ツインスター ☆★☆ 自分の言葉にハッ( °o°) とする | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 

 

 

 

逆行する水星に煽られて、

 

換気扇のことで

 

修羅場ってます滝汗

 

そんな中、

 

これは巫女ならではだけど、

 

自分の言葉にハッ( °o°)!

 

ちょいちょいあるんです、これウシシ

 

メッセージってさ、

 

人からもたらされると思うでしょ〜グラサン

 

ところがどっこい、

 

自分を使ってもたらされちゃうこともあるのだ笑い泣き

 

誰かが私の声を使って、

 

私の手を使って、

 

私に メッセージをもたらすひらめき!!

 

不思議っしょ〜笑い泣き

 

私も突然だからびっくりするよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッハッハ

 

 

 

 

んで、さっきびっくりしたことびっくり

 

私の口を突いて出たのは、

 

体がボロボロに傷ついているのは

 

誰にでも一目瞭然でわかり、

 

いろんな人に心配してもらえる泣くうさぎ

 

なのに

 

心はどんなにボロボロでも

 

どんなに苦しくても

 

それをわかってもらうことはできないえーん

 

 

だから苦しみを口に出すんだよえーん!

 

行動に出すんだよえーん!

 

わかってもらえるようにお願い!!

 

それができない人が自殺していく人!!お願い

 

何も言えず、何も行動に移せないと

 

力尽きていく大泣き

 

口にする

 

行動で示す

 

ってすごいことなんだえーん

 

それに、

 

とっても大事なことなんだえーんえーんえーん!

 

 

 

はぁ、なるほどびっくり

 

と、思ってしまった笑い泣きおいで

 

ああ、行動する、口にする

 

って勇気のあることなのねびっくり!

 

んで、すんごい必要なことなのねびっくり!!!

 

 

 

さらに私の口は言った笑い泣き!

 

 

換気扇のお宅の人たちのこと、

 

👩さんも👦さんも

 

「頭のおかしい人たちだから言っても無理」

 

ってずーっと言ってるのぐすん

 

でも私は、私の想いは必ず届くグーガーン

 

って思ってるから

 

その180℃の意識の違いが

 

結構な足並みのズレになってんだけどね笑い泣き

 

今日もまた言ってたからさキョロキョロ

 

そしたら私の口が言ったよ笑い泣き

 

 

 

私は伝えるよ!

 

だって苦しいんだもんえーん

 

苦しい想いは伝えていかなきゃ伝わらない!!

 

毎日苦しくているんだから、

 

何度でも伝えるよプンプン

 

苦しみを心に溜めておいたらもっと苦しいの!!お願い

 

私は生きたいから言うプンプン!

 

山本太郎さんだって一生懸命言い続けてるでしょおねがい!

 

誹謗中傷いっぱいあるんだよアセアセはてなマーク

 

それでも諦めずに声を挙げ続けてるてしょはてなマーク

 

コミュニケーションってとっても大切なこと!

 

伝えてく ってとっても大事なことプンプン!

 

 

 

 

これまた、あぁ( °o°)!

 

と思った笑い泣き

 

 

私の辛さ・苦しみ、

 

わかってくれる人って1人もいてないんだよね、今お願い!

 

私があんまりにも騒ぐから笑い泣き

 

👦さんはようやく本腰入れ始めてはくれたけど笑い泣き

 

彼も「私の力になりたい」と言うことで

 

動いてくれているけど、

 

私がどれほど苦しんでいるか、

 

って言うところに関しては

 

今だピンときてないと思う笑い泣き

 

だからその向こうにも、

 

いまいち伝わっていかない、

 

って言うもどかしさがあるんだけどさ泣き笑い!

 

だから彼の発語によって動いてくれている人たちにも、

 

全然理解されてない泣くうさぎ

 

理解できない、って言うのはしょうがない。

 

だけども理解できないからと言って

 

私の苦しみをないことにする人多数泣くうさぎ

 

それが悲しくてね!えーんえーんえーん

 

それは太郎さんを誹謗中傷する人と変わらないお願い

 

お前がおかしいんだろ!!ムキー

 

って何人にも言われたからねおいで泣くうさぎ

 

あと、何人集まっても、

 

換気扇のうちの人に対して

 

まっすぐ意見を言う人が1人もいないんだ泣くうさぎ

 

それもしょうがないと思うけど、

 

「力になれなくてごめんねぐすん

 

って言ってくれる人も1人もいないショボーン

 

みんなさ、腫れ物に触るようなんだよ泣くうさぎ

 

自分の意見を言わないぼけー

 

だからどんなにいろんな人が集まったって、

 

もう10人も15人も関わる人が出てきてたって、

 

それだけ頭数集まってんのに、

 

アドバイスも一個も出てこないのよキョロキョロ!?

 

なんのために集まってるんかしら真顔

 

ってありさまなのよ真顔真顔真顔

 

理解できなくって、ワタクシ真顔

 

大きなはてなマークが何度も浮かんでる笑い泣き!

 

 

 

 

 

👦さんや👩さんのように、

 

早々にに諦めてしまう人の方が多い悲しい

 

逃げ腰の人が多いえーん

 

それどころか、

 

太郎さんや私のように

 

声を挙げた方が叩かれる

 

ってことも少なくない泣くうさぎ

 

 

 

私、たくさん凹んできた泣くうさぎ

 

どんなに人が来ても上記のような人たちばっかりで、

 

私を力強く擁護してくれる人はおらず泣くうさぎ

 

( 👦さんも換気扇の家の人にハッキリ物申す勇気は

ないのですショボーン )

 

だからと思って

 

私が一生懸命声を上げていれば

 

👩さんがヤメレムキー

 

って言うショボーン

 
それしか言わん!!ムキー
 
 
そうやってさ、
 
私がやっていることを肯定してくれる人がいないと、
 
だんだん自信なくなってくるんだよ悲しい
 
どんなに自分で自分を励ましてみても、
 
自信なくなってくんの!お願い
 
だって私以外否定派なんだもん泣くうさぎ
 
自分の意識を変えていこプンプン
 
って一生懸命やっても、
 
どうしても苦しいんさ!えーん
 
それで暴れることもいっぱいある泣き笑い
 
 
自分を出すための練習にメチャクチャなってる!
 
って言うのはわかってるんだけどね泣くうさぎ
 
折れる折れる折れる!えーんえ〜ん
 
すんごい苦しいえーんえーんえーん
 
もうだめだぁ〜
 
 
ってなったよえーん
 
 
すごいことしてるよね、私絶望
 
 
 
 
 

あんまり意識意識言ってるとさ

 

行動できなくなってくるよね😟

 

全部意識で解決できるんなら、

 

地球にいなくてもいいわけで😅

 

( 宇宙にいる時と変わらんやんな( ̄▽ ̄;)  )

 

他人も体も必要なくなるわけで😅

 

 

気をつけようと思った ( ̄^ ̄)ゞ

 

制限かけずに、あれこれやってみなな〜爆笑チョキ

 

どうしてもいい・悪い、ジャッジ出てくる泣くうさぎお願い

 

 

 

 

👦さん、ヘッポコ歩兵だったのがおいで笑い泣き

 

どんどんナイトになってきてるよラブ

 

私が駄々をこねればこねるほどグラサン

 

わがまま言えば言うほどグラサン

 

真剣に自分の気持ち伝えれば伝えるほど凝視

 

ナイトになってくグラサン

 

わがままは、大事だ 爆  笑ぶはははは

 

男の人って

 

ワガママ言われるの好きはてなマークラブ

 

嬉々として動いてるョ グラサンイヒ

 

一生懸命ご機嫌とりもしてくれるん〜ラブ

 

ハンバーガーもらったラブラブラブ

 

ちょっと、コツがつかめてきたゾラブ グラサンイヒヒ

 

 

 

 

てことで

 

みんなもサポートおねが〜いお願い

 

 

 

励ましも嬉し〜ヨラブ

 

あとね、霊的な見地からのアドバイスも

 

もらえたらうれちぃラブ

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ