ツインスター ☆★☆ 「動かなくていいとこで動いちゃうとどうなるか?」劇場 v(▼罒▼)ニヤリ  | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
何度
 
動くなムキー!!
 
と言われても動いちまうもんでてへぺろ
 
動くとどうなるかはてなマーク
 
どんだけ厄介なことになるかムキーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
つーことを仲間総出で演じてくれただよ笑い泣きアハ
 
面目ね〜滝汗
 
 
 
ええ、また換気扇劇場ですけどね笑い泣き
 
 
まず、私と換気扇のオタクとの関係。
 
換気扇のお宅の面々は、一家揃って
 
ま〜ったく動かん凝視笑い泣き
 
ま〜、微動だにせん笑い泣き
 
ひたすらうちに指示してくるだよ凝視
 
んで👨‍🦳さんはNOと言えない日本人笑い泣き
 
向こうのいうことをいちいち受けてきちゃうんで、
 
向こうは何も動かないのに
 
うちは動いてばかり滝汗
 
という構図の出来上がり笑い泣き
 
 
なんでこうなってるかはてなマーク
 
読者さんはもうお分かりと思いますが笑い泣き
 
私がじっとしてられないからです滝汗!
 
 
つまり逆んなっちゃってんのよね笑い泣き
 
本来逆でいい凝視!
 
だってうちが向こうの熱で困ってんだもんムキー!
 
向こうの家のことだから、
 
向こうの家に任せときゃいいキョロキョロ
 
よろしくぅ〜ブルー音符口笛 って口笛吹いてりゃいい笑い泣き
 
けどドンとしてらんない滝汗
 
そうよ、コレ

 

 

申し訳ない

 

って思っちゃったから、

 

立場逆転しちゃった 滝汗!!!!!

 

 

罪悪感があるから

 

自分が先に立ってやろうとする!

 

なるべく自分の力を使ってなんとかしようとしちゃう!

 

右矢印 動いちゃう

 

だ〜からこうなる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

んで、👨‍🦳さんも👨‍🦳さんも、

 

ヒジョ〜にカッコつけで、

 

できもしないことを引き受けちゃうとこがある笑い泣き

 

自分が先に立ってやりたい

 

ヒーロータイプ 真顔キラキラ

 

それで頭が回ればいいんだけど・・・ガーン魂おばけくん

 

さらには、

 

かき回す癖もある笑い泣きおいで

 

見当違いの方向に走ってってみたり、

 

な〜んかしらんけど

 

なんでも複雑化してしまう笑い泣き

 

簡単なものを

 

チョー複雑にできてしまう人笑い泣き

 

どんな才能じゃい笑い泣き

 

子供の頃もさ、

 

数学教わったら

 

異様にバカ長い数式にしてくれてさ、

 

いっぺんで嫌んなったわ笑い泣き

 

👨‍🦳さんに教わるのも、数学自体も絶望

 

 

先に立ってやりたいくせにキレ者でもないチーン

 

むしろチョ〜、問題児笑い泣き

 

そ〜ゆ〜さ、不思議なとこがあるから、

 

👨‍🦳さんが絡むと、まぁ〜、どんどんややこしくなっていく笑い泣き

 

さらにタチが悪いのが、

 

自分じゃできないから

 

周りに丸投げしてくんだわ泣くうさぎ

 

あれこれ私に聞いてくるんで

 

私の負担激増ムキー!

 
 

 

 

んだけど👨‍🦳さんも、

 

私の人に任せておけない部分を

 

映してんだわな絶望

 

アイタタタだわ 泣き笑い ひぇ〜ん

 

 

ほぅらね、

動くとこうなるから

動かないでいようね凝視

 

っち〜、

 

み〜なから釘を刺されちゃったのでした 😭 ひ〜ん

 

 

 

 

もちろん、むこーさんは何もしないのに

 

私ばっかり動いてることに、

 

「不公平だぁ〜ムキー!えーん

疲れんだよォ!ムキーえーん

 

って

 

ワンダーちゃん激オコムキー

 

そりゃそ〜だよネショボーン

 

ごめんちお願いショボーン泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ