ツインスター ☆★☆ 答え♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 
 
 
昨日何故かダーリンに誓いを立てたくなって
 
伝えましたおやすみ音譜

 

 

 

 

 
 
 
そしたら今日、
 
その理由教えてくれましたほんわかラブラブ
まさに昨日のってコレですびっくり
 
彼を裏切らないと誓った!!ゲッソリ
 
なんかすごいなびっくり
 
 
♥ 理由 ー
 

男性レイに「動いても大丈夫」と思ってもらえる
よう

女性レイにはしなければならないことがあります。

それは
 あなたのことを決して裏切らない という

男性レイに対する永遠(とわ)の誓いです。

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

さらにすごいのは、

 

ダーリンに上のメッセを送った次には

 

この画像を載せたんですねゲッソリ!!

 

 

 

で、このリングにネームがついてることを

 

不意に思い出してびっくり

 

このリングの作品名はてなマークキョロキョロ

 

その名も・・・・ドカドカドカドカドカ(ドラム音のつもり・笑)

 

愛の誓い

 
しっかりリンクしてるじゃないですか〜ポーン
 
リングだけに笑い泣きチョキ
 
 
冗談はさておき笑い泣き
 
すごくないはてなマークはてなマークはてなマークゲッソリ
 
やっとリングが、
 
一回りして本来の純粋な役割にお願い
 
戻ってきたラブハートのバルーン
 
私、誓ったのね、彼にラブラブラブハートのバルーン
 
昨日メッセージした時はもちろん、
 
なんでこんなこと伝えたのか
 
さっぱりわからなかったよキョロキョロ気づき
 
いつもの「衝動」に従っただけニヒヒ!
 
そうしたかったからそうしたニヒヒ
 
理由なんぞ考えずにウインク音譜
 
あ、12:34びっくりラブラブ
 
不思議だね照れ
 
 
      
 
 
 

 

 

今これだよ、とも照れ音譜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、あと何日か前、

 

両手で私の顎持って、

 

貪るようにキスされるビジョン視えた(//∇//)

 

「ぐちゃぐちゃにしたい」

 

っていう言葉と共に爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 
 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

 

わーい\(^o^)/

祈り、届く😃❣️