ツインスター ☆★☆ 神様だって拗ねる(థ罒థ)上 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
神サンの話(థ罒థ)イヒヒ
 
👩さんが「 八方除けしようびっくり
 
と思い立った模様キョロキョロ
 
私は私が止めるのも違うと思って、
 
お好きにどうぞ真顔
 
のスタンスでいたキョロキョロ
 
そうして👩さんと👨‍🦳さんで日曜日に寒川さんに行って来て、
 
ブー垂れながら帰って来て笑い泣き
 
(もう好きにしてください笑い泣き )
 
月曜未明だったか、日曜の深夜だったか、
 
授与品を見たときに
 
モヤっとした凝視
 
私にも力があるのに
 
なんで私を頼ってくれないんだよぅむかつき物申す
 
そんな錨に似た感情が湧いたキョロキョロ
 
私ったらいつまで経っても仕事できないもんだから、
 
とうとう神サンまで妬むようになったか!!魂ガーン
 
と思ってた笑い泣き
 
月曜日に👩さんと👨‍🦳さん、揉めながら
 
八方札貼りキョロキョロ
 
貼ってる間、やっばりイラついてたプンプン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
5枚まで貼ってあったウシシ
 
( 5枚で力尽きたらしい笑い泣き )
 
ところがな〜んか気分が悪い😖
 
 
 
翌、火曜日、つまり昨日ねウシシ
 
よくよく見てみれば、
 
お札が全て、ダブルクリップで止まってる😳
 
こりゃ苦しいて滝汗
 
なんか重苦しいような気分悪いような原因がわかって、
 
すぐさま全ての札のクリップ外した魂ガーン
 
ご丁寧さんに、
 
まだ貼ってない札も全て、クリップで止まってた笑い泣き
 
オイ、神サンの頭、クリップで止めんなや笑い泣きムキー
 
孫悟空状態やないかいガーン魂笑い泣き
 

これですわグラサン

 

 
お札の祀り方、って考えると思うのキョロキョロ
 
でも「 難しく考えすぎ凝視 」と神サン。
 
私に教えてくれたのは以下の通りグラサン
 
え、お札の写真が全部消えてるんだけどガーン!!
 
 
雑ですんませんねグラサン
 
こーゆーこってすわてへぺろチョキ
 

 

お札の裏にこうやって紙を貼ってさ、

 

 
上の方2cmくらい出してね、
 
出てるとこ半分裏側に織り込むとさ、
 
お札から1cmくらい紙が出んじゃん?
 
そこに画鋲を指すグラサン
 
がびょ〜んチョキグラサン
 
簡単でしょウシシ
 
紙はね、和紙でもコピー用紙でも懐紙でも、
 
白ければなんでもよしグラサン
 
ひっ、地震ガーン 20:40
 
どういうタイミングやねん笑い泣き
 
和紙の場合、あんまり薄いのは強度ないから注意してキョロキョロ
 
ある程度厚みのあるやつね上差しウインク
 
スケスケの、徐堂の上級者が使うようなやつは
 
やめてね〜笑い泣き
 
長さは8cmくらいかなキョロキョロ
 
幅は3cmくらいかなキョロキョロ
 
私はね、うちを探して出て来た古〜い
 
ダイソーの画用紙笑い泣き
 
あれをさ、ちょうど良さげなサイズにパタパタ折ってって
 
作ったのおねがいおいで
 
だから測ってないよ笑い泣き
 
んで、8×3cmほどの紙ができたらさ、
 
6cmくらいのとこまでぜ〜んぶ糊つけて
 
ペタッ照れ
 
チキンなもんだから
 
貼る手がブルブル震えちゃったけど笑い泣き
 
んでそうやって全部作ってさ、
 
貼り直しして、さらに貼ってない分貼ってたら
 
👩さんが帰って来て、
 
さらに👨くんが来てグラサン
 
みんな総出でやったわさグラサン
 
👨‍🦳さんはお出かけちうチョキグラサン
 
そしたらさ、貼り間違える貼り間違える笑い泣き
 
貼り間違えたの👨くんにとってくれ、って行ったら
 
引きちぎっちまうし滝汗
 
一箇所だけ三回も間違えるし笑い泣き
 
てんやわんやで汗だくで貼り終えてさ絶望
 
 
寒川さんに行った後設えてあった神棚を
 
👨くんがひょっと見て、
 
お札 ( のエネルギー ) が喧嘩してる、とガーン
 
 
私も疲れが落ち着いてから
 
落ち着いて見てみたら、
 
元々あった道の辺八幡のお札が左にあってさ、
 
で〜っかい寒川さんのお札が真ん中にド〜ンとあってさキョロキョロ
 
八幡サンのお札がめっちゃドヨ〜ン
 
としてんの笑い泣き
 
拗ねとった〜笑い泣き!!
 
そこで初めて、前日感じた
 
「なんで私の力使ってくれないんだよぉ〜( *`ω´)o 」
 
っていうのが
 
私の感情やのうて、
 
八幡サンの感情だったと気づく笑い泣き
 
これと同じでねグラサン

 

 

 

実は八幡サンも八方除けしてんのよグラサン

 

調べたらお札も売ってた笑い泣き

 

八幡サンはここへ越して来てからずーっと

 

お世話になってたお願い

 

なのにどうして自分を頼ってくれなかったんお願いお願いお願い!

 

なんでよそ行ったんムキー!?

 

ってヘソ曲げとった笑い泣き

 

うん、

 

そらそうだわな泣くうさぎ

 

ずーっとお世話になってたのに

 

不義理働いたみたいになってもた泣くうさぎ

 

人間だって

 

こんなケースがあったら

 

いい気持ちしないよねショボーン

 

あのね、

 

ちゃんとご挨拶が必要だったんだって悲しい

 

おことわり っていうのはてなマーク

 

ご挨拶はてなマーク

 

状況説明はてなマーク笑い泣き

 

神サンにも必要だって笑い泣き

 

そらそうだショボーン

 

なので急ぎ👩さんに、

 

神社行って説明して謝って、

 

「 寒川さんと力合わせて守ってくださいショボーン

 

ってお願いして来てね〜

 

言うといた口笛

 

神サンかて、順序がある滝汗

 

てさ笑い泣き スンマソンショボーン💦

 

だからお札貼る時も邪魔したらしい笑い泣き

 

かわいいイタズラやねグラサン

 

私なら気付く、と思ったから

 

カワイイイタズラで済んだんやでてへぺろチョキ

 

 

ここでも

 

うちでもあったように、
 
得意分野が同じ神サン同士は要注意やなグラサン
 
あと、こちらとうちの共通点、もう一つわかるはてなマークグラサン
 
怒ったの、どちらも八幡サンや笑い泣き
 
八幡サンは戦さの神サンやで、気性荒いんや〜笑い泣きおいで
 
 
どんなもんでもそうなように、
 
エネルギーの相性もあるし照れ
 
多頭飼いする時みたいに、
 
先に入魂にしていた相手にはちゃんと経緯を説明せんと
 
あかんし笑い泣き
 
( お伺いたてなあかんプンプン ⇦ 人に対するのと同じや凝視 )
 
神サンにもカワイイとこあんやで〜グラサン
 
神話にもヤキモチ妬いた神サンぎょ〜さん出てくるやろ〜グラサン

 

 

 

でもね〜、もちろん私の方でもちゃんと話したよグラサン

 

そもそもあんさんとこの神主さんが

 

八方除けのお祓いしするけど効果があるかはわからないキョロキョロ

 

なんて言うからムキーおいで

 

そんなとこに誰が頼める〜ムキーはてなマーク

 

そんなこと言われたら他に行くがなムキー

 

そんなわけで他に頼んだだけであって、

 

今までずーっとお世話になったことは感謝しているし照れ

 

これからもここにいる限りお世話になるから

 

寒川さんと協力して助けてや音譜爆笑

 

てね笑い泣き

 

⇨ またここも邪魔が入ってたのかもしれんムキー

 

考えてみたらおかしいよねキョロキョロ

 

お祓いするけど効果あるかわからんよ真顔

 

なんてフツー言わないよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あ〜、そうそう、

 

アマテラスのお札がなかったんで、

 

アマテラスも「祀ってくれぃムキー

 

騒いどったから👩さんにお願いしといたよ笑い泣き

 

神サンも騒がしいて笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ