ツインスター ☆★☆ 「ファントム」れぽ (*ˊᗜˋ*) 2 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクルが起きますわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
〜ネタバレあります〜
 
 
 
 
ファントムって、中年のイメージだったキョロキョロ
 
調べてみたら、やっぱり小説では50歳の設定でキョロキョロ
 
だけど城田ファントムは
 
とても可愛らしかった(//∇//)
 
あどけない感じニコニコ
 
喋り方もたどたどしくって、
 
ずーっと地下で暮らしていたせいか、
 
精神年齢が育たないまま止まってる
 
って言う感じなのかなキョロキョロ
 
以前映画で見た「オペラ座の怪人」のファントムは
 
ここまで幼い感じではなかったと思うけどキョロキョロ
 
もういつ見たかも思い出せないくらいのことなので笑い泣き
 
うる覚えだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
かわいいんだけど、
 
一度スイッチが入るとすごいガーン
 
みたいなキョロキョロ
 
そう
 
ジキルとハイド
 
くらいの振り幅があったガーン
 
普段は無邪気で大人しいんだけどねラブ
 
彼の闇が爆発した時はすごい驚き
 
初めて聞いた城田くんの声は、
 
ダーリンとよく似ていてびっくりしたびっくり
 
( ラブ・マジックで
 
私にだけそっくりな声で
 
聞こえたのかもしれない (//∇//)  )
 
ダーリンの声を聞いているようで、
 
お得感満載ウシシ
 
あと、
 
ニッキの声、歌い方にもすごくよく似ていてね、
 
すごいびっくりしたガーン
 
伸びやかな声ラブ
 
すごかったおいでびっくり
 
穏やかな時のファントムは、
 
おっきいワンコだった爆  笑
 
しっぽブンブン振ってる感じ爆  笑
 
遠くからだったから、
 
サイズ感はよくわからなかったな〜笑い泣き
 
大きな人なんだけどね〜キョロキョロ
 
 
 
ダーリンは、
 
舞台始まって割とすぐに登場音譜爆笑
 
穏やかでラブ
 
落ち着いててラブ
 
とても自然体でラブ
 
気持ちよさそうに演じていてラブ
 
静かに、とても静かに、
 
キラキラと輝いていた(゜ᗜ Å)
 
見ているこっちも
 
とても気持ちよかった ꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
前はとても気負いがあったの歩く
 
うまくやってやるぞプンプン
 
みたいなキョロキョロ
 
計算高い感じ笑い泣き
 
変に力が入っていて、
 
なんか
 
見ていて疲れたんだよねキョロキョロ
 
おどおどした感じもあったのが、
 
すごい堂々としていて、
 
禄も出てきていてラブ
 
伯爵の役なんで
 
背筋もピッと伸びて
 
所作も美しく、
 
本当に素敵な伯爵だったラブ
 
もうさ、
 
劇中の衣装が
 
全て私の好みドンピシャでラブ
 
シャンドンも
 
最初は厚手のコート羽織って出てきたんだけど、
 
好きなのよ、そう言うスタイルラブ
 
最初のシャンドンの衣装は、
 
クリスマスボックスの若い旦那さん
 
彷彿とさせて、
 
ああ、あの役もなあうんだろうなラブ
 
って爆笑音譜
 
トラッドスタイルっていうの❓
 
なんか好きなんだな〜ラブ
 
品のいいコートにスーツに・・・
 
っていう装いがラブ
 
やさし〜いシャンドンさんだった ラブ ラブラブ
 
紳士的ラブ
 
思慮深いラブ
 
 
こんな風に言ってるけど照れ

 

 

 
本当にね、
 
シャンドンがエリックのことをよく知る機会があったら、
 
優しいエリックと
 
落ち着いたシャンドンさん、
 
きっと分かり合えたと思うの🥲
 
残念でならないよぐすん
 
最後に二人の乱闘シーンがあるんだけど、
 
胸が締め付けられたえーん
 
やめて〜えーん
 
って感じだった泣くうさぎ
 
乱闘シーンの身のこなしも、
 
ダーリン綺麗で素敵だったけどねラブ
 
 
乱闘シーンの前に、
 
エリックと父親との二人のシーンがあるんだけど、
 
そこからもう涙ボロボロで、
 
乱闘シーンでまたボロボロでえーん
 
優しい二人がいがみ合うのは、
 
本当にやるせない悲しい
 
新支配人がやって来なかったら、
 
平和で幸せだったろうに・・・🥲
 
支配人はシャンドンに、
 
ちゃんとエリックのこと話したでしょうしぐすん
 
全て新支配人夫婦のせいプンプン
 
 
ただそうなると、
 
エリックとシャンドンは
 
どんな風にクリスティーヌに絡んでいくのやら笑い泣き
 
 
ファントム、
 
シンプルに、シンプルに、シンプルに
 
剥ぎ落としていくと
 
エリックの父親は二股だし、
 
エリックの好きになったクリスティーヌも二股だし、
 
結構とんでもない人間模様だったりする笑い泣き
 
新支配人が絡まなくても、
 
ドロドロやんけ笑い泣き
 
 
ノートルダム・ド・パリもそうだし、
 
あの頃の時代には「奇形」が多かったのでしょうねおやすみ
 
ファントムも大変な奇形の設定ですぐすん
 
そのために数奇な運命を辿る。。。
 
「オペラ座の怪人」では
 
仮面を取ったファントムに
 
クリスティーヌは愛の口づけをする(*u ‿ u*)
 
「ファントム」の中では、彼母親が
 
彼のことを世界一美しいと評する(*u ‿ u*)
 
薬で精神を侵されていたので
 
正確に判断ができなかった、とも取れるけどキョロキョロ
 
それでもね、
 
そこに救いがあるよねほんわかラブラブ
 
「ファントム」でもクリスティーヌは
 
一度は仮面を外したファントムの顔を見て
 
逃げ出してしまうけど、
 
またファントムの元に戻るし照れ
 
すごい愛だなぁ〜、と思う( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
私だったら愛せるだろうか・・・
 
って、考えてしまうおやすみ
 
クリスティーヌは綺麗な黄色いドレスで
 
登場することもあって、
 
美女と野獣も彷彿とさせますほんわか
 
野獣とファントムが重なるおねがい
 
ヒロインも重なるおねがい
 
 
ずっと暗闇で生きてきたファントムぐすん
 
どうしても彼が自分と重なりますぐすん
 
私も
 
ずっとずっと地下暮らしをしてきたような
 
もんでした悲しい
 
私の場合、
 
蝉の幼虫なイメージねほんわか
 
いつ陽の当たるところに出られるのだろうお願い
 
ともがいてきた泣くうさぎ
 
一人取り残された気分で
 
ポツネンとしていた泣くうさぎ
 
だから重なってしまう・・・えーん
 
今書いていても
 
涙出そうだものぐすん
 
水星逆行期。
 
過去の自分の痛みを改めて癒す
 
意味もあったのでしょう照れ
 
次の日も同居人さん達と一悶着あって
 
その日も過去の痛みから大泣きしましたから口笛
 
 
「ファントム」見てみて、
 
やっぱり配役には意味がある(宇宙的に)
 
って確信した😃
 
今、ダーリンにファントムはできない真顔
 
技術云々、3次元的なことは抜きにして、
 
彼は今、やっと輝きを取り戻しつつあるところ。
 
すごく大事な
 
すごく危うい立段階。
 
そんな彼が、今、ファントムを演ったら、
 
闇に引きずられてしまう危険があるにっこり
 
だから彼を外した照れ
 
対して城田くんは、すこ前のダーリンなのです照れ
 
だからね、すごく納得だった😃
 
あと数年経って、
 
輝きがしっかりしたものになったら、
 
演るのかもしれない照れ
 
光を取り戻した人の演じるファントムは、
 
また違った趣になるだろう😃
 
楽しみである音譜爆笑
 
・・・って私何者じゃい爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
観に行けて良かったな( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
すっごいたらしんどくて
 
どうなるかと思ったし絶望
 
やっとこすっとこ帰ってきたけど絶望
 
帰ってきた後はまた熱出たけど絶望絶望絶望
 
お腹も痛くなったけどぐすん
 
心から感謝しますおやすみ🙏ドキドキ
 
行く前のお金集めもすごく楽しかったラブ爆笑音譜
 
あ〜、生きてるぅ〜ラブ
 
って思えた爆笑音譜 (゜ᗜ Å)
 
 
体も出かける時はまずまずだったし、
 
いつも出かける日には
 
で枯れられるだけの体調になるから
 
不思議だぁ〜キョロキョロ
 
 
陽が落ちた後は
 
さらにさらに素敵な雰囲気にラブ
 
で、この黒い塊は何を意味してるんでしようキョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマーク

 

 

 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 
東京でファントム興業中 \(*˘ᗜ˘*)/
当日券あります よろ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

 

 

 

わーい\(^o^)/

祈り、届く😃❣️