ツインスター ☆★☆ 現実創造ばなし (ૢ˃ꌂ˂⁎)テヘ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
ブログを書く手が重かった私ですが、
 
重い腰を上げ、確定申告を半分ほど
 
終わらせることができたら、
 
な〜んか気が楽になった \( ˃ ᗜ ˂ )/ わ〜い
 
 
またしてもノリノリの魂と
 
ブレーキかけまくりのエゴちゃんとの戦いが
 
あったのもあるんだけどねてへぺろ気づき
 
そんなエゴちゃんに「大丈夫だよ😃 」
 
って声かけたり爆笑
 
「無理にしなくていいよお願い
 
って声かけてりしてたら、
 
あれよあれよと手が動いて
 
確定申告してたんだけどびっくり
 
 
 
んで、現実創造した話爆笑
 
つい数時間前の話です爆笑音譜
 
最近入り浸ってたリーディングチャンネル😃
 
今日も行ったら
 
リーディング前にコメント読んじゃって
 
ネタバレになって困るむかつき
 
という意見が多数寄せられているから
 
ルール設けます凝視
 
っていうコメントから始まってゲロー
 
そんな窮屈なのイヤや😖
 
って逃げ出して来ました笑い泣き
 
 
リーディング動画にこういうのが多くて
 
辟易していました😫
 
んで、
 
ネタバレイヤだったら
 
コメント読まなきゃいいのにキョロキョロ
 
とずーっと思ってたこと、
 
コメントして
 
さらに
 
コメント読んどいてネタバレイヤむかつき
 
ってわがままではキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
 
風の時代なのに決まり事なんて
 
窮屈〜😖
 
ってこともコメントして笑い泣き

そのチャンネルとは
 
バイバイバイバイ したんだよねウシシ
 
 
 
そして数時間経ってついさっき、
 
びっくり気づき
 
と思った!
 
 
 
ずーっとずーっと
 
ネタバレしないで😖
 
に物申したかった私は、
 
それを実現させたんだびっくり
 
笑い泣き
 
 
ずーっと一言いいたいむかつき
 
と思ってたから
 
そういう現実
 
( 一言言うような場面 )
 
が創造されたんだびっくり
 
滝汗ピリピリ
 
 
な〜んだ笑い泣き
 
 
 
ん。つい昨日もね、
 
コメント欄みてさキョロキョロ
 
あ〜、自由に書いてるから
 
ネタバレ嫌がる人いるんだろうな真顔
 
って思ったんだよね〜笑い泣き
 
見事に現実化されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦
 
 
すごすぎガーンブルー音符
 
 
ず〜っとね、
 
ネタバレしないようにああしましょう、こうしましょう
 
って囲いができちゃうことが
 
窮屈で窮屈でイヤでぐすん
 
いつもそう言うところからは逃げ出してた泣くうさぎ
 
 
 
「窮屈でやだよ〜えーん
 
ってずっと言いたかったんだね、私泣くうさぎ
 
 
 
だけど、
 
そう言う窮屈な場面にたびたび出くわすと言うことは、
 
自分が自分を窮屈にしてたってわけだてへぺろ
 
言いたかったのは動画のページに対してではなく、
 
自分にだったんだガーン!
 
いや、ずっと叫んでたんだ えーん
 
だから約束しようグープンプン
 
 
 
もう絶対、窮屈な思いさせないからねお願い
 
どんなことも、自由でいいからね爆笑音譜
 
なんでも自由にやっていいからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
現実は
 
間違いなく
 
自分で創ってるね 笑い泣きは・は・は💧
 
 
 
ずっと持っていた思い癖が現れることもあれば、
 
ちょっと前に思い浮かべたことが
 
瞬時に現実化されちゃうこともあるね笑い泣き
 
 
 
でも
 
現実に起きたことの意味が、
 
瞬時にわかるようになってる😃
 
 
ナゾ解きが早くなって る爆  笑グッウインクぐ〜
 
ナゾ解き好きだから
 
 
面白いわ〜爆  笑
 
 
なぞは、全て解けたグッ爆  笑
 
 
 
あ、関係ないけど口角切れた😭
 
右。。。
 
また右キョロキョロ
 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ