ツインスター ☆★☆ マイ・アプデ状況 (´∀`)ノシ 4 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシードに向けて
書いています
照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜


 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
今回のアセンション症状期間は、
 
今までで一番、過ごしやすいんですラブ
 
疲れたら横になる無気力
 
だるくなったら横になる無気力
 
目がしょぼしょぼしてきたら寝るzzz
 
そんな感じで寝たり起きたりなのだけれど、
 
いつ寝ていつ起きようと、
 
何をしようと、
 
今まで必ずあったお小言が、
 
一度もないあんぐりおいで
 
具合が悪いショボーン
 
って言っても嫌な顔されなくなったびっくり!
 
それどころか、
 
ニコニコしながら
 
甲斐甲斐しくお世話してくれちゃうんですゲッソリ!
 
めまいが〜😵‍💫 とか言うと、
 
「あ〜、台風来てるからねグラサン
 
とか話が通じる〜😭
 
それだけでもすごく楽〜😭
 
風の時代になったら
 
気圧や新月満月の影響を受ける人が多くなってびっくり
 
世の中にそう言うことが浸透してってびっくり
 
処方箋薬局にもその手の薬が置いてあるそうでびっくり
 
そんなこんなで👩さんも知る機会を得て
 
理解してくれるようになりました〜😭
 
これも天の采配。
 
ありがたや〜
 
なんまんだぶ なんまんだぶ
 
へへー🙏
 
👨くんも新月満月・気圧の影響
 
受けるようになったしねグラサン
 
彼もちょっとずつ本来の性質出てきてるグラサン
 
あとね、👩さんにもアセンション症状が
 
出てきたんです〜おいで
 
2.3ち前も
 
足が痛くて仕方なくて医者に行ったら
 
どこもなんともないと言われたと不安
 
こりゃアセンション症状でしょグラサン
 
その他、咳がたくさん出ていたりもするしねグラサン
 
アセンション症状だと
 
教えてはないけどグラサン

 

こうして周りも、

 

 
影響されて
 
変化していくんですなぁ〜キョロキョロびっくり
 
 
話戻しますよグラサン
 
 
その他にも、
 
お天気は、昼間寝ていたい時は
 
寝ていられる快適さになっててくれてるしびっくり
 
( 守られてる〜 (✌>ᗜ<)✌ )
 
現実化もものすごい早くてびっくり

 

ラーメンが食べたいなよだれ

 

 
と思うとすぐ食べられるし
 
かき氷が食べたいなよだれ
 
と思ったら食べられるし
 
プリン🍮食べたいなよだれ
 
と思ったらプリンアラモード(
チープなやつ😅 あまりプリンの味のしないプリンだった😓)
もらうしびっくり
 
カルピス飲みたいなよだれ
 
と思ったら冷蔵庫に入ってるしびっくり
 
桃食べたいな🤤
 
と思ったら桃ゼリー食べられたし😋
 
ビミョーにずれてるとこがなんだけど😅
 
お金ほしいなほんわかビックリマーク
 
と思ったら1.000円もらうしゲッソリ!
 
これ食べて
 
これ食べて
 
これ食べて
 
ってどんでん持ってこられるしラブ
 
ハーレム❓ゲラゲラチョキ
 
まさにこれだわさゲラゲラ
 
何しても何も小言言われないデレデレ
 
可愛がられまくりの
 
わがまま姫〜爆笑 ラブうひょ〜
 
快適極まりないニヒヒチョキ
 
今までで一番、
 
安心して、
 
ゆっくり養生できており爆笑
 
今までで一番、
 
感謝しておりますおやすみ🙏
 
パラダイスラブ
 
夢のような変貌ぶりびっくり
 
冷静でいられてるからほんわか
 
しんどいなショボーン
 
と思ったら
 
「そうだよね〜ぐすん」って同調したり
 
「ありがとうねほんわか」って体さすったり目がハート
 
メンタル落ちた時も、
 
「しょうがないよ、体疲れたあとなんだから
 
心だってくたびれてそんなにすぐは上がらない。
 
当たり前、当たり前 爆笑
 
って言ってあげられたりラブ
 
( おかげでね、メンタル落ちてる時間、
 
いつもよりグッと短かったポーン
 
すごいねあんぐりおいで )
 
自分のこと、大事にしてるし
 
この期間に、みっけたタブー、
 
見つけたそばからどんどん解除してってる
 
からだね〜爆笑チョキビックリマーク
 
この人、安倍なつみちゃんに似てへん?ラブ
 
 
パラレル移動したんだと思います照れ
 
私の向き合い方いかんでは、
 
きっと今でも怒鳴り声の響く中に
 
いたかもしれませんウインク飛び出すハート
 
 
 
そんなこんなの29日は、
 
きっかり夜中の1:11びっくり
 
右目の端がかすみだしましたびっくり
 
今回は冷静で、時間測っててみたら
 
1:33までで、
 
その後また、1:37〜48くらいまで、
 
1回めよりかなり弱く霞んでた無気力
 
霞んでる間はね、
 
音楽聞いてたんだ照れ
 
なんかね、
 
水星逆行の影響か、
 
今まで聞いてきた彼にまつわる音楽巡り
 
みたいな感じになったびっくり
 
さだまさしさんの「あなたへ」から始まって照れ
 
これですでにうるうるしてお願い
 
次のラピュタ「君をのせて」で涙腺崩壊泣くうさぎ
 
不思議と、
 
彼と出逢ってから、
 
「君をのせて」を聞くと
 
もれなく涙するようになりました笑い泣き
 
でね、これ聞いてた時だったと思うんだびっくり
 
ダブルハートリングが彼だと知ったので、
 
聞いてる途中で握りしめたくなってね、
 
握ったり指にはめたりしてたんだけど、
 
ルビーがものすごい光ってたんだよね〜びっくり
 
ラピュタに出てくるのは青い石だしねキョロキョロ
 
なんか、
 
呼応してるようだったびっくり

 

そのあとは、

 

木蘭の涙でうるっときたりお願い

 

少年隊の「MOON」とか「Goodbye&Hello」とか

 

出逢わない方が、よかったと〜

本当に君は、想うのかい? 😢

 

さださんの「道化師のソネット」とか

 

神谷明さんの「Lonely lullaby」とか

 

海宝さんの「 A Whole New World」とか
 

「Get Along Together」とか

 

本家さんの「木蘭の涙」とか

 

今までのツインロードの4年の間に聞いてきた曲、

 

軒並み聞いてラブ

 

感覚が変わって響かなくなってたのもあったけど、

 

海宝さんの「 A Whole New World」は

 

変わらず感動できた😃

 

そのあとは

 

believe と民衆の歌聞いたんだけど、

 

宝塚のビリーブでまたうるうるお願い

 

エール受け取りました(゜ᗜ Å)

 

歌ってすごいね \(゜ᗜ Å)/ 

 

宝塚の皆さんの中で、一人、

 

一際目立つ方がいて、

 

誰よりも熱が伝わってきて好きだった(゜ᗜ Å)

 

私と重なった笑い泣き

 

見つけて聞いてみてね照れ

 

これまた

 

いろんな人がいるなぁ〜ラブ

 

って楽しかった爆笑

 

 

 

あとね、昼間は、

 

何気なーく気になって、

 

城田優くんのこと調べたの😃

 

歳いくつだっけ?

 

結婚してたっけ?

 

ってことを爆笑

 

そしたら彼の結婚観、出てきて、

 

結婚=責任が増える

 

って考えだったびっくり

 

で、なんでこんなの見せられたんだキョロキョロ?

 

と思ったら

 

私もそう思ってねぇか滝汗

 

笑い泣き

 

なんで

 

それも手放しやしたウシシ

 

 

結婚しても、責任は増えない爆笑

 

結婚したら、責任は半分になるんだ爆笑

 

今まで一人でしてたこと、

 

二人でできるように なるんだ \(*´◯`*)/

 

楽に、なるんだ \( ˃ ᗜ ˂ )/

 

ん💖ハートラブラブ

 

 

あとね、このことで、

 

どうしてファントムがダーリンじゃなかったか

 

わかった爆笑

 

もう彼は、

 

悲劇のヒーローは卒業したんだ\(^o^)/

 

卒業できたんだ \(゜ᗜ Å)/

 

二人が、コツコツ努力してきたおかげで (゜ᗜ Å)

 

嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

あと、城田くん、41歳だと思ってたてへぺろ

 

ら、ダーリンといくつも変わらなかった笑い泣き

 

だ〜れと間違えてたのかしら〜笑い泣き

 

ごめんなさい😞

 

 

 

そしてなんと、

 

今日は

 

ワシの夢みたっす〜\( ⁰ᗜ⁰ )/

 

 

ワシがね、高い木から木へ

 

飛んでるとこ爆笑

 

一声鳴きながらパタパタ飛んできて一本の木に止まって、

 

すぐに少し離れた木に飛び移って \( ⁰ᗜ⁰ )/

 

わぁ〜、ワシだぁ \( ⁰ᗜ⁰ )/

 

ってみてた照れ

 

現実でもみたことないョびっくり

 

あとね、木がすっごい不思議な形に

 

曲がった幹してたキョロキョロ

 

ワシってタカのでっかいばんだから

 

意味同じで、

 

驚くような盛運が訪れるってさ〜 ((o(*º▽º*)o))

 

すっごひらめき

 

おめめかわゆすラブ こんな可愛かったけっけ?真顔

 

 

そのあとはさ、児童館みたいな中で

 

誘われてさラブ

 

小学生くらいの子供たちと

 

仲良く爆笑 楽しくちゅー

 

わちゃわちゃしてたんだけどラブ

 

今度はさ、

 

やたらでっかい白い羽が

 

天井にあって、

 

わぁラブ!

 

って写真撮ろうと思ってたら

 

ひらひらと床に落ちてきたラブ

 

それがさ、1mはある羽なんだよ笑い泣き

 

いくらなんでもデカすぎん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ふわふわして

 

きれいだった〜ラブ

 

そのあとだか前だかはさ〜、

 

渡瀬さんの十津川さんと

 

紅葉さんとで、

 

なんか悪党から一生懸命逃げてたけど笑い泣き

 

落差ありすぎ笑い泣き

 

 

その前日か前々日かは

 

なくなった祖母が出てきて

 

枝豆食べてたけど笑い泣き

 

でもなんか、忙しなくしてた笑い泣き

 

なんか数日、

 

バタバタして夢みてたよ笑い泣きあはは

 

 

あと、数日前「ケンカなくなったな〜キョロキョロ

 

と思ったら

 

ケンカ引き寄せた笑い泣き

 

思ったこと、すぐ現実化しちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

・・・とまぁ

 

いろんなことがあるッスウシシチョキ

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね