ツインスター ☆★☆ 揺り戻し( ´•_•。) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 

 

 

 

動いたあとって、揺り戻しがくるね悲しい

 

大きく動けば動くほど、

 

揺り戻しも大きいのかなおねだり

 

 

 

私はどうしても、

 

自分を褒めてあげられない悲しい

 

アクション起こしたあと、

 

ネガティブに陥る泣くうさぎ

 

 

今朝のチャレンジのあと、

 

別のご近所さんに怒られたてへぺろ

 

それで凹んでしまったお願い

 

自分のしたことに自信が持てたら、

 

凹みゃしないのにねえーん

 

 

 

 

私もこんな風に一生懸命一生懸命自分を表現したのにお願い

 

 

本来の自分が垣間見えた気がしたのに

 
 
 

 

ああ、URLまた誕生日ナンバー滝汗

このページのブログランキングが彼の誕生日ナンバーだしぃ〜(> ᯅ <)

 

 

自分のために今まで

 

「よく頑張ったね!」

「ありがとう、助かったよ!」

「今日もお疲れさま!」

「すごいね😃😊」

 

どれも一度も言ってあげたことなかったお願い

 

 

 

これも、グキリ滝汗

 

 

 

 
アセンション症状が出ていてイライラしている悲しい
 
また熱も出た泣き笑い
 
 
 
 
怒られた ⇨ 迷惑かけた
 
と思ったえーん
 
迷惑かけないようにおねだり
 
怒られないようにおねだり
 
そうやって自分を隠してきたのにお願い
 
また隠そうとした泣くうさぎ
 
本来の自分に戻るためには
 
迷惑をかけていい
 
怒られていい
 
わがまま言っていいえーん
 
そう許可してあげないといけないのに(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
難しいね悲しい
 
でも気がついたから
 
許可してあげたチョキ爆笑音譜
 
 
生まれ年ぃ〜😭

 

 

 

水星逆行中

 

少し前の自分に戻った気分絶望

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ