ツインスター ☆★☆ マイ・アプデ状況 (´∀`)ノシ 2 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシードに向けて
書いています
照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜


 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 

今日の体調は

 

25日、床で伏せっていると、

 

ビジョンが視えてきましたびっくり

 

宇宙空間で、大きな星の上だったかに、

 

女性っぽい形の人?が立っています笑い泣き

 

その人?はまあるい手鏡のようなものを持っていて、

 

遠くの青い光をその鏡のようなもので受けて、

 

その光を反射させ、

 

反射したその光を私の額に向けて

 

放っているのですゲッソリ

 

すごく短い間でしたおねがい!

 

もちろんその間、

 

サードアイはピクピク。

 

同じ方法じゃなかったけど、

 

その後赤い光も届きました。

 

 

 

         病気の女の子 Png vectors by Lovepik.com

 

 

 

その後にね、「レグルス」って

 

浮かんだんですびっくり

 

レグルスってなんだっけキョロキョロ?

 

起き出して調べましたチョキウシシ

 

獅子座の心臓部にあたる星の名でしたびっくり

 

しかも、レグルスは

 

全天に4つしかない

 

ロイヤルスター(王の星)の一つだというびっくり!

 

他の3つが気になって調べたら、

 

ぬあんとゲッソリ

 

サソリの心臓アンタレスも

 

ロイヤルスターびっくり!

 

え、私、獅子座

 

彼、蠍座ゲッソリ

 

(どちらも不動宮なんだねびっくり

不動宮ー一度好きになったら冷めない。

価値観がしっかりしていてブレない。

粘り強い確固とした安定性を持つ。不屈グラサン

マイペース ゲラゲラはは、確かに。

ちなみにエレメントは「火」と「水」ウシシ )

 

四柱推命で冠帯と帝旺をもち、

 

獅子座と辰年という生まれの私たちは、

 

星座でもやっぱり王と王だった笑い泣き!

 

それぞれの星にミカエルとラファエルが

 

ついてるのもびっくりだしあんぐり

 

どっちか忘れたけど

 

ロイヤルスターを

 

中国の四神に当てはめると、

 

青龍だって言うしびっくり

 

また青でびっくり

 

また龍〜 あんぐり!

 

いや、

 

びっくりしたのはそれだけじゃないんですおいで

 

今度は

 

ふと

 

星の色が気になって調べたら、

 

レグルスは青白い星びっくり

 

アンタレスは赤い星

 

だったのです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

ビジョンと合致ガーン

 

その時に浮かんだのは、

 

ダブルハートリングの

 

青と赤びっくり!

 

 

レグススとアンタレスも

 

意味していた?!?!?!ゲッソリ

 

 

リング=彼 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

リングになって身近にいてくれてる 。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

 

ふと

 

そう思いました。

 

 

このリング、

 

どんだけ意味あんねんガーンニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね