ツインスター ☆★☆ 顛末 v(^皿^♪) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
ガキンチョ騒動の顛末ウシシ
 
 
昨日ね、謝りに来た無気力
 
ガキンチョ、大騒ぎしてたけど笑い泣き
 
流れは、
 
たまたま・・と言う名の必然でウシシ
 
昨日の朝ゴミ出しにいての話し合いをすることに
 
なったんだってさびっくり
 
それでそこで顔を合わせて
 
鬼ごっこの話になったとびっくり
 
これまたすっごいミラクルなお膳立て
 
来た〜ゲッソリ!
 
ゴミ収集所を使ってる家庭がみんな集まったので、
 
隣の奥さんももちろんそこにいてびっくり
 
彼女も親戚だったし彼女の家を駆けずり回ってた
 
わけだからちょうど良くてびっくり!
 
んでなんでそんなことになったかと言うと、
 
私、彼女にも聞いてもらおうかなキョロキョロ
 
って思ってたんだよねニコニコ
 
だからそれが実現したんだ!びっくり
 
で、これまた決めた通り、
 
うちのひとが話し合いに出てくれたんで
 
私は出る幕なしウシシ
 
ノータッチで済んだウシシチョキ
 
気がついたけどキョロキョロ
 
今まで👩さんは「面倒ごとは嫌 凝視
 
って言って避ける人だったのに、
 
めっちゃ不機嫌になる人だった むかつき ブー
 
指差し のに!
 
嫌がってなかったな、とびっくり
 
それどころか、
 
人付き合いが苦手だって人が、
 
奥さま方と楽しそうに談笑してたびっくり
 
 
で、人形の方は、
 
ガキンチョパパがボンドで修正した笑い泣き
 
これもまたね、興味深いことで、、、
 
 
私は壊れた人形を見たときに、
 
咄嗟に「弁償してもらいたい 物申す
 
って思ったむかつき
 
わ〜い、新しいの来るー ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
 
って嬉しがった (๑>◡<๑)o
 
これ、ワンダーちゃんの声ニコニコ
 
ところがそれからすぐ、
 
え、100円だしキョロキョロ
 
なんかあさましくないかキョロキョロ!?
 
このこ100円だけどさ、
 
並んでる中から気に入った子、
 
一生懸命探したんだよはてなマーク
 
弁償してもらったって
 
同じ子はいないお願い
 
ボンドでつければいんじゃねキョロキョロ
 
って騒ぎ始めたんだよね、
 
エゴが笑い泣き
 
 
そしてエゴの声が勝ち、
 
ボンドで修正
 
っていう現実が創られました〜泣き笑い
 
 
 
私 (いや、ワンダーちゃん )
 
腹立てたね 物申す
 
なんで修正なんだよ〜 ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
なんで新しいのじゃないんだよ〜 グー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐グー
 
笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
スンマソンショボーン
 
だから改めてオーダーし直しといたグラサン
 
新しいのが欲しいラブ と。
 
今度は遠慮しないでズーズーしく頼んだ爆  笑
 
はてさて、どうなりますことやらグラサン!
 
乞うご期待 グラサン グラサン グラサン
 
 
新しいのねだるなんて図々しい物申す
 
そんな声に押されてしまいました悲しい
 
また受け取るの遠慮しちゃった泣くうさぎ
 
ここまで気がついた時、
 
受け取りテストだったのかもしれないな、
 
って思った悲しい
 
はぅ〜
 
なんで遠慮しちゃうんだ〜泣くうさぎ
 
そんで気づいただよ絶望
 
いや、ワンダーちゃんが声かけてきたびっくり
 
新しいの来たって
 
壊れたの廃棄することなかったじゃん泣くうさぎ
 
3匹並べられたじゃんえーん
 
増えたんじゃん グー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐グー
 
 
ガーン!
 
全然そんなこと考えなかったガーン
 
「 交 換 」 て頭しかなかったガーン!
 
なんで「増える」って発想がないんやえーん
 
ワンダーちゃんに教えられるチーンハッタラーチ~ン
 
図々しくなっていいのに、
 
図々しくなれない私 えーんズズズタラータラーえ〜ん
 
 
 
あともういっこ面白かったのが、
 
👴さん⇨外まで様子を見にいってガキンチョに
 
声をかけたのに「ダメっ🙅‍♂️ 物申す 」ではなく
 
「 気をつけろよキョロキョロ
 
しか言えない日和見具合に
 
腹が立ってたのですが物申す
 
👩さんにそんな話をしていたら、
 
👩さんもその場に遭遇していたにもかかわらず
 
ガキンチョに声がかけられなかったことが判明ガーン
 
そして気がつく笑い泣き
 
な〜んだ、みんな私の反映じゃないかおいで笑い泣き
 
私が声をかけられなかったから、
 
👴さんも👩さんも声がかけられてない、と。
 
そっくりさん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
👴さんに腹立ててたのは、
 
自分に腹立ててたのとイコールだった笑い泣き
 
はっははは 笑い泣き
 
 
 
あ〜、現実ってこうなってんのね〜 指差し
 
と、また理解が深まったしウシシ
 
面白かった〜 ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ
 
 
 
ジャッジしない物申す
 
ことも学んだニコニコラブラブ
 
根 (こん ) を詰めず、
 
ゆるゆると楽しみまひょ〜ニコニコラブラブ
 
いいもわるいもないニコニコ
 
どっちでもいいんだニコニコ
 
どっちに転がっても面白いしニコニコ
 
どっちに転がっても気づきや学びがあるグラサン
 
だからどっちだっていいのさ〜指差し
 
思い通りにいかないのもまた面白いよね〜 チョキウシシハッ
 
ALL OK ! グラサン イシシ
 
ALL OK ってこう言うことなのね〜グラサン
 
ようやく理解 笑い泣き ショボーンハッシュンタラー
 
 
 
 
あと、人付き合いについてもまた考えたショボーン
 
私は偏屈だよなぐすん
 
可愛くないよなぐすん
 
私も愛想がよかったら、
 
あの談笑の輪の中に
 
混ざれたんだろうか泣くうさぎ
 
みんなと仲良くした方が
 
お金、循環するんだろうかショボーン
 
 
でもな、
 
能力があるから誰彼となく仲良くしてもなキョロキョロ
 
擦り寄ってこられても困るしな悲しい
 
エネルギーすり減らしちゃうからな悲しい
 
一定の距離、保つてるのがいいのかな悲しい
 
ほんとに疲れやすいしな悲しい
 
コンビニ行ってプリントするだけで疲れちゃうし泣くうさぎ
 
昨日もすんごいめまいしてたしえーん
 
最近じゃブログ書いた後も
 
疲れて眠くなって寝ちゃうしなzzzショボーン
 
祈祷所に篭ってる巫女さんにゃ
 
なりたくないんだけどな〜泣くうさぎ
 
ワタシがお手紙書いたらご近所同士
 
交流が深まったし、みんな楽しそうに笑ってるし、
 
やっぱり影の立役者なのかなぁ〜悲しいハッ
 
 
 
それに愛想良くしたら
 
自分にウソつくことになるショボーン
 
そしたら
 
私が不思議に思ってる人たちと
 
同じになってしまうガーン!
 
自分らしさまた消すことになる泣くうさぎ
 
一生懸命ひっはり出したのに
 
また「 やだ〜えーん 」って言って
 
引っ込めちゃうのかはてなマークガーン
 
いやいやいや・・・滝汗
 
 
私は表面上の付き合いなんてできないショボーン
 
愛想笑いなんてできない泣くうさぎ
 
👩さんはガキンチョパパのことを
 
「 いい人だラブ 」って言っていたけれどキョロキョロ
 
私は
 
「えガーン どこがはてなマーク 犬も子も
 
自由に走り回らせておく人が ガーン!?キョロキョロ
 
って思ってしまう笑い泣き
 
硬いのかな、私ショボーン
 
 
・・・ってなってったけどね、
 
いやいやこれが私だ °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
受け取るのに『条件』なんていらない物申す
 
このままで受け取れるんだ物申す物申す物申す物申す物申す
 
このままの私で受け取っていいんだよ爆笑
 
って言ってあげた爆笑音譜
 
 
自信ないんだね〜、ワタシ悲しいトホホタラー
 
何回ぐ〜るぐるするんでしょ笑い泣き
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ