ツインスター ☆★☆ 私 σ(δ。δ) についてさらに知る (゚0゚; 3 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
パニックになりやすい、って自覚した・笑
 
え、どうしよう(゚Д゚;≡;゚д゚); どうしよう って。

 

 
 


刺激に対して敏感に反応するHSPは、急な予定変更や突発的な出来事に遭うとパニックになりやすいです。HSPは、予感や直感に優れており、人の気持ちや場の雰囲気を読める反面、客観的な予測を立てることが苦手なため、予期せぬ事態が起こるとパニックになってしまうことがあります。


 

 
パニック障害も経験済み😅
 
電車に乗れなくなったキョロキョロ
 
⇨ そして克服済みウシシチョキ
 
どうやって治ったかも忘れたゲラゲラアセアセ
 
「克服」ってそんなもんだ😅
 
HSPだからなおさら忘れるのか笑い泣き💦
 
だからその都度書き記しておかないとだめなのだよ〜滝汗
 
 

 

♥・* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *・゚♥
 

 

 
今日、夏日になる、って昨日見た時、
 
結構焦ったガーン
 
え、着る物ガーン
 
え、環境ガーンガーンガーン
 
こんな風に急な変化に弱いアセアセ
 
( 表には出ないんだよね、そのアワアワが笑い泣き 
 
だから人からはち〜っともテンパって見えないと思うキョロキョロ
 
ダーリンも緊張しぃだと言うけれど、
 
ちっともそうは見えないしチョキグラサン 
 
表に出せた方が楽なんだろうけどねぐすん
 
これもHSPあるあるなのかなキョロキョロ ) 
 
 
ひらめき そうらしい笑い泣き笑いケラケラ
 
   
 
 
対応できるだろうかアセアセアセアセアセアセ
 
そんな自分を
 
 
「 大丈夫だよ爆笑音譜
 
って何度も何度も言って落ち着かせてあげた照れラブラブ
 
 
 
 

 

♥・* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *・゚♥

 
 
 
あと、一個前で言ったように、
 
「一度にたくさん」もパニクる。
 

深く考えて行動するので時間がかかる

 

これ、1個前か2個前で

 

「 言葉が出てくるのに時間がかかるから即答できない 」

 

って言うのがまさにコレね😅

 

 

♥・* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *・゚♥

 

 

で、いっぺんにたくさん

 

だけれども、

 

多頭飼いにも私は向いてなかったと、

 

今更気づく😅

 

同じように愛してあげたいと思ったけれど、

 

同程度に愛情をかけることができなくて

 

いつも悩んでた ショボーンタラーしょぼん

 

もっと早く、自分のこと知っててあげたかったよえーん

 

複数の子供を同じように愛せなくて

 

苦しんでる人もいるんじゃないかなお願い

 

それ、HSPのせいかもしれんよ泣くうさぎ

 

楽になるかもよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

 

♥・* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *・゚♥

 

 

あとさ、この世界、いちいち選択肢が多すぎるガーン!

 

お洋服買いたいなお願いブルー音符

 

と思ったって山のようにある選択肢の中から

 

選ばにゃあかんガーン

 

選んでるとどんどん疲弊してくるのだ_| ̄|○ガーンタラー

 

そして疲れて嫌ンなっちゃうのだえーん

 

ないはてなマーク

 

あるよねぇお願い

 

一次が万事、そんな感じよ泣くうさぎ

 

選ぶの、苦手泣くうさぎ

 

最初は楽しいのよラブ

 

ウキウキでウインドゥショッピングしてるんだけど酔っ払い

 

すぐ疲れちゃうの 泣くうさぎふぇ〜ん

 

悲しいの泣くうさぎ

 

 

 

♥・* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *・゚♥

 

 

身の回りも、

 

ものが多いと疲れることに気がついたガーン

 

こだわりも強いHSP、

 

美しいものが好きなHSPラブ

 

なので綺麗にはしておきたいラブ

 

最低限手入れは行き届かせておきたいキョロキョロ

 

( 散乱してたらしてたで、

 

これもまた疲れる原因になるえーん💦)

 

けれどすぐ疲れるえーん

 

するってぇと、ものが多いと

 

とてもじゃないが手入れが行き届かないのだえーん

 

ものが多いと把握もできなくなるえーん

 

一つ一つ丁寧に扱ってあげたい変なこだわりがあり、

 

ある程度把握できる感じじゃないと嫌な困った性格えーん

 

結局そんなにエネルギーが回らないんだけど泣くうさぎ

 

ああ、哀し泣くうさぎ

 

そんなことに気づいてもたえーん

 

だから何か新調するのも

 

楽しいはずが一苦労 えーんえ〜んえ〜んえ〜ん

 

自分の扱い、ムズカシイ えーんガーンえ〜ん

 

 
 
 
 
赤いチューリップの花言葉ラブ  :  愛の告白 真実の愛
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ