ツインスター ☆★☆ これ以上、ジャマされてたまるか (○`х´○) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクルが起きますわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
ホーム画面に
 
こんなのが表示されたあんぐり

 

本当なら、

 

もっと短時間にことが進めていたのかもしれないプンプン

 

私が「うまく行かない」と感じていたアレコレは、

 

「邪魔によるもの」だったのかもしれない凝視

 

未熟ゆえ、

 

進行を妨げるもの

 

がはっきりわからなかったショボーン

 

体の不具合も、

 

どれがアセンション症状で

 

どれが邪気によるものか、

 

明確に判断できなかった泣くうさぎ

 

でもこれから、

 

出来ていくのかも知れない凝視

 

 

ツイン(スター)と言うのは、

 

同じ空間に居ると、

 

すごいのかも知れないびっくり!

 

初めて同じ空間に二人いた時、

 

そこで歌ったダーリンの歌を聴いて、

 

一人の女性が泣き崩れてしまった。。。

 

魂を揺さぶったのだあんぐり

 

二人、いたから・・・ひらめき

 

 

これまで何度も同じ空間に滞在してみて、

 

自分の軸をいかに保つかが大事、

 

と言うことはわかってきていた。。。

 

周りのエネルギーに飲まれてしまうと、

 

たちまち具合が悪くなる真顔

 

昨日もそうだった。。。

 

左隣にダーリンそっくりな体格の男性が

 

座っていた。

 

とても嫌だった。

 

なんか、よくないエネルギー絶望

 

でも、

 

動くことはできないガーン

 

2部が始まってから

 

どんどん具合が悪くなってきて

 

焦ったアセアセ

 

ダーリンに助けを呼び、

 

その次に自分に意識を戻した凝視

 

相手に意識を向けるから、

 

相手のエネルギーに押される。

 

やばい、ヤバい、ヤバいアセアセ

 

 

相手を意識すればするほど、

 

相手にエネルギーが持って行かれるガーン

 

だから気持ちを強く持ったのだプンプン

 

すると、

 

どんどん楽になったほんわか

 

気圧されては行けない❣️

 

相手に意識を向けてしまうのは、

 

相手に軸を取らせるのと同じプンプン

 

自分の中に

 

自分がいないプンプン

 

だから隙を与えるゲッソリ

 

自分にしっかり留まっていれば、

 

入り込む隙はないのだプンプン

 

 

少し前から、

 

気になって不動明王の真言を

 

時々唱えるプンプン

 

ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダ ソハタヤ ウンタラタ カンマン

 

邪気払いの動画の中で

 

唱えられていたから、

 

邪気払いになるのだな

 

と思って真似してみたのニヤリ

 

あと、

 

「オン・アビラウンケンソワカ」

 

も言ってたウインク

 

 

邪気について、

 

邪気払いについて、

 

 

ツインロードの中で学んできているので、

 

こちらの腕も磨かれていますウインク飛び出すハート

 

 

大事を成そうと思うと

 

そこに寄り付いてくる悪鬼も多い。。。

 

覚える必要があるのでしょうおねがい

 

もし今までの道のりが、

 

邪魔されて

 

一歩進んで二歩下がる

 

状態だったのだとしたら・・・

 

それくらい多くの邪魔が

 

入っていたのだとしたら・・・

 

大変なこったガーン

 

 

邪魔されないためにも、

 

邪魔に負けないためにも、

 

自分の軸をしっかり立てておくことが大事プンプン

 

軸を取られないよう、

 

しっかり守らねばプンプン!

 

これ以上

 

邪魔されてたまるかぁ (o`◇´)ノ

 

おんどりゃあ(º言º+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 
東京でファントム興業中 \(*˘ᗜ˘*)/
当日券あります よろ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

 

 

 

わーい\(^o^)/

祈り、届く😃❣️