ツインスター ☆★☆ Miracle Illusion -45 Reborn!! ー4 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシードに向けて
書いています
照れ


 

 

ツイン★スターの紗羅です照れ

私の片割れは、18歳年下の俳優さんですハート
身長差も35cmくらいありますゲラゲラ
だけどそんなの、何の障害にもなりません照れ
宇宙EYEで見たら差異のない二つの光でしか
ないもの爆笑音譜
時間も関係ナシ🙅‍♀️

長さ より 濃さ です照れ音譜

伝え方は違えど、共にメッセンジャーです爆笑


異性として深く愛し合っていることはもちろん、
助け合い
導きあい
癒しあい、
励ましあい、
高めあう

【同志】でもあります照れ✌️


私たちのツインロードを、最初から余すところなく
実況レポートしています爆笑音譜
 

 

酸いも甘いも噛み分けてきたツイン☆スター紗羅が

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

聞きにきて爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
 

 

2日 
 
 
今度は銀行にまで手を出したワイ笑い泣き
 
 
 
 

続いていた三日月のメッセージ

 

 

 

 

 

やっとその意味を知ることに・・・びっくり!

 

カードに三日月が出てきたびっくり


 

タロットの月は「不安」とか「うつろいゆくもの」とか

 

陰を示すものだけれど、

 

ルノルマンのこの月のカードは

 

✨「願いが叶うよカード」✨

 

なのだそう流れ星ラブ

 

しかも絵柄は三日月❣️

 

つまり

 

「願い叶う」

 

のサインだったのでした爆笑音譜

 

 

 

 

 

この日ハートに降りてきた言葉爆笑

 

 

 

人を責めることは自分を責めること

 

人を認めることは自分を認めること爆笑

 

        →この枠使いたい人はコピペして使っていーヨ爆笑

 

 


 

 

この日のカードメッセージは

 

才能 魅力 女性性 スピリチュアリティー

 

クリエイティビティ

 

開花

 

創造力アップUP

 

 

これが翌日に繋がってて、

 

 

でこれがさ光ってるのがタネで、

「このタネを大事に持ってておねがいラブラブ

 

っていうメッセージだったんだけど、

 

それがここで使った

 

 

 

これと

 

 

まさかのシンクロ〜😱

 

 

 

あと3月末から食べてたハイチュウ、

 

最後の最後で出たのが

 

パッケージと同じ

 

 

気になるあの人と話せるかもーラブ

 

 

 


 

 

あとふと思った

 

みんなが寝静まったあとひっそり活動してる私は

 

ファントムみたい

 

 

だと・・・😢

 

このタイミングでダーさんがファントムやるの、

 

またなんか意味あるなキョロキョロ

 

 

そんなファントム、

 

ほんの一瞬

 

久しぶりに昼間の外に出た😆

 

ドラキュラみたいだな、とも思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんやしらん、じゃがいもだらけになっとった😆

 

もうつぼみ😃

 

もう咲いてた °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・