ツインスター ☆★☆ 現実を認められなかった男性性 (゚ーÅ) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 

 
ツインの仕事は
傷ついた男性性と女性性を
癒すこと❣️
癒された男性性と女性性は
聖なるKINGとQueenとなり、
手を取り合う😃
それが、統合 ❣️
 °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
ドーンと降りてきた言葉 °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
急いで書き留めたニコニコ
 
これは自分の中の男性聖書生成を超えて、
 
集合意識的なものもあると思う🙄
 
てか、ツインに限っちゃ、ガッツリ繋がってるガーン
 
ツインの癒しの範囲って、めっちゃ広いのだ滝汗💦
 
 
👆これってさ〜統合だよねびっくり!
 
 
11月22日
 
ツインの数字並ぶこの日に、
 
ここまで来た +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚
 
ツインはツインならではの
現実創造があるわ °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
 
一つ前の記事を書いたあと、
 
出てきたのショボーン
 
「 現実を認めらない大泣き
「 今の自分を認められない泣くうさぎ
 
って思いが。。。悲しい
 
 
それで
 
どうしてだろう・・・無気力はてなマーク
 
って考えてみて。。。
 
 
認められない自分を認めてみるはてなマークはてなマークはてなマーク
 
とか
 
思い通りにしようとすること(コントロール)
 
を手放すはてなマークはてなマークはてなマーク
 
とか思つてみたけどどれもしっくりこず無気力
 
 
辿り着けないままベッドに横になった照れ
 
また女性性・男性性と話してみる昇天
 
そしたらふと、
 
 
 が望む現実になっていない →
 
望む現実を創造できない自分は ダメ
 
→ だから認められなかったはてなマーク
 
 
って出てきて
 
どんな自分も素晴らしい照れ
 
って認めてあげられれば苦しくないんだなニコニコ
 
ってまた「全肯定」に行きついて絶望
 
 
じゃあなんで肯定できないんだろう真顔
 
って思ったら
 
やっぱり「不甲斐ない悲しい」って思ってる自分が
 
出てきて泣くうさぎ
 
最初はソレ、女性性だと思った真顔
 
だけども少し耳を傾けてみたら
 
男性性だったびっくりビックリマーク
 
「もっと幸せにしてあげたいのにショボーン
 
 もっと豊かにしてあげたいのに
 
 守りたいのにえーん
 
 こんな不甲斐ない現実でえーんえーんえーん
 
 大切なひとを笑顔にできないえーんえーんえーん 
 
 そんな自分が情けないえーん
 
 自分は役立たずだ」
 
みたいにかな〜り拗ねてた汗うさぎぐすん
 
すご〜く傷ついてたぐすん
 
これ、ツイン男性の想いでもあるんだよね泣くうさぎ
 
やっぱり重なてるな、ってキョロキョロ
 
そんな男性性が出てきた時、
 
あれ、既視感キョロキョロ!
 
と思った。
 
片割れもこんな風にいじけてたっけ・・・って。
 
その時私彼にどんな言葉かけたっけはてなマーク
 
って思い出してみた。
 
そう、いつもこんな風に声かけてたびっくり!
 
「どんなあなたでも愛しているよ照れ
 
「今のままのあなたも充分素敵だよ爆笑ビックリマーク
 
だからそれと同じ言葉
 
男性性にかけてみたニコニコ
 
 
いつでも精一杯頑張ってくれてたよね(゜ᴗ Å) 
 
いつだって精一杯の愛を私に傾けてくれてた(゜ᴗ Å) 
 
そのままのあなたも素敵だよ(゜ᗜ Å)
 
どんなあなたも愛しているよ \(゜ᗜ Å)/
 
あなたなら絶対できるよ(งˊᗜˋ*)ง
 
いつもありったけの愛で愛してくれてありがとうおやすみ
 
 
そしたら魔法がかかったゲッソリ!
 
 
 
 
ふわっとハートが軽くなって、
 
男性性が癒されたのがわかったおやすみ!
 
 
 
そして今度は
 
ああ、私こんなにも愛されてた (((o(*゚▽゚*)o)))
 
って女性性が男性性の愛を
 
いーっぱいに感じた °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°!
 
 
 
二人で幸せになろうね ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ
 
って二人で手を取り合った (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
今まで創られていた現実は
 
拗ねた男性性の歪な心の現れだったんだな😃
 
と思った。。。
 
そしたら
 
ついさつきまで
 
この現実を自分で創ったなんて思いたくない (> /// <)
 
って思ってたこの現実が、
 
愛おしくてたまらなくなった〜 ♥ ゚ o。(*>ᗜ<*)。o ゚♥ 
 
 
 
 
なに この一瞬の変化😱 ひらめき
 
 
 
もうこの現実を生きる意味 ( 貧乏でいる理由 )
 
はなくなった \(゜ᗜ Å)/
 
そう思った +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚  (✌>ᗜ<)✌ ワーイ
 
 
 
 
男性性がこんな風にいじけてたら、
 
未来なんか描けないよねてへぺろ
 
納得ですショボーン
 
 
 
 
片割れと出逢う数年前から
 
インナーチャイルドの癒しが始まって、
 
ひと段落して
 
ほぉ〜っとため息ついてたところで
 
片割れが現れて笑い泣き
 
またインナーチャイルドの癒しが始まって、
 
過去世の癒しも始まって悲しい
 
男性性と女性性もちょいちょい癒してたけど、
 
男性性の癒しは主に片割れさんに声をかけることで
 
してしてニコニコ
 
それがここへ来てずずずいっと
 
男性性と女性性に焦点があたったびっくり
 
そして癒せた \( ⁰ᗜ⁰ )/
 
うぉ〜 +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚
 
 
 
 
インナーチャイルドの癒しはよく聞くけれど無気力
 
ツインさんは
 
過去世も絶望
 
男性性・女性性も
 
癒さなアカンみたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
つまり ALL やね チーン魂
 
 
現実創造の仕方はてなマーク
 
現実の修正の仕方はてなマーク
 
もこんなやり方してる人
 
見たこたないねウシシ笑い泣き
 
スターだからかいはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ようわからんけど大あくび
 
大変だわよ
 
 
 
 
あ〜
 
ツインなんか知るけぃムキー
 
と思ってたのに
 
戻ってきちゃったよ泣き笑い
 
 
 
休も♪( ´θ`)
 
 
 
 
 
 
男性性と女性性の癒しにダブルリングが重なった今日、
 
なんとヘリテージさん(買ったお店)からDMがラブ
 
そして新着ページで気になってしまったものラブラブラブ

 

OHびっくり URL 1111ゲッソリ!

 

値段に慄く笑い泣き

 

こんなに私、すごくなっていいのか滝汗

 

こんなにすごくなるのか滝汗滝汗滝汗

 

 

 

その後久しぶりにハートペンダントとも見てみたくなる照れ

 

 

やっぱり呼ばれてるラブ

 

GENさんにも呼ばれてる爆  笑

 

 

 

え(//♡∇♡//)はてなマーク URL88だラブ

あ、ペンダントも88万びっくり シンクロ〜爆笑

 

 

GENさんも祝福してくれた〜 (//♡∇♡//)

 

 

 

こんなサプライズもラブ

 

 
 
 
 
また祝福ラブ フォロワー登録してくれたラブ
 
 
 
 
 
後2日で初日照れ!
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね