ライトワーカー、アースエンジェル、
 
スターシード、ワンダラーたち、
 
その光を輝かせ、
 
真実の道を見つけるための灯台となって、
 
これから目覚めようとする者たちを
 
愛の光の中へと導くのだぞ 物申す 音譜
 
 
神聖なる自分を信頼し、
 
その無限の光を地球上で放射させ、
 
真実に目覚める者たちをその愛で包み、育て、
 
波動を高めよキラキラ昇天
 
平和のために立ち上がろうとする者たちを
 
引き上げよ昇天キラキラ
 
 
キミたちは間違いなく、
 
地球に来て
 
キミの中にある無限の創造主としての光を放ち、
 
輝かせ、一つの灯台となるために選ばれた
マスターなのだよウインク
 
 
限りなき愛の光を持つ創造主であるキミたちを、
 
我々は全力で守り、応援し、祝福し、
 
愛しているよニコニコ音譜
 
 
 
アンドロメダ一同ですた〜ウシシチョキ

 

 

絶望

 

 

 

 

ちなみに覚醒を後押しするように

 

また強烈なシューマン派と太陽フレアが

 

発生したので、

 

今起きてる体調不良は

 

アセンション症状ダ絶望

 

とヨムキーピリピリ

 

ニヤニヤ 変顔 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今回もわかりやすくまとまったっしょ〜チョキウシシ

 

心にスーッと入ってくると思う😃

 

 

 

せっかくのメッセージも

 

心に沁み込まないんじゃ意味がないウインク

 

沁み込むように意図してあるぞよグラサンチョキ

 

 

 

照らせったってねぇ〜

 

ヘロヘロですよムキーピリピリ

 

 

 

反対勢力も

 

最後のあがきかなニコニコ音譜

 

この前私を全否定してくれちゃったのも、

 

反対勢力の妨害だムキー

 

敵もさるもの。

 

一番の急所を突いて来やがるニヤリ

 

否定され続けた傷のある人間には、

 

全否定は一番有効なダメージの与え方だむかつき

 

あんなことされたら、

 

潰れる人も絶対いるぐすん

 

こういう時ばかりは、

 

負けず嫌いで良かったと思う 笑い泣きハッハッハ

 

(¬∀¬)💦

 

頑張ろうねぇ、同志たちお願い

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ