ツインスター ☆★☆ 予告・笑 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
また、予告きましたウシシ
 
予感キョロキョロはてなマーク
 
なんていうんだろうキョロキョロ
 
予知はてなマーク
 
とにかく、あびっくり って思ったのニコニコ
 
ダーリンがね、
 
初めて共演者さんのインスタに
 
コメントしたのですニコニコ
 
 
 
                       下差し気づき
                       
 
そんで共演者さんヤッタ〜、コメントしてくれた〜
 
 +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚
 
ってすんごい喜んでて😃
 
そのコメントを彼がストーリーにあげてて
 
それで知ったのだけど😃
 
 
それがね、サインだな😃
 
って照れ音譜
 
 
イギリスはおろか、日本でも、
 
いろんな共演者さんが彼との写真撮ってくれて、
 
自分のSNSにあげていても、
 
コメントしたことがなかった彼が、
 
動いたんですラブラブラブ
 
コメントし慣れた人にとっては
 
なんてことのないことだけど笑い泣き
 
彼はきっとものすごい思い切ったと思う😃
 
たった一言のメッセージだったけど、
 
これを見た時、
 
あ、来る😃
 
って思ったんですウインク
 
昨日はそれと一緒に、
 
高いところから街を一望した動画も
 
アップしててニコニコ
 
それに対して「どこから撮ったの爆笑はてなマーク
 
ってメッセージしたんだけど、
 
その時も今にも言い出しそうに感じてた😃
 
答えたくてしょうがない感じしてた爆  笑チョキ
 
 
たった一言に大喜びした共演者さんを見て、
 
思うところがあったなニヤリ
 
って感じた爆笑ラブラブ
 
私も、
 
「ねはてなマーク 嬉しいものなんだよ爆笑
 
って追撃しといたチョキ爆  笑
 
今、2日の9:07だった😃
 
私の誕生日ナンバーも最近すごい爆  笑
 
 
 
あ、もひとつサインあったんだった😃
 
これ😃
 

 

 

 
 
 
 
一年前のコメントに返事来たんだ😃
 
同じタイミングだったからさウインク
 
この二つが揃って来たから
 
あ、来るな😃
 
って思ったの爆笑音譜
 
 
 
嬉しいよね爆笑音譜
 
本当に素敵な曲でラブ
 
 
あ、調べてるうちに・・・
 
 
 
調べてみて、やっぱり彼が呼んだのだと思ったお願い
 
『ウェルテルの恋』
 
ブルー音符足を踏み出せないのならブルー音符
 
歌っているのは チョン・ドンソク さん。
 
で、調べて出て来たの見てびっくり〜びっくりマークポーン
 
 
 
ポーンはてなマーク
 
エリザベートはてなマーク
 
ルドルフーはてなマークポーンびっくりマーク
 
繋がっとるガーン
 
ルドルフ繋がり・・・ガーン
 
ウソやろ滝汗
 
えー、こうくるか( ´;゚;∀;゚;)!
 
 
え、日本でも上演されたんだびっくり
 
赤坂ACTシアターポーンびっくりマーク
 
ROSSO演ったとこキョロキョロはてなマーク
 
ま〜た繋がってるや〜んポーンびっくりマーク
 
なんじゃこりゃ滝汗
 
いやいやすごすぎるでしかし滝汗
 
すごすぎてヤスシさん出た笑い泣き
 
 
全部仕組まれとるな、しかし滝汗
 
すごすぎ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
彼にもこの素敵なやりとりを
 
報告したのだけれど、
 
報告した時期がついたんだろうかびっくり
 
ルドルフを演っていた人だと、
 
気がついたろうかキョロキョロ
 
どんな背景で歌われた
 
どんな歌かというと
 
またも悲恋であり、
 
またも自殺しとる絶望!!
 
道理で胸にくる歌だったわけだお願い
 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ