ツインスター ☆★☆ 終わり → 始まり ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ  | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 

昨日はさ〜キョロキョロ

 

朝はまた掃除してる夢見ててね笑い泣き

 

夢ん中でよく掃除するよね、私笑い泣き

 

片付けるものがある っていう暗示だったと思うのキョロキョロ

 

今までは古いものが山ほど部屋に転がってたしキョロキョロ

 

でもさ、昨日はモノはな〜んにもない、

 

道場みたいに広くてガラ〜ンとしたとこで、

 

ただ床は埃まみれで、

 

舞い上がる粉塵に苦労しつつ

 

黙々と箒で掃いてた笑い泣き

 

隣にもう一つ小さな部屋があって、

 

そこは誇り以外にものも少しあったような気もしたしキョロキョロ

 

何より床にネズミの糞尿がすごくて

 

ゲッガーン

 

ってなってたけどおいで笑い泣き

 

でもさ、最初の何も無くなった埃だけの部屋

 

って

 

私の内側がもうぜ〜ん部片付いて

 

埃くらいになったよ

 

って

 

 

サインだと思って、

 

すごく嬉しくなったな〜爆笑音譜

 

新しいステージに行く直前、

 

また色々と手放せたから

 

今すんごい身軽 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ わ〜い

 

 

 

で、同じ日の夜は、今度は駅の夢照れ

 

すっごいローカルな駅で爆笑

 

周りも長閑だったけど、

 

駅がまた畳敷の部屋と繋がってて笑い泣き

 

部屋はふた部屋くらいあって、

 

一部屋に仏壇が一つ

 

もう一部屋にまた仏壇が二つ

 

あってさ〜キョロキョロ

 

ふ〜んと思いながら

 

駅の周りうろついてたら、

 

駅の前で自然薯山ほど売ってて笑い泣き

 

栽培に成功してたくさん収穫できるようになったから、

 

って売り子さんの女性が説明してくれた爆笑

 

ちっこい自然薯がうわってる畑も

 

すぐそばにあってそんなのも見てて爆笑

 

やがて電車が来てタイミングよく飛び乗ったら

 

外から👩さんがそれ違う滝汗!

 

って叫んで

 

私は窓開けて窓から外に飛び降りたり笑い泣き!!

 

何かと騒がしい夢だった笑い泣き

 

自然薯は粘っこいじゃんはてなマーク

 

で「栽培に成功」だからさ爆笑音譜

 

私が粘り強く続けてきたことが形になるよ爆笑

 

って意味だと受け取った爆笑音譜

 

あと仏壇て「別れ」だから

 

終わりのサイン音譜爆笑はてなマーク

 

電車から飛び降りるのはなんだか知らんけど笑い泣きおいで

 

 

いつでも行き先変更可能 ってかキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

え〜ガーン

 

 

んで今日は、

 

めちゃんこちっさな

 

手乗りサイズの子猫のお世話してたラブラブラブ

 

そしたらシンクロ〜びっくり!

 

これの半分くらいだったよ〜ラブラブラブ

しっかし動物って股関節柔らかいよねおいで笑い泣き

   

真横だもんな〜ポーン

 

 

んで子猫だから

 

始まりのサイン爆笑はてなマーク

 

また新しいものを育てていくってキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんか夢のサインも ( 瞬時に )

 

ビシバシ受け取れるようになってきたゾラブ!

 

 

 

※ ちなみに夢判断では〜キョロキョロ

 

山芋系の夢は恋愛運上昇ラブ

 

子猫を飼う夢は望み叶うラブ

 

と出てきたゾ〜ラブラブラブウハウハラブラブ

 

 

 

 
 
んで、終われば始まるわけでラブラブデレデレ
 
実はもう予告も次々来始めててグラサン
 
 
楽しむことがどれだけ大切か と
 
これからどんな流れになっていくか を
 
宇宙は教えてくれたりラブラブちゅー

 

 

 

 

私たちのことやぁ〜ラブ (こうなりまっせぇ〜ラブ )

なお報せせもラブラブデレデレ

 

様々な苦労や壁を乗り越え、愛を築きあったカップルの姿

 

ドーンラブ酔っ払い

 

 

 

どんな心構えでいたらいいかも爆笑音譜

 

 やっぱり 楽しめ だった笑い泣きおいで

 

 

 

楽しむ 大事だねぇ〜爆  笑

 

杉浦さんと同じで、

 

私ももっとも欠けていたものだった笑い泣き

 

 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)