ツインスター ☆★☆ 生き霊 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
ほんと、色々あるわ
 
ため息の絵文字が出てこないし笑い泣き
 
この記事書こうと思った瞬間字が打てなくなったガーン
 
タイトルから❣️
 
しょうがないんで再起動。はぁ
 
その前に人差し指と小指立てて印を結んで
 
( インスピで結んだんだけど調べたら荼吉尼天印
だったびっくり!)
 
オンアビラウンケンソワカ 唱えて😩
 
 
 
八方札、生き霊には効かないんかね悲しい
 
結界を張るようなものではないらしいキョロキョロ
 
昨日
 
「今また邪魔が入ってるから気をつけてプンプン
 
ってメッセももらってたんだけどキョロキョロ
 

 

 

 
また微熱出てるしね泣くうさぎ
 
おとといめちゃ腰痛くなったしね泣くうさぎ
 
んで生き霊っていうか
 
生きた人の念はてなマーク
 
のハナシ真顔
 
 
一言で言えば、
 
しつこい人は要注意凝視
 
しつこい人って自分に自信がないから追い回すのよ凝視
 
相手のこと考えてないのよ凝視
 
自分のこと ( 自分がどう思われるか ) で頭がいっぱい。
 
不安でいっぱい😣
 
それでついつい念が飛んでっちゃうんだわ😩!
 
 
 
実際にも追いかけ回すし
 
念でも追いかけ回す😳
 
 
今回の生き霊さんはお隣さんですわショボーン
 
私が手紙を書いた。
 
自分の気持ちを書いた。
 
悲しかったことぐすん
 
傷ついたことぐすん
 
( ほんとは傷とはちょっと違うけどウインク )
 
そしたら返事が来た。
 
けど私こういう性格だから、
 
一度不信感抱いた人を受け入れることは難しい笑い泣き
 
だから読まずにいたの照れ
 
そしたら、
 
読んだか
 
読んだか
 
うるさい笑い泣き
 
私、この心理知ってる真顔
 
散々自分がやってきたから笑い泣き
 
これは「自分がどう思われているか」
 
気にしている人の心理ショボーン
 
私が「ショックだった」と書いたから、
 
それに対する言い訳を書いたんだと思うおばけくん
 
自分を正当化したかったんだと思う。
 
「傷つけたまま」でいるのがたまらなかったんだろうぐすん
 
どうにか復権しようと躍起だったのだろう。
 
保身に走ってる。。。
 
そういう、
 
私のことを少しも考えない
 
態度だったから余計読みたくないと思ったおねだり
 
本来手紙やメールは、
 
読んだかどうかしつこく相手に聞くもんじゃない笑い泣き
 
相手にも読むタイミングがあるし、
 
読むか読まないかも相手の自由なんだから照れ
 
ましてやHSPは急かされるのがすごい嫌😖!
 
プレッシャーに感じるのお願い!!
 
すんごいストレス😖!
 
お隣さんもさ、
 
👩さんを捕まえて「読んだか、読んだか」
 
聞くもんだから
 
👩さんからも「読んだか、読んだか」
 
追いかけ回されて散々だった😣
 
お隣さんの生き霊 ( 念 ) が👩さんも動かしたプンプン
 
もちろんお隣さんに悪意はないし、
 
気づいてもいない真顔
 
生き霊飛ばしてる人って
 
気づいてないよな笑い泣き
 
意図的に飛ばせるのは相当の術使いで、
 
蘆屋道満とかレベル笑い泣き
 
 
でも不安でいっぱいで自己保身に走ると、
 
こんな風に相手を苦しめる泣くうさぎ
 
これに打ち勝つには
 
はっきり言うしかないプンプン
 
 
なのでお隣さんには
 
「 読みたくない。信じられなくなったから。」
 
と正直にまたお手紙書いて、
 
もらったお手紙も返したプンプン
 
これでお隣さんは一件落着・・・はてなマーク
 
いや、一見するとそうだけど、
 
そう返事しても「念」の方は
 
まだ👩さんを動かしていて、
 
今日👩さんがまたブチブチ言ってきたから、
 
また私ン中から龍が出て
 
一喝しとったムキー笑い泣き
 
一騎打ちプンプン
 
& 生き霊返しグラサンチョキ
 
👩さん、スッキリしたラブ ってさ笑い泣き
 
メンドクセ〜😩
 
お隣さんと👩さん、似てるんだよね笑い泣き
 
類友だから憑きやすかったんだと思う笑い泣き
 
 
んでさ〜終わったら功労賞だってメールで来て笑い泣き
 
 
 
クリックして大きくしてみてねウシシ
 
私の生き霊返しの報償、350万米国ドル
( 554,207,500.00 円 )ポーンびっくりマーク
 
だって笑い泣きおいで
 
宇宙、オモロ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私の存在給、5億5420万ラブ
 
ヤタ \(^o^)/
ラブラブラブびっくりマーク
 
 
 
私の場合ね、
 
私に憑くことはできないもんだから、
 
周りの人間に憑いてそこから攻撃してくんだわ笑い泣き
 
よく考えるよね〜おいで笑い泣き
 
周りの人は自己肯定感低い人ばっかだから魂絶望
 
 
やっぱり攻撃されやすいんだよね悲しい
いい加減にシロ〜ムキー
 
ほんと、
 
呪術廻戦とか夏目友人帳の名取さんの世界笑い泣き
 
画像高さが222だったびっくり
 
んでゲッソリ
 
 
 
 
あぁ、だからコイツかガーン
忘れてた笑い泣き
 
やっぱだめだな〜笑い泣き
 
把握しきれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
抜ける〜笑い泣き
 
ま、いっか、思い出したからグラサン
 
そか、今までも守ってくれてたのかもしれんな泣くうさぎ
 
あんがと!! お願いお願いお願い!
 
 
 
 
はぁ〜、いっぱい邪魔されてやっと書けた😩絶望魂
 
これだけに1時間以上かかった〜えーん
 
書き始め真顔
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ